帰郷そして。 

May 20 [Sun], 2007, 2:09
実家に帰ってきました。
最近はこの辺も外人が多くなって、英語での会話が一苦労です。

ついでにお墓参りに行ってきました。
ここの教会の内装は全部人骨でできているので、とても素敵。

夜。

まるも旅館。 

March 31 [Sat], 2007, 10:44
松本の知る人ぞ知る旅館。一度泊まったけど、リングの世界。

多角的。 

March 14 [Wed], 2007, 1:24
グーグルやヤフーで「かぶれ」と検索すると、小鳥かぶれが上から5、6番目に出てくることがわかりました。小鳥かぶれが病気と認識されているようでなによりです。

テロの脅威。 

March 08 [Thu], 2007, 0:41
うちの前にあるなんだかわからない建物になんだかわからない爆弾を発見した。

絶対売れる携帯。 

February 14 [Wed], 2007, 1:03

携帯ってマナーモードにしてても、ボタン押すときのコツコツって音を消してないのは、技術不足なのか単なる僕への嫌がらせなのか、それはわからないんだけど、よく聞いてみると指の骨を鳴らす音よりも鈍くて気持ち悪くなってくるのは、やっぱり誰かの嫌がらせなんじゃないかと思って携帯をいじらないようにさせているんじゃないかな。

度呂炉。 

February 07 [Wed], 2007, 0:32

両腕が剣の映画を見に行ったんだけどね、やっぱり手で物を掴めないと大変なんだなって感じの感想だったわけで、おもしろいとかおもしろくないとかそうゆう以前で、ああ、この監督はどうしてテンションを保てないのかとか、考えてたら急に眠くなって、なかなか楽しめない映画であるのは確か。

ちょっと前向き。 

January 30 [Tue], 2007, 23:48
僕の名前は、個人情報氾濫の今の時代、かなり有利なことに気付いた。
ラッキー。

みのもんたにもきをつける。 

January 24 [Wed], 2007, 22:37

おじいちゃんとおばあちゃんは、みのもんた教の敬虔なみのもんたりあんです。

醤油は30cm上からたらさない。 

January 23 [Tue], 2007, 0:20


僕は座っておしっこします。
なぜならはねるから。

「ある子供」を見て。 

December 15 [Fri], 2006, 0:20

若いカップルに子供ができちゃって、若いお父さんはお金に困って子供を売っちゃうってお話です。
短い映画だけど、僕は非常に心を打たれました。
子供を売っちゃいけないということは買っちゃいけないというわけで、養子をもらうということは養子をだすということで。
僕のまわりでは子供を売る人なんてめったに見かけないので、フランスは自由です。

最近、赤ちゃんを捨てる箱を病院に設置しているようですが、日本も割りと自由ですね。
そういえば14歳の母も流行ってるし、こりゃあ捨て子ブームの到来でしょうか。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basskabure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる