!!HAPPY!! 

July 11 [Wed], 2007, 20:19
短縮授業になって、やっとF組の劇練が始まった

とにかく楽しい(>∪<)//
ダンス、歌vv
クラス皆でやるのが楽しい!!
めっちゃ頑張ったンネン

終わった・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 19:23
今日は文化祭の劇のオーディションやった。

初めから落ちるのは分かってたけどさぁ・・・
だって、出来レースやもんw

緊張して練習通りにできんかった自分が情けない
私はそんな器じゃぁないこと再認識。

ねぇやんかっこよすぎマジほれる(*>v<*)
頑張って応援してます
私はオーディションに参加しただけで満足です
だって、練習楽しかったし、今までの自分じゃ逃げてたやろうし、
今のクラスになってよかった・・・vv
みんなだいすきよ〜    きもっ(笑)

歌うことは大好きやから、私は軽音でがんばるぞ〜!!(ハモリ担当)&勉強もw

再来・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 0:25
前のブログのログインが出来なくなってまた新しいのつくちゃったよ
まぁ更新せんやろうけど気分やから

勉強せな〜
歌いたい〜
痩せたい〜

Kさんむかつく〜
F澤むかつく〜きもい〜死ネ

後輩腐女子っぷりやばかったよ
人のこと言えないけど
石田さんcome back 良いキャラ
宮野さんLOVE

なんやろこのブログ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassist-pe
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧