どらまvv 

July 03 [Mon], 2006, 23:33

HEROなんと5年ぶりだそうですね
前回は正月放送だったけど・・・
今回は見ました。前回はまだ義務教育中でしたね―
木村さんはカッコイイけどSMAPでも香取さんが
好きだなぁ―

inベット 

July 02 [Sun], 2006, 14:28

自分が10年以上前から使ってるベットカバァの
ミッキーのズボンの赤い部分だけどれを見ても
ほとんど破けてました・・・・・軽く30ヶ所くらい
そのため新しいベットカバァがきたんだけど・・・
なんか寂しい(笑

きょうからしちがつだね 

July 01 [Sat], 2006, 21:20


今日は中学の部活が市の体育館で
練習があると聞いたので見に行きました

帰りTSUTAYA(WAY)に寄って
8月4日発売の「男たちの大和」
予約ならポイント3倍・・・もち予約してきましたvvv
しかも限定版♪♪奮発奮発大奮発!!!!
なんと7,371円(((´∀`;;)))
これでも予約特別価格10パーオフ☆★
8,190円だったのよ。予約してなかったら(´Д`)

けど通常版予約したから3,990円から3,591円に
なってたんだよねぇ・・・でもやっぱり限定版のがいいや♪

去年、見に行きましたよ「男たちの大和」泣きましたし
感動しました!!!!!!ちょっと恐かったけど・・・
反町隆さん、中村獅童さんかっこよかったなぁ(´∀`●)
名前わからないけど主演の男の人の
「生きてて、すいませんでした!!」泣いたなぁぁぁ

そんでその帰り道、国道を自転車で通って帰るのは
なんとなく気が引けたのでよく通る裏道を通りました。
前からあるのは知ってたけど、何となくとってきました。
今でも現役活躍中☆★

トマトジュース 

June 30 [Fri], 2006, 18:17

2週間位前うちの大っ嫌いな
トマトジュースが冷蔵庫に居ました(´Д`)
そのときは写真の一番左のボトルでした・・・
そしたら今日!!!!冷蔵庫の中にトップバリュの
トマトジュースが(真ん中の)!!!!!!!(゜Д゜;)!!!!!!!

え??まだ前のも飲んでないよ;;;

しかも冷蔵庫の横には・・・・またまたトマトジュースが!!!!
なぜ???

かごめとまとじゅーす・・・誰が飲むんだろう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛しの中澤佑二選手には奥さんだけでなく!!!
お子さんもいるそうです(ノ_・。)
奥さんがいるのは最初ショックだったけど
今はなぜか居たほうがいいと思います―
理想の中澤は愛妻家だからvvv腐
子供は・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ↓

それとそれと中澤様は以前警察一日署長を
されたそうでございます
御写真を拝見いたしましたが
それはそれは、とてもすばらしいものでございました
ぜひ生で見とうございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は学校行ったの火曜の午後だけだったなぁ
来週は一週間テストだ

うぅぅぅぅん・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 18:40
これからどうしましょ(((´Д`;;)))
学校は嫌で面倒やし
親もウザイし

困ったことになったなぁ

上のコがヒッキーやと下のコもなるって
ほんとなの?????

あはっ 

June 28 [Wed], 2006, 21:33
自分があんまりにも学校行かんもんやから母親が
第一高等学院の通信制and不登校、登校拒否、うつの
こどもたちについてのお話を聞いてきたそうです

こっそりさっき読みました

台所で燃やしました。マッチで
最初マジでビビってすぐ消しちゃいました(笑
けど二枚目からは完全に燃やしました。
あとから「写メとっとけばよかった;」って後悔。。。

今日学校行かなかったから特になにもなし

WJ☆★ 

June 27 [Tue], 2006, 23:52

今週はBLEACH表紙だから絶対月曜に買おう!!
あぁと思ってたのに学校休んじゃったから
今日学校帰りに買ってきた♪♪

センターは・・・まぁ一護君でいいしイティゴは
カッコイイから許すけど(笑)でも恋次が良かったよ!!
もしくは修兵、グリムジョー
内容は・・・本気でグリムジョー死ぬなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
って内心思てました♪♪

実は正直なところ自分アニブリ歌しか見ません。(ぇ?
なんかイティゴはいいんだけど恋次がダメ(((´Д`;;)))
そんでだいぶ見てなくて久しぶりに(先月くらい)みたら
なんじゃぁぁこりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
と本気で思いました。
破面はアニメにならないのかしら・・・
今日はシルバァソウルも見逃した↓↓
この暑いのにふっつーに昼寝してて
おきたらPM8:30・・・これって昼寝!?

今日は学校7限授業
SHL終わったころに行って5限目から参加
あぁぁ疲れた

あぁぁぁぁあ 

June 26 [Mon], 2006, 22:51

W杯おわってだいぶたつねぇ(´Д`)
中澤様vvの所属する横浜Fマリノス・・・
横浜遠いよ!!!でもいいよなぁハマっこ♪
香取慎吾さんもそうらしいね☆
でも神奈川で住むならやっぱり湘南周辺(´∀`●)ノ
ナンバープレートが湘南ってうらやましい

サザンの夏が来るよ―――!!!!!!

今日も学校お休みvvvもう辞めたいののいなぁぁぁ
でも最近相変わらず人間はうっといけど
発症しなくなって気が楽だよ

凝り性は困る 

June 25 [Sun], 2006, 22:31

一度しだすとやめられない、そのくせめんどくさがり…
昔のWJの片付けしてたら出てきたvv
BLEACHでは恋次、修兵に続いて3番目ぐらいだけど這
グリムも大好きサ♪♪

表紙失敗したわけあり(笑)のノートを白いコピー用紙を
のりで貼ってグリムを両面テープでこまめぇぇに貼っただけだけどね
さみしかった古典、現国のノートにもこれと同じようにしちゃった―

勉強がはかどるわけでもないのに・・・

明日から学校でしかも明日創作ダンスの発表だし↓↓
覚えてねぇよ!!!
うざったいなぁ

何かが終わると何もする気になれない
作業してる最中は何も考えなくてすんで良かったなぁ
ただ単に怠け病なだけ??

うーん 

June 24 [Sat], 2006, 19:45

今日はひまだったから図書館行った
図書館はだいたい知ってるやつに会わんし
借りたい本もあったからね

「脳病院へまゐります」・・・なんて題名や(((´Д`;;)))
しかも・・・
物語の舞台は昭和初期。
⇒ってかその時代の字なのか読みにくい!!
カフェーの女給と帝大生の間に繰り広げられるSMプレイを描く。
⇒ヤバイぐらいにグロいよ!!!
彼の要求を驚きながらも受け入れ相手の魂を模索する姿に共感。
⇒その辺にしとけよってくらいヤバイ!!!!
恋が実らなかったときや失恋後に。
⇒読めるかいぃぃぃぃ!!!!!

まだ全部読みきっていません(ぇ!?)全部読めたらまたお話します

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント

名前*ひぃ(ひぃ仔とか様々)

生月日*12/18 O型

今*一応高校生だけどニィトっぽい。精神の病気

好きな食べ物*中華料理

好きな飲み物*お茶全般

好きなマンガ*特にブリチとかシルバーソゥル♪

最近*本気で抹茶にハマった。
作詞ができるようになってきた。
仲間がバンドでメジャーデビューしたいと言ってた。

ここは私の自己発散日記。気を付けて
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassist-m22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる