〜お知らせ〜 

December 08 [Fri], 2006, 19:06
ブログ止めます

正式にゎ移動します。
うちのパソコンだと反応悪いんです・・・

なんで、YAHOO!の方に移させていただいたので、そちらの方に良ければ来て下さい。
上田竜也で検索すれば『竜也日和』っていうブログが出てくるんで、そこに私がいます(言い方変笑)

あと、テストゎ無事終わりましたww

お久しぶりです 

December 02 [Sat], 2006, 23:41
ぃゃ〜

テスト週間はいってしまった

だから更新してない・・・ってわけじゃなかったんだけどね

なんと。画像が張りたいがタメだけに

yahoo!ブログ作っちゃいました

http://blogs.yahoo.co.jp/candykaaya

これだよ

よければ来てねめっさキモイけど(笑)

今日ゎ・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 22:48
淳之介の誕生日!!!!

オメデトォ!!
今日KAT−TUNが出てたTVで皆からもらったプレゼント言ってたよね。
たしか1コトずつ書いてある手紙だっけ?

さてさて、にも書いたように、今日KAT−TUN出てましたねー
最初竜ちゃんみた時死ぬかと思った・・・
ぁ、もちろんキュン死
竜也様の今日の髪型が綺麗で美しくて見惚れて・・・・
衣装もまさに女性!!!(笑)
今日もかゎぃくて、綺麗なお姫様王子様だった

で、嬉しかったのが、竜也真ん中でしたよね
かゎぃかったぁ今日ゎを取り戻せましたwwしかもこれからラジオやでーまた死ねる(笑)

次ー、びっくりした事
うちの学校の目の前の看板・・・・・・・
チラッと目をやると今時のかっけー兄さんら5人・・・・・って、ぇ!?

こりゃまたご無沙汰のKAT−TUNでゎないですか!!!!!
『僕らの街で』の宣伝だった。金かかってんね〜
でも竜也不足だったから・・・・
これから毎日竜也をみれる

バトンー(∩З≦) 

November 27 [Mon], 2006, 22:48
関ジャニ∞と高校生活バトンw
中学生ですいません(笑)

Q1.入学式です!あ、誰かに話しかけられた。
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん

ぁ、そうなんだ〜ってラフに長く会話が続きそうだからBの内君

Q2.最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…。
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」振り返った時ウインクしたー!!隣の席は大倉くん
B:「錦戸亮です…よろしく。」…耳が赤い、男前なシャイボーイ!!隣の席は錦戸くん

話しやすい人好きなんですよ。なんでAの大倉君

Q3.委員会を決めることになりました。
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱ―――んっ☆」まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

優等生を独り占め・・・・(妖笑)Bのやっさん

Q4.部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?
A:「君、部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩

ぃゃ〜声褒めてもらえるなんて・・・渋谷先輩大好きBのすばる

Q5.あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう!
A:「・・・・・・さっさと机くっつけろや。」そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん
B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん

『いつも』じゃなくて『実ゎ』ってのがぃぃAの錦戸

Q6.お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」頭ぽんぽん、地面パンパン。成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」あくまでもさりげなく覗いてますけど…中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

A!!頭イイ人としゃべって頭の良さをクダサイ

Q7.ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!(汗)」心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

認めるとかかっこいい(笑)Aの渋谷先輩

Q8.やっと一日が終わった…って、掃除があった(汗)
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!テンション↓↓大倉忠義
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!テンション↑↑丸山隆平

大倉君にゎ怒れない怒りたいから(笑)、Bの丸

Q9.放課後だー!って、話しかけられましたけど…
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩

ぇ!?もぅ軽音楽部行ってもぃぃんですか?がんばりますよD渋谷先輩

Q10.放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvv」甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

思ったんだけどさ、夏音と大倉君って雰囲気似てない
  なんで、Dの大倉君

Q11.あたしの友達紹介します!

これ関ジャニファンじゃなくても面白すぎww
ぜひやってみて?


ちょっと渋谷先輩寄りになっちゃいましたね・・・
だって、かっこいいじゃん〜(?)

バトンキター 

November 24 [Fri], 2006, 19:38
●バd●



見た人は全員やること♥

見た、見てないは足あとで分かってま⌒す
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致しま⌒す   

でも私見方わかんないから結果的にわかんないです。(笑)どうぞやりたいヒトゎお好きに





●名前は?  麗羅               

 

●年齢は?  @B歳 

●どこに住んでる? 神奈川県


●あだ名は?  いつも本名名前呼び捨てで呼ばれてるよ
 

●特技は?  絶対音感=音楽



●趣味は? ベース&歌

 

●座右の銘は? で、結局私に何をして欲しいんですか?(コレ座右の銘?)

 

●性格は? 愛らしいよ(嘘)見た目怖いかもだけど、結構優しい・・・・と思うよ(笑)



●一番欲しい物は?  リアルに金!

 

●宝物は? 声。亡くしたらシヌつもりです。



●マイブームは?  ベース



●魚と肉はどっちが好き?  バリバリ肉



●犬派猫派?  猫。さびしがり屋とかかわいいし
 

●昼型?夜型?  夜型。・・・決して怪しくゎないです。

 

●自分を動物に例えると?  ヒョウ


●友達は多い方?  私が友達って思い込んでる数

              

●屋内派屋外派?  両方

    

●行ってみたい国は?  ロス。赤西・・・・(遠い目)



●明日地球が滅亡するとしたら何する? 上田竜也を生で見て、寝ながら最期を迎える。



●ちなみに今何してる?  クレヨンしんちゃん見てるし(笑)



●本派マンガ派?  本が好き。



●B系?お兄系?  は?

 

●異性を見るとき、まず何処を見る?  目。女でも。

 

●最近プッシュ(自慢できる)部位   目。結構睨まれると怖いと思うよ?



●異性の好きな部位5つ  目、髪型、足首、胸、声

             

●持っている資格などあったら教えてください。  (きっと)漢検5級(になれるはず)

                         
●恋人に求める絶対条件は?  携帯を見ない。私も見ないから。



●有名人著名人誰に似てるって言われる?  一切ナイ(笑)いわれても男のヒト(爆)



●好きな曲は?  song for


長々とありがとうね〜結構面白いから皆やってみ

書くの忘れてた 

November 22 [Wed], 2006, 23:29
今日ゎ

aiko`s BARTH DAY!!!!

おめでとね


あと、バンプ新曲聞きました!!

まだ歌詞みてないから良さがわかんないや(笑)

あひゃw 

November 22 [Wed], 2006, 23:08
前うちの学校でノダメカンタービレの撮影やってるって書いたじゃん?

今日初めて見に行きましたww
やばいよ!

玉置宏上野樹里英太に会ったよ

上野ちゃんゎ、前にいた先輩たちが『お疲れ様でした』っつったら
『ありがとう』って・・・・かゎぃかった

玉置ゎねぇ・・・めっちゃ至近距離!!!!!!!!
やばかったよ!
うち友達と待ってたんだけど、1人ゎミーハーだからはしゃいで、もう1人ゎ『ぁー・・・』って感じで。
私ゎ本読んでた(笑)あんま興味ないんでね(ォィッ!
なんで見たって?そんなん・・・

自慢したいからに決まってるじゃないですか(爆)

明後日友達に自慢しまくるし

meドSなんですよ
でもね、喋ったよ。私じゃないけど。『まだあるよ』って言ってた

皆が英太に気を取られてる時だったから、近くに5〜6人しかいなくて、普通に目あったよ。

で、そのあとどこいくんだろー?って思ってたら帰り道、
近くのハンバーグやさんでハンバーグ食べてた(笑)
庶民的だなーって思った(爆)

普通の人間だしね見られながら食べてて、つらそうだなーって思った



はい!今日ゎ
竜ちゃんのラジオだよ!!!
今日も僕らの街で流れるかなー??

バトン 

November 20 [Mon], 2006, 22:09
今回ゎ理想の彼氏バトン・・・
樹里もらいました


Q.01:頭は良い方がィィ?
     別に平気よ♪

Q.02:スポーツは万能な方がィィ?
     これゎお願いします・・・
 
Q.04:優しい人がィィ?
     ツンデレとかかゎぃぃし

Q.05:面白い人がィィ?
     一緒にいて安心できる人ならなんにも話さなくても平気

Q.06:強い人がィィ?
     ぅん。かっこぃぃよね

Q.07:気が利く人がィィ?
     利きすぎるのゎパス!それなら利かないほうが良い

Q.08:お金持ちがィィ?
     あたしが稼ぐから(笑)

Q.09:オシャレな人がィィ?
     私のヨコで釣り合う程度に・・・?

Q.10:歌は上手な人がィィ?
     私より上手いとかぶっ殺すし(爆笑)

Q.11:ダンスは上手な人がィィ?
     ゼンッゼン気にしないよ(笑)

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
     ぇ〜?ナィ

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張りたい派?
     本当に好きになる人なら引っ張って欲しい

Q.14:レディファーストはどう思う?
     結構皆気付かないよね?

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
     絶対カヮィィ系誰かサンみたいな

Q.16:タバコ吸う人はOK?
     歌ってる人でなければ全然ok

Q.17:お酒飲む人はOK ?
     うちにもちょーだい

Q.18:ギャンブルする人はOK ?
     あたしの金でしないなら許す 

Q.19:浮気は許せる?
     仕返すよ?(妖笑)

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
     多分ねー、ありえない

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
     白人〜

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
     ぅ〜ん・・・・うち自称ツンデレだから(笑)わかんない

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
     夜神 月

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?
     大人っぽい方

Q.25:好きな人の職業は?
     ギタリストかベーシスト。ベーシストのほうが

Q.26:理想の体系は?
     170あってほしい。あとヮなんでも

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
     ロングもハゲ(笑)もokよ
Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
     かっこィィじゃん

Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?
     1つの事に集中できるのゎィィ事だと思うけど?

Q.30:では最後に、バdを渡す人♡
     見た方どうぞ


簡潔にまとめると・・・・?
泣ける人!(意味不だね笑)
その人の胸で泣けるヒト。包容力のある人ってことかな?

じゃ、以上です。皆もやってね〜

色々ー 

November 19 [Sun], 2006, 10:44
書くことたまったなぁ・・・

じゃぁ古い順に〜

一昨日
先輩に怒られちゃったよなんかねー、改札の前のあんまり邪魔になんないとこで話してたの。それをうるさいと思ったお方がいるらしく・・・うちらそんな大声だしてないのになぁ・・・
まぢ言った人と話したいし

Mステ関ジャニでてたねーヒナが話しまくってた
で、私が一番見入ってたのゎ大倉君ですよめっちゃかわいかった
やばかったべ?1人ずつ言葉言ってくとこあったじゃん?最後ゎ錦戸だったけど・・・
そこの大倉君がめちゃかっこかゎいかった

で、一番ツボったのゎスバル君でしょー最後の顔!!
でもねー、結構近づくまで気付かなかった(笑)ずっとたっちょん見てたから・・・


昨日
あれだったねたった一つの恋
あんねー、戸田がかゎぃぃ(笑)亀梨も綺麗だったけど・・・戸田ゎャヴァス萌〜どころじゃないし(爆)

今日
ヒト恋の影響か知らんけど、小田和正が夢に出てきた(爆笑)

これから友達と遊んできます!v
楽器であわせるんだあとゲームもする軽音メンバーだォ
そんじゃ行ってきます

明日 

November 16 [Thu], 2006, 22:16
古典の授業がありまーす
古典この前好きになりました!!

なぜかって?(誰も聞いてねーよ!)
スゴイ俳句があったんです

それゎね・・・

69番歌
嵐吹く 三室の山の もみぢ葉は 
竜田の川の 錦なりけり

      能因法師


ァヒャ
うちのクラスね、嵐好き(3人)、錦戸好きが1人、うち(竜也LOVE)がいるから、めっちゃ興奮したの(笑)なんか運命的だよねスグ覚えられたほんとビックリしたっすよ

今日のどの調子悪いそろそろ寝ようかな
あ、ちなみに今日関ジャニ(横山&村上)のレコメンあるよ〜もぅ始まってる

ラジオといえば・・・
昨日竜ちゃんキレてた
リスナーの子が、『お父さんだいっ嫌い』 って言ったら竜ちゃんが『今なんつった?』
とか言って!!!!怖いっつーの!!!!うちダメなんだよそぅゆぅの

ジャニーズゎねぇ・・・性格知っちゃうと悲しむ確立があるからね〜
でもまだファンやってますよ
yaplog!PR
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像樹里
» あひゃw (2006年11月23日)
アイコン画像SAKI子
» バトン (2006年11月22日)
アイコン画像樹里
» バトン (2006年11月20日)
アイコン画像樹里
» 色々ー (2006年11月19日)
アイコン画像夏音
» 明日 (2006年11月18日)
アイコン画像こばやん
» 明日 (2006年11月18日)
アイコン画像コウジ
» 明日 (2006年11月17日)
アイコン画像樹里
» 明日 (2006年11月17日)
アイコン画像麗羅
» ヤバスww (2006年11月15日)
アイコン画像SAKIKO
» ヤバスww (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassislowtone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる