うぅ。。。 

2006年04月05日(水) 20時45分
この睡眠時間の足りなさゎ一体。。。
ここ3日間、帰ったらすぐベッドにダイブして昼寝、
睡眠時間の足りなさを補っています。
ってかそれで夜中2〜3時まで起きてるのが阿呆やな。爆

今日英語のクラス分けテストやってんけど、
朝他の学部もう昨日にテストやった友達から
「半分くらい解いたら残り時間10分とか言われるから
気をつけて!」ってメールが来て行く気なくした。。。笑
雨降ってたしねぇ。
あっ関係ない??爆

時計持って行ったのに、試験10分ほど前に止まるとかいう
事故もありましたし。
ってことで時計なしで試験受けた〜!!
60分で75問やから急いでやらんとやばいなぁって思ったら
けっこう時間あまったvv笑
急ぎすぎて間違ってたら意味ないけど。笑
でもまぁ、浪人のときに得た知識をまだ覚えてたのが
よかったのかな、けっこう解けました☆
でも定期テストとかのこと考えると下のクラスがいいなぁ。。。

お昼にお好み焼き食べて帰りました♪♪
大学から駅までめっちゃ店いっぱいあるから
4年間行ったとしたらほとんど制覇しそうな勢い。爆

さてA、明日から授業。
履修登録が19日までやから、いろいろ出てみて
何とるか決めようかと思います。
ってどれとったらいいのかわからんしっ(ーー;)
とりあえずいろいろ聞きに行ってみようかと思います☆
1年でどれくらい単位とったらいいんやろぉ〜。
いくらでも授業はとれるっていってたから
一応いっぱいいれといたほうがいいんかなぁ。。。
とりあえず今からお風呂入ってきて、履修要綱読みまくります。

いきなり風邪かょ。爆 

2006年04月04日(火) 22時27分
昨日寒くて、しかもけっこぉ薄着やったから
喉が悲惨なことに。。。爆

今日は文芸学部の新入生歓迎会と
履修登録説明、コースのガイダンスがありました。

新歓がホールであって、一人で座ってた子に
話しかけてみたらなんと地元がかなり近くの子でした!!

しかも高校もけっこう近所で吹奏楽部やったそうです♪♪
楽器もユーフォやからめっちゃ話が合う。。。笑
ってかこの前そこの高校の定演見にいってたしなぁ。笑

地元近いと会いやすいしいいわぁ☆

学科ごとに教室入ったときに
同じ予備校やった子も見つけたし!
コースは違うけどね。
まさかこんなところで会うとゎ。。。笑

心理学コースは40人で男子5人。
ほとんど女の子。
しかも男子も真面目そぉな感じの人ばっかり。
なんかむしろ女子大の気分?爆

まぁこれからどうなることやら〜って感じですね。笑
浪人はやっぱおらんのかな?!@@;

…とりあえず明日の英語クラス分けテスト頑張ってきまーす♪笑

入学式〜♪♪ 

2006年04月03日(月) 21時21分
朝7時半には出る予定やったのに
用意に時間がかかって結局出たの8時〜。爆
それでもまぁ9時半には着く予定やったのに
鶴橋で乗り換えるときにめちゃ手間取って
着いたのぎりぎり。

駅から学校までかなり歩く分、
勧誘のビラ配りもすごかった…@@;
いちぉもらえるものは全ていただきました☆笑
ビラ配ってる中に高校の、現役の時に受かってる友達を
見つけてちょこっと喋ったのはいいねんけど、
後で気付きました。

…あんな大声で友達の名前呼んだら
浪人ってバレバレやーんみたいな。爆

まぁ、気にするなってことで。笑

ホールまでかなり並んでて、隣におった子に話しかけて
みたんやけど、学部どころかキャンパスまで違ったよ…!!爆
同じ学部の子はやっぱ明日かな。。。

ホールに入ったらもうすでに人いっぱいで2階席のほうで
立ち見でした(^∀^;
でも全体見渡せていい感じやったぁ♪♪
やっぱここの大学の吹奏楽すごい…vv

あとはよく覚えてないねんけどぉ。。。爆
あっMCがFM802のDJマーキーやった。

終わってから仲良くなった子とその子のお母さんと、
とっとと先に帰りかけてたおかんとお昼食べて帰りました☆

まぁキャンパス違うからあんまり会うこともないやろぉけど、
せっかく仲良くなったので
これからも連絡とってみよぅと思います^∀^)b

あっちなみに学生証取りに行った時喋った子も
今日仲良くなった子もB型でした。
うちの周りのB型人口どんどん増えていく気がする。。。笑

…疲れて今まで寝てました。笑
明日から朝大変やぁ。。。
でも、あれだけの距離、毎日歩いたら
どんどん痩せるよなvvとか期待しつつ。。。
今日から早めに寝れるよう頑張りまーす。

いつの間に。。。 

2006年04月02日(日) 23時51分
しばらくめっちゃ忙しくて更新できてなかった…とか思ってたら
もう明日は入学式っ
どんな感じかなぁ〜
もうすでに一度、学生証をもらいに行ってゎいるんですけどね

まぁ明日朝かなり早起きしなければいけないので頑張らなくちゃ
コンサートとか、3月末の日記ゎまた暇が出来たらUPします

あ。 

2006年03月26日(日) 22時01分
PCつけっぱで放置してたらもう2時になっちゃった

今日は朝から予備校で合格報告会
久々に会った子も。。。
チューターさんとかと写真撮りましたー
けっこう始まったん遅くて…ってか
いつ始まってんって感じやったけど。笑

13時までにゎ高校に戻るつもりやったけど
予備校出たのが13時くらいで、このまま高校行ったら
また昼ごはん食べれない…とか思って
そのまま友達らとHEPでご飯食べて途中で抜けました。
しっかりデザートまで食べましたが。笑
なんとか昼ごはんb食べる時間は確保

そして絶対15時までにゎ行こうと思って
急いでJR大阪駅へ。
ちょっと迷ったりもしましたが
自分で何迷ってんねんとか思ったし

まぁなんとか無事に着いて合奏参加しました
譜面隠しの布も渡せたし

明日はクラブ行かないつもりやってんけど
行くことになったので行ってきまーす

クラブ 

2006年03月25日(土) 21時30分
家に持って帰ってた楽器を持っていったので重いA
朝から譜面隠しの布を裁断とかして、
現役の昼休みの時間にOBステージの合奏、
そのまま合同ステージの合奏、
終わってからまたOB ステージの合奏で録音。

ってことでめっちゃハードでした。
まぁいろいろあったけど、基本的にこうやって
暇なく何かするのって楽しいよね

…とまぁ、昼ごはん食べる時間なくて
朝とか合奏の休憩時間にちょこちょこーっとしか
食べれなかったのゎいたかったけど
合同ステージ出ない友達とか
王将行ってたの羨ましかったぁ
ってかまたどっか食べに行こうやぁ

友達といっしょにいろいろお話しながら帰りました
これからのOB会、ほんまどうなるんかなぁ。。。

帰宅後、おかんがケーキを焼いていたので
即行いただきました(またケーキ…爆)

そしておばあちゃんに手伝ってもらいながら
譜面隠し縫ってました。
慣れないことすると肩が凝る。。。爆
こんな感じ。
IMFってのゎOB会の名称です

明日ゎ朝から予備校の合格報告会、
それが終わったらまたクラブです
昼休みにやるリハ、間に合わなさそうですみませんが

昨日結局寝たの3時なんですっごぃ眠い
今日はもっと寝るようにしなきゃ。。。

スーツ購入。 

2006年03月24日(金) 22時45分
やっとスーツ買いに行きました
クラブ昼から行くつもりやったから時間きついなぁって思ってたけど
合奏の変更があって現役のみの曲の合奏になったから
ゆっくりお買い物できました

大丸で購入
コートとかもいろいろ揃えてもらったのでかなりしました
色はやっぱり黒で
大阪ゎ黒が主流らしいし、定期演奏会の衣装も黒スーツやしね

裾直ししてもらってる間ヨドバシカメラに行って
テレビとかおかんの服とかいろいろ見てました
うちもストールとコードレスのコテ購入
カフェでまたまたケーキ食べて。。。笑
なかなか痩せない…

おとんが仕事終わって合流。
まぁコテ買うときにポイント使わせてもらうためだけに
よんだようなものですが…
その後スーツを受け取りに行って、晩御飯のお買い物して帰りました
電車めっちゃ人多い。。。
通学ほんま大変そう

さて、明日ゎ朝からばっちりクラブ。
頑張って起きなきゃ。。。
てぃぅか歩きまくったんで疲れた…
とっとと寝ようかな

部活 

2006年03月23日(木) 20時43分
危うく遅刻するとこやった。。。
遅刻って言っても後輩に1時半に行くゎーって言ってたのに
間に合わなさそうになったってのやねんけど。

学校着いたら、なんか変な放送流れてて
何やろぉ…って聞いてみたら今日の朝に合格発表やって
午後から合格者登校でガイダンスやってたみたい。
おぉっ懐かしい
おめでとぉーとか思いつつ廊下バタバタ走ってましたけど

合奏…今家に楽器持って帰ってて今日ゎ持っていけなかったから
学校のめちゃぼろいの使っててんけど、
穴が開いてて音って言う音にならへんの。。。
まぁ音によるけど。
ごめんなさい…って感じです
でも低い音はやっぱこのボロチューが一番音のびるねんなぁ。。。
ちょぃ複雑

ってか明日も行くつもりしてるねんけど、
これから30日の定期演奏会までほとんどクラブ。。。
好きでやってることやからいいねんけど、むしろ楽しいけど…
スーツ買いに行く時間とかが。爆
ってことで明日ゎ朝からスーツ見に行って昼からクラブです
やっぱ遊ぶとかやったら夜しかないかなぁ。。。

サックス練習ー。 

2006年03月22日(水) 18時10分
今日ゎ全然吹いてないサックスを出して
吹いてみたけど、やっぱ音出すのも一苦労
習おうか検討中。。。

19時から中学の友達と地元で会う約束してます
そろそろ用意しなきゃ

チューバ練習ー。 

2006年03月21日(火) 20時02分
今日はOBの練習が学校の近くの公民館であってんけど
楽器を持って行けなかったのでお休み。
なかなか練習出れなくてすみませんが

ってことで今日は家で練習。
お客さんが来てたから今日もあんまり吹けへんやろうなぁって
思ってたけど、けっこう早くに帰りはったみたいで。
今日は久々に長い時間できました

そしてうぉんの散歩も行きました
やっぱ1日1回ゎ外出て歩かないとねぇ
☆プロフィール☆
麒麟
●name:麒麟・あすぴぃ
●もうすぐ大学生っ☆
●高校のトキ吹奏楽部でした♪
●詳しいプロフィールは前略プロフィールへどぉぞヽ(´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basses_apricot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる