無題 

November 11 [Sun], 2007, 9:30
今日ポッキーの日だ。笑

心臓を深くえぐって突き刺さるような曲を作りたい。今宵、創作意欲が出ております。えぐい曲作りたいなぁ。 

November 11 [Sun], 2007, 1:28
こんばんわ。



なかなか精神的にいってます。笑

冬がやってきたって実感しますねー笑








明日は朝早いんですが、心臓が痛くて眠れません。
困ったものだ。


こんな心臓はいらないから握り潰せたらいいのに★


おっとー
夜中なんでねー笑


カオスな言葉わんさか出てきますよ。笑






























何に悩んでるのか
わからない


ただすごく苦しくて
発狂したくて
誰かを殴りつけたくなる衝動に駆られる


おまけにベースを床に
叩き付けたくなる



いったい私の中に何が住み着いているのか。


いっそのことすべて投げ出して息の根を止めようか

とても悩み悩んで堕ちていって…久しぶりのことでいっぱいいっぱいになって。今日も必死に生きております。 

November 10 [Sat], 2007, 22:59
こんばんわ。


今日はスタジオでした。
全然譜読みしてなくてすいませんでした。
あたし最低だ。

次のスタジオまでには絶対に全部完璧にしてきます!!!
今日はホンマに反省しまくりだ。




その後クロモサムのスタジオにお邪魔しました。


とても感動しました。
涙が出そうになりました。ヒデムラから光が出ているように見えた。ホンマに。

なんだろう…とにかく気が滅入ってるときにお邪魔させていただいたから余計に涙出そうになったんだと思う。
その辺で歌歌ってるアーティストなんかよりあたしは、数千倍パワーもらえる。
頑張れる。


絶対に一人で行くことになろうが平成維新見に行きます。












最近とっても精神が弱ってるから嫌だな
もっと上手くなりたい
もっと強くなりたい
もっと技術がほしい
もっともっと…


欲張りすぎて
背伸びしすぎて疲れてしまった
明日からはゆっくり頑張っていこう






大丈夫、




まだ頑張れる。

無題 

November 10 [Sat], 2007, 21:02
なかなか濃い一日でした。詳細は後ほど。笑




今日は多分あまり眠れないだろうな。



Syrup 16gの曲かなり落ち着く。笑
ミドリもね。笑

今日はなかなか充実した一日でした。やっぱりこういうメンバーでいるのって楽しいよね。近いうちに遊びに行こうね。 

November 10 [Sat], 2007, 0:32
こんばんわ。

ただいま凛として時雨のアルバムを焼いておりました者です。
これで当分聴くものに困らなくて済みます☆笑




今日は学校の帰りしに中学の友達とばったり会いました。
世間話に華咲かせていますと、クロモサムのヒデムラろあさくらちゃんに会いました。
んで、Blokusのしのにも会い、楽しく駅前で話してました。笑


なんか異色メンバーで楽しかったな。笑
またみんなで話せたらいいなぁ~



明日はスタジオだー
頑張るー。


合わせれるかな、まだスコアうろ覚えだ・・・
今からでもスコア頭に叩き込もっと。

今日は授業中寝ませんでした。あ、ウソ。6時間目だけ寝てしまった。最近授業中寝すぎてノート取ってないんだよね−。真剣誰かノート見せてください。 

November 08 [Thu], 2007, 23:07
こんばんわ。

今日は珍しく授業中にあまり寝ませんでした。
えらい!!!!笑


今日は学校休む気満々だったんですけど、まさかの登校。笑

普通に勉強して帰ってきましたよ(・ω・)
サボり癖ついてるのによく頑張った。笑





今日は特に何もなかったんですよねー

明日も多分何もない。笑


なんて薄い一日なんだー。笑

もっと濃い一日を過ごしてみたいですね。



現役高校生とは思えないような発言☆笑










まぁ今日も早く寝ますよ。
まだ寝ないけどね。

どんなに寝ても眠いのはなぜだろう。最近はお風呂で寝てしまう。今日は危うく後頭部を打ち付けそうになった 

November 06 [Tue], 2007, 23:32
こんばんわ。


最近日課かと思うくらいお風呂で寝てしまいます。
危険だ!!笑

溺れちゃうよ。笑









今日はベース弾いてない。明日は絶対に弾こう。
譜読み進めよう。笑







それにしても眠い。
授業中に居眠りしたら怒られるのなら、いっそのこと永眠してしまいたいよ。笑






明日はオープンハイスクール2日目だ。
仕事がんばるぞー(・ω・´)


その前に遅刻しないようにしなくちゃ。笑



今日も遅刻してしまったからね☆







そろそろ寝ますか。
(ρд-)zZZ

じんましんがすごいんですけど!!!!! 

November 06 [Tue], 2007, 0:49
こんばんわ。


じんましんがでております。


家庭科の調理実習め!!!!!!



足が地図みたいな形に腫れ上がったやないかー!!笑


かゆいです(・ω・`)


明日には治っていただきたい。

シャッフルバンドの名前、どす恋ファンタジー☆でもよかったなーってふと思いました。笑 

November 04 [Sun], 2007, 22:36
こんばんわ。



今日はよく眠れました。

でももっと寝たいなぁ。笑






今日はいっぱいベース弾く時間があって幸せでした。
もっと技術ほしいなぁ(´ω`)
そしてお金がほしい!!!笑



そのお金でオーバードライブとCDがほしい!!!!!





ミドリのアルバムがもうすぐでるんだよねー(´∀`)



そういえばミドリがメジャーいくってホンマなんかなぁ。

いったら微妙やなー













明日は学校!!!!
うん、行きたくない☆笑
面倒だー。笑

変な時間に目を覚ましてしまった。 

November 04 [Sun], 2007, 3:55
こんばんわ。


若干お久しぶりです。





こんな微妙な時間に起きるなんて珍しい。笑
最近はずっと早寝やったから新聞配達のバイク音聞くの久しぶりです。


つい最近まではやたら聞いてたのに。笑







昨日は模試でした。
もちろん受ける気がないので真っ白(・∀・)
普通のテストやったら先生に呼び出しもんですよ。笑




今日は日曜日!!

だからどうした!!!!!笑
あたしに休みなどない(´д`)笑
休みくーれー!!!!!!笑




先生、総理、天皇さま。
明日から2日程休日作ってください。笑





あ、



寝そう。笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 無題 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 無題 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 無題 (2008年02月20日)
アイコン画像
» 無題 (2007年11月11日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース
読者になる
BUMP OF CHICKEN・ ストレイテナー・ 銀杏BOYZ・ ELLEGARDEN・ BEAT CRUSADERS・ syrup 16g が死ぬ程好きです。(´∀`)
Yapme!一覧
読者になる