きまぐれ日記

December 10 [Mon], 2012, 22:47
こんばんはー。

最近からまた急激に冷え込んでる。当分ずっとこの寒さなんだろうなー。

自分の周りでは、幸せな出来事がたくさん。結婚したり、子供できたり、もう何年も会ってない友達と飲んだり、こういうの何か嬉しい♩

ドライブしたり、海眺めたり、考えれば考える程ヒントは落ちている。その度にやる気が出てくる。

今日帰宅して、部屋を片付けしてら昔使ってたスーツケースがあったので中を空けてみた。

何にもない空っぽなスーツケース。でも中身は溢れる程いっぱいっだった。

数分間何もせず、ずっと空っぽな中身を見ていた。

音楽同様に、香りもその当時を写真などよりはるかに思い出させてくれる。

必死こいて、働いてた時、勉強、音楽、仲間、お世話になった人達、数えきれない程の思い出。

残念ながらこの思い出たちは時が経つにつれて、薄れていき、忘れられていく。

言葉だってそうだ。自分でも感じるように、すごい勢いで忘れていく。

それが人間。自分がいる土地に自然と染まっていく。

思い出がたくさん残ってるスーツケースを逃げないように閉め、新しい思い出をまた新たに。

さあー、やろ!!

Bless

こんばんは!

October 04 [Thu], 2012, 23:22
調子はいい感じっすか!?

日本人の学校紹介。



改めて見たけど、自分でも何言ってるか分からん。

マイアミ生活2年半いろいろあったけど、全体的に見れば楽しかったし、そしていろいろ勉強になった。
そして、いろいろな人に支えられた。感謝を表し、大切な思い出は心の中に、そして前へ!

道歩いてて、遠くからなにげに聞こえてくる音楽っていいですよね
そういう曲はその当時とあの場所を思い出さしてくれる









wow!!



Bless

どうもかなり久々です!

October 03 [Wed], 2012, 22:26
これからマメに更新していくんで、よろしく!

これ新しくあがった曲、Miamiで活動してるExit Soundが手がけてる曲!
いいですよ〜♩



それとこれキテます!!



Bless

腹へったー

April 12 [Thu], 2012, 5:46
どうも久々です

今は天ぷらか、納豆食べたい気分。食べて〜。

最近は癒しのスポットを見つけました!

高級住宅並ぶ裏の海沿いを通ってたら、大きな水しぶきが聞こえたので見てみると野生のイルカ。
足を水につけ、もうぶつかるんじゃないかーってくらいまでよって来る人なっつこい頭いい動物です。
時間帯スーパー朝方。仕事帰り、誰ーーーれもいない、今日も行くぞー★


話変わりまして、アジア人と言えば。。。。

これおもしろいので見てください。





Bless

あら?

March 23 [Fri], 2012, 10:52
どうも久々です。

今週はありえないくらいツイてない。。

チャリ乗ってる時携帯紛失。充電切れ&未払いで止められてるし諦めてたら、なんと偶然にバイト仲間が偶然道で拾った!!
すんげー奇跡。俺これ売る所だったぞーっと、$10で取引w

たくさんの支払いの為、ATMで大金を振込こんだら、何枚かお金が掛かってたらしくお金だけ飲み込んで終了。。ええええーーーーー
速攻電話、いつなったら返ってくるのやら。

そのままいっつも乗るバスを間違えて途方の歩きまくった。

Bless
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bass Community Sound
読者になる
Bass Community The Buss A Road 2005年に結成!
Member・CARTER(Mc&Selector)、DJ KATSU(Mc&Selector)

Reggae,Hip Hop,R&b,Soulと幅広くPlay!!
沖縄を拠点に県内外でも勢力的に活動!
現在、Miami Fort Lauderdaleを拠点に活動しており、定期的にPlay!!
見過ごす事のできない次世代注目SOUND!!

ACCESS HOMEPAGE
http://mx.minx.jp/basscommunity

MY SPACE
http://www.myspace.com/basscommunitysound

BOOKING
eyetowns@yahoo.co.jp



World Bridge Vol.1

2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31