のきじとおンなじ花男!!! 

2006年01月04日(水) 12時15分
プラネタリウム  大塚愛

夕月夜 顔出す 消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろ
待つの終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた
あの正座 なんだか覚えてる?

会えなくても 記憶をたどって同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がばっと開く

行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ
まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫
数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ
泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから

あの道まで 響く 靴の音が耳に残る
大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう
ちっとも 変わらないはずなのに セルない気持ちがふくらんでく
どんなに 想ったって 君は もういない
行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
1番に 君が好きだよ 強くいられる
願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣かないよ 届くだろう きれいな空に

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がばっと開く

行きたいよ 君のところへ 小さな君の手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは きれいな空だった
願いを 流れ星に そっろ 唱えてみたけれど
泣きたいよ 届かない思いを この空に・・・。

らぶな歌詞 

2006年01月03日(火) 11時58分
今日ワ大好ちな歌詞をのせますよォォ

WISH  嵐

         街に愛の歌 流れはじめたら
         人々は 寄り添い合う
         輝きの中へ 僕は君をきっと連れていってみせるよ

         恋は届かないときを経験するうちに
         強くなってゆくものだね 切ない胸さえ

         君に似合いの男になるまでこの僕に
         振り向いては くれないみたい 手きびしい君さ

         過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃
         君がそこにいるからだと知ったのさ
         今こそ 伝えよう

         街に愛の歌 流れはじめたら
         人々は 寄り添いあう
         輝きの中へ僕は君をきっと
         連れて行ってみせるよ

         やさしい男になろうと親試みてみたけど
         君はそんな僕じゃ まるで 物足りないんだね

         風当たり強い坂道ものぼっていけばいい
         二人でいきてゆけるなら僕は君を守る
         誓おう

         街に愛の歌 流れはじめたら
         人々は 微笑み合う
         鐘の音響くとき 僕は君をきっと
         強く 抱きしめている

         街に愛の歌 流れはじめたら
         人々は 愛を語る
         輝きの中へ 僕は君をきっと
         連れて行ってみせるよ

         君を愛し続ける

電車男やってた==# 

2006年01月02日(月) 16時05分
きょうは電車男やってたァァ
たのしかったしィィあらためてあみると,
電車の中で酔っ払いのおじいさンを,
止めてた時のサラリ=マンッて,映画の電車男
で出てた『山田さン』だッたァァかっこいいしィィ
うち的にワ,では…
電車男が山田孝之(名前あってる?)
エルメスが伊藤美咲(名前あってる?)
が良かったァァいつもそ=思うンだァァ
なンかヲタク駅伝みたいのやってて,うけたァァ
話かわるけど,昨日のかくし芸たのしかった
特に,ネプチューンとW(ダブルユー)とかでやってた
ジャグリングのやつで火をつけてやってたのがびっくり
したぁぁあと青木さやかのピアノもすげェ
マチャミのもすごかった
今日は長かったンでこのへンにしておくゥゥ。

あけおめッッ★ 

2006年01月01日(日) 22時42分
あけおめッッ◆
2006ねンどしになッちャッたァァ
今年も部活がンばるよ=
勉強ワ…いいやツツ
今日はたべたァァまいう=
結局昨日の紅白は,
最後まで見れなかったァァ
どっちがかったンだろう…
でもレコード大賞みたァァ
こうだ くみちャンだった
大好きなンだァァ
今日ワこのへンでェェ
あしたは習字しなきゃァァ
ばいば==い

おおみそかだッちャ!! 

2005年12月31日(土) 22時25分
おおみそかだよォォ!!
今日はなンと,大晦日なのよ=ン
でもぜンぜン実感わかない
そういえば今日は紅白うたがっせン
途中でねるかもだけどがンばりマス
あとレコード大賞だァァァ
これワみたいなァァ
今ワ長野にいるンだァァ。さむ=い多ッッ
じゃあ明日もがンばるべッッ

ハツやンけー゜・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・ 

2005年12月29日(木) 14時36分
おめでとう
いやいやいや==作っちゃったよ=
ハツなンだけどがんばっていきまっしょい
今日は部活ナッシングで超超うれしい
でも超超ひまだったんだよね==
ところで昨日のみた
あねごSP超おもしろかったし
今日は木曜日!!新年まであと3日!!!

毎日書けるようにがンばるぞッッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassbasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる