ケミに転職&新たな仲間!! 

May 25 [Thu], 2006, 2:11
こんにちわ、今日も元気にROやってましたw

さて、今日(昨日ともいう)の出来事はまず商人君がケミになりましたー!!

JOB44で妥協しました(^^; 露店をLv7で抑えてみました、これからの道ですが、ケミカルチャージとるか取らないかで迷ってます。Gvとしては取ったほうがいいのですが、ホムもせっかくなので欲しいので、ケミカル諦めるかぁ・・・まぁそれは今晩じっくり考えてみます(^^

もう1つは「ぽぽりん’s」にまた1人新しい仲間がやってきました。プリーストで入ってもらっていますw Gv参戦はいろいろ理由があってすぐにはわかりませんが、おいおいしてくれることでしょう(デキレバジカイカr
 関係は私が昔臨時で一緒になったお友達です。とても気のいい方ですが、人見知りだそうです(´・ω・) 少しずつみんなと慣れていけばいいなぁ(フフフ
なにはともあれよろしくねー!!


もちろん出会いがあれば別れもあります。先日Gメンバーの1名が脱退しました(;; 理由は彼とGの思想の違い?一言で言い表せませんが、そんな感じです。 彼の考えてる理想のGに一部及ばないとこがあったそうです。彼は、他のみんなのメインキャラ(よく動かす)を1つのGに入れてなるべくたくさんGチャなどで会話できる体勢の整ったGがいいそうです。 最近はちょっとまばらな接続になってきて(溜まり場には結構人が居るのですが)不満に思っていたのでしょう。私もそれが理想ですが、個人の自由があります!!どこのGに居て何してようが人それぞれです(^^; そこを規制するGのような事はしたくありません。かといって、Gvの時だけ集まるGというのも寂しいです(´;ω;`)
みんなそれぞれ歩んできた道があります。「ぽぽりん’s」との出会いはどっちかと言うと後の方の出会いだった方がほとんどだと思います。初め方に出会った大切な繋がり(色々含めて)と後からの繋がりを比較すると、どうしても先の方を優先してしまうのは人間だと思いますw 仕方ないからといって、諦めるわけではありません!!少しでもいいから後の繋がりの「ぽぽ」に居る時間、一緒に遊べる時間を長くしてもらう、つまりこのGに居て楽しいなぁっと思ってもらえる時間を延ばしていってもらえるようマスターとしても努力をするのが役目だと思います。 
うまくまとまって無いですね(^^; そもそも文才ないので、ここは諦めてくださいorz

では、本日はこの辺で失礼します(^ω^)ノシ

初投稿(・ω・) 

May 23 [Tue], 2006, 18:22
こんにちわ。初投稿になりますバスローブです!!

どんな風に書いていいのかわからず苦労中(^^;
とりあえず自己紹介で、ラグナロクオンラインのeir鯖で活動中のbassです!!
その日の出来事やGv戦などのことを書きたいと思います(゜∀゜)

キャラを軽く紹介してみると・・・・
1st Lv83/53 アサシンクロス カタアサです!!SBrも結構でます。
2st Lv69/38 プリースト 完全ヘタレ支援型です。
3st Lv58/44 マーチャント(夢は戦闘ケミ) ほぼ露店が最近多いかなw

現在1stのアサクロで「ぽぽりん’s」のマスターとしています(。。〆メモメモ
本当は私がマスターではなかったのですが、旧マスターの薦めもありまして現在に至ります!!全然マスターとしてはいじられてばっかりで、逆にメンバーに助けられていますw
こんなのですが、がんばろうと思いますww

溜まり場の様子です!!


これはGv後で反省会などしてたときですね。PT名「ドメスティック」って何でだろうwww
また何かあれば張ります〜!!短いですが今日はこんなところでおしまい(・ω・)ノシ

っと、そうだ!!ここを紹介してくれた「ラ○ーナ」さんありがとうございました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassbass11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる