ペローリ 

2005年07月22日(金) 16時16分
何かおいしいものを見つけたのか、ハロったら
舌をぺろーりとして、かわいい素振り
最近、めっきり暑くてぐったりしています。
食欲は変わらないけどね
見かねた飼い主は、近くの川に連れていきます。
はじめは怖がってましたが、最近では
スイスイ泳いで気持ちよさそうに楽しんでます。
を濡らすとやばいので、画像がアップできないのが残念です。

ハロ1歳の誕生日 

2005年06月11日(土) 16時26分
今日は、ハロの1歳のお誕生日です。
プレゼントは、大好きな特大の骨です。
ただ今、毛が抜け変わるのか、凄く毛が抜けます
これから暑い夏がやってきますが、がんばっていこうねハロ

初めてのキャンプ 

2005年06月02日(木) 9時06分
ゴールデンウイークに、ハロとキャンプに行きました。
川原で遊んだり、して楽しかったよ
ビールを飲されたり、お肉を食べたりしました。

もうすぐ春ですね 

2005年03月23日(水) 10時02分
以前、足が痛がってましたが、元気になりました。
暖かくなったら、シャンプーして、綺麗にしてあげようと
思います。
海とか公園に行って、遊びに行こうね

今日で、ハロ7ヶ月 

2005年01月11日(火) 13時17分
ハロも今日で、7ヶ月です。体も大きくなり、病院に行く
こともなく、体が強くなりました。
わんちゃんも人間と一緒で赤ちゃんの時は、体が弱いのね!
久しぶりにばっちり撮れた、写真をペッタンコします。
}

くるみちゃんです♪ 

2004年12月14日(火) 18時57分
2004年8月1日生まれの女の子です。
ブラックタンのチワワです。
ハロとくるみちゃんとは、毎日朝昼一緒にお散歩に
仲良く行ってます。
禁断の恋なんです(≧▽≦)

ぴょたくんと遊んだよ♪ 

2004年12月13日(月) 15時38分
ミニチュアダックスのぴょんたくんの家に、遊びに行きました。
二匹は足が短い同士、気が合ったのか
仲良く遊びました(*^_^*)
ハロはぴょんた君に、何度か後ろから
襲われそうになりました。
「おれって男なのに・・・」はぁ〜・・・( ´〜`)ゞ
また遊ぼうね♪

ぴょんた君です 

2004年12月13日(月) 15時17分
ミニチュワダックスフンドのお友達です。

emaちゃんです。 

2004年12月10日(金) 16時45分
スムースチワワのemaちゃんです。
ハロとお誕生日が2日違いのお姉さんです。

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ 

2004年12月10日(金) 14時06分
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ

2004年6月11日生まれ(6ヶ月)

男の子です。

人(犬)なつっこくて、拾い食いが好きです。
最新コメント
アイコン画像ばっさん
» ペローリ (2005年07月25日)
アイコン画像まんたん
» ペローリ (2005年07月24日)
アイコン画像まんたん
» ハロ1歳の誕生日 (2005年06月13日)
アイコン画像ばっさん
» 初めてのキャンプ (2005年06月08日)
アイコン画像まんたん
» もうすぐ春ですね (2005年06月08日)
アイコン画像まんたん
» 初めてのキャンプ (2005年06月08日)
アイコン画像ばっさん
» 今日で、ハロ7ヶ月 (2005年02月04日)
アイコン画像京也
» 今日で、ハロ7ヶ月 (2005年02月01日)
アイコン画像ばっさん
» 今日で、ハロ7ヶ月 (2005年01月14日)
アイコン画像まんたん
» 今日で、ハロ7ヶ月 (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassan1go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる