あぁ〜 

2006年07月03日(月) 19時24分
非常に申し訳ない。。。
もぅ放置に放置を重ねてました。。。


すぃません。。。

本当にすいません。。。

そしていまから祭の走りこみです、、、

帰ってきてから絶対更新します!


約束しますw

げw 

2006年02月07日(火) 1時25分
ウゼエーーーー

何で本文消えるねん!!!

もぅいい!

知らんw

更新は明日にしますw

こんにちはー^w^ 

2006年01月22日(日) 23時08分
どもどもぉw

今日は友達がPS2を買いましたねぇww
25000ほどのお買い物w

くっそ!タバコいっぱいかえるじゃないか!w
げ!タバコがないw
げげげ!!タバコの自販機閉まってる・・・11時すぎてるじゃねぇぇぇかぁぁぁぁぁwww

あぁ〜あw親父が間違えて買ったマイセンでも吸っとくかww

そういやぁ最近RSにINしてないなぁ〜皆元気にしてるのかなぁ??w
あさってあたりにINしちゃおうbb

さぁてさて居は眠いのでスパロボし寝ますb
まだ1話もクリアしてないのでwwwwwwwwwww

あ〜あぁ〜 

2006年01月19日(木) 1時53分
オギャーオギャーオギャー



子供が生まれました。

元気なゆうすけ君で。

こりゃ大きい赤ちゃんだ。

体重が53kg・身長174cmの元気で特大な赤ちゃんです。

な・・・なんと・・・生まれた瞬間から喫煙・・・しかも喋ってる・・・

何?!!?ピース買って来い!?!?!赤ちゃんなのに、そんなキツイやつ吸ってるのか。

こりゃたまげた。

え?!ビールくれだと?!

なんだこの赤ちゃんは生まれた瞬間から飲酒・喫煙・・・

こりゃ将来有望はお方になられるでしょう。

お母さんおめでとうございます。

ゆうすけ君はみごとに少年院に入られました。

おお!なんと光栄な!!

こりゃ素晴らしいなぁ。

将来が楽しみだ^w^


ウキャウキャウキャw

これは今日友達が朝メールで送ってきた文ですwwww

あほらしw

俺は寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみb

やぁw 

2006年01月14日(土) 0時35分
どもですぅぅw

今日も学校行きませんでしたw


ってか今日、赤石で出会った友達からミサンガが届きましたbb

家帰って封筒を開けてみると・・ミサンガが入ってましたww

めっちゃ感動でしたねぇ@@b

ずぅぅっと大切にしますb

一生のお守りだなぁwww

本間ありがとぅ(●>ω<●)



んでいい話から汚い話にかわりますw

今日友達の家で遊んでて、外にタバコ吸いに行くときに友達が玄関にいる友達の犬のうんちを踏みましたwwwwwwwwwww


爆笑しましたねぇwww

友達はおばちゃんに電話してうんこ踏んだ!だから帰るの遅くなるわwwとかわけのわからん電話をしていましたwwwwww

帰り際だったのでめっちゃ頭に残ってますw

それでは今日は昨日の疲れが残っているので、男の楽しみってやつをしてから寝ますb

ケケケw

ノシw

どぉもぉw 

2006年01月12日(木) 23時33分
えぇ〜っと!

今日は朝から天王寺ってとこに行ってきましたw

写真UPしたいんだけど、UPのしかたわかんねぇーーww

今日は天王寺ってとこ行って近鉄百貨店ってとこにいってきましたbb

めっちゃでかかったww

中で迷ったしぃ〜〜;w

そこでオムライス食べましたb

めっちゃうまかったっすbbbbb

値段は890円・・・

たけぇぇぇぇwww

でもお腹いっぱいになったお^w^

それからボーリング行ってボーリングを2ゲームとビリヤードを40分して、友達の家に行き、くつろぎましたbb

そっから友達が用事で遊べなくなったのでもう一人の友達と友達の家に行きましたb

充実した一日でしたwww

それからぁ・・

タバコ変えましたb

今までセブンスターメンソールだったんですけど、ピースにしましたw

セッタメンはタールが12mgねんですけど、ピースはなんと驚きの21mgw

ピースはニコチンが1.9mgもあるんですw

ダメな大人になる前触れかなぁ??w

ピースは後味がクリーミーなバターの味がしますw

まぁまぁいけますよb

喫煙者のかたキツクはないので一回お試しおb

未成年の方は吸わない事w

俺は吸ってるけど(ボソw

ってことでノシw

はぁw 

2006年01月11日(水) 1時14分
今日も一日疲れたぁww

学校は相変わらずしんどいです;;w

今まで、プレステやってましたw

RSにINしたのですが、コロ狩りがあまりに暇すぎておちましたヾ(*>∀<)ノ

最近RSのLv上げ頑張ってませんw

Lvが全然上がらない;;

無課金だから藪まで行くのもめんどうだし・・・

ってな感じでさぼっておりますw

そろそろ頑張ろうかなぁ(●>ω<●)bb

それでは今日は寝ますw

多分寝れないけど・・・

まぁおやすみでし♪

ウヒャーw 

2006年01月10日(火) 19時36分
はいぃ〜

今から遊びに行ってまいりますヾ(*>∀<)ノ

帰るのは11時過ぎかなぁ??w

それから赤石INしようと思ってます♪♪

それでわぁ〜

ノシw

大阪府〜w 

2006年01月10日(火) 2時31分
これは和泉市の木です(●>ω<●)
よくこの辺で遊んだもんだww懐かしい。。w

これは大阪城公園b
ここは1年に1回は訪れますねぇww春に行くと桜が綺麗ですぞb

ここは中学の校外学習で行った花博でしヾ(*>∀<)ノ


まぁ大阪府は大好きですww

色んなところがあるし、人はいいしvv

特におばちゃんがねwww

是非みなさんも大阪府に来てくださいb

俺がガイドします(ダマレw

ふぅw 

2006年01月10日(火) 1時15分







今まで俺に関わってくれた人達へ。
                



           ありがとぅ(●´・ω・`●)    




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♪
アイコン画像吉本研作(通称:ヌケサク)というニコチン中毒者の変態老人です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月30日)
アイコン画像吉本研作(通称:ヌケサク)というニコチン中毒者の変態老人です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月24日)
アイコン画像吉本研作(通称:ヌケサク)というニコチン中毒者の変態老人です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月24日)
アイコン画像吉本研作(通称:ヌケサク)というニコチン中毒者の変態老人です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月24日)
アイコン画像吉本研作(通称:ヌケサク)というニコチン中毒者の変態老人です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月23日)
アイコン画像吉本研作(通称:ヌケサク)というニコチン中毒者の変態老人です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月23日)
アイコン画像吉本研作(通称:ヌケサク)というニコチン中毒者の変態老人です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月23日)
アイコン画像メガネをかけた初老の悪質で非常識な女性(通称:クソ婆あ)です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月23日)
アイコン画像吉本研作(通称:ヌケサク)というニコチン中毒者の変態老人です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月23日)
アイコン画像出口伸次というニコチン中毒のたわけ者です。
» こんにちはー^w^ (2012年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass_yuusuke30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる