エルレ〜!! 

November 23 [Thu], 2006, 8:19
スイマセンかなり放置してました。
今日は、もろハマってるELLEGARDENを紹介

まず、最初聴いたときには恥ずかしながら、洋楽だと思い込んでました

いやぁ、日本人って知ってビックリ

かっけーと思い、お小遣い全部使って
CD買った

でも、エルレのライブのチケットって取るの大変だね
先行で予約したんだけど、(何度も)全部外れちゃたよ

エルレのライブは、死ぬほど苦しいけど
死ぬほど楽しいって
マジで行きてぇよ
誰か、チケット当たった方いませんか

お久しぶりです 

October 01 [Sun], 2006, 20:06
うちの生徒手帳です
カッコイイっしょ(←黙れ!)
これ見ると、なんか元気になるんだよね
てか、ミンナには見せてないよ。この生徒手帳
制服のポッケの中に、大事に大事にしまってあります





あと今日はRYOさんの誕生日ですね
マジでおめでとうだよ
RYOさんの真っ直ぐな歌詞が好き。
心強くて優しい歌声が好き。
時にはミンナを笑わせてくれるところ、尊敬します

21歳の誕生日おめでとう

LIVE行ってきた。 

September 24 [Sun], 2006, 14:07
遅くなったケド、ORANGERANGE LIVETOUR006
FANTAZICAL
行ってきました
いやぁ〜、マジで良かったです
YOHさんカッコよかった
詳しいコトは、Yahooの方のブログに書いてますんで
そちらの方にお越し下さい
低音一家リスペクト〜ベーシストへの道〜です
のリンクにも貼ってありますんで、どうぞ遊びに来てよ
もし、Yahoo!JAPANのIDを持ってない方は、
こちらの方にコメントお願いします

1つ言っておきます。今回のTOURはヤバイです

宝物 

September 20 [Wed], 2006, 0:00

私のmyベース今はこれ1本しか持ってない
だから、こそメッチャ大事なベース
まぁ、メーカーはよく分かんない安物なんだけど
実は最近このmyベースにステッカーを貼りました
にステッカー貼ってあるの分かる
これ、超気に入ってるんだもう思いっきり「ベタッ!」って貼っちゃいました

前は普通のベースだったんだけどね



では、もう寝ます。

私の服は・・・。 

September 19 [Tue], 2006, 20:11
私古着好きっスね
古着じゃなくても、『古着っぽい』って感じがGOOD


昨日なんか、デニムのスカート買ったんですけど、
普通のキレイめの。
でもなんか物足りなかったから、自分で切ったりしてダメージを作った
おかげで、メッチャキレイだったスカートが、ボロAになりましたw
まぁ、これは古着とは関係ないんですけど。

だけど、普段でも自分で服アレンジしたりして、古着っぽくしたり、
してますよ
だから、わざA古着屋行かなくても自分で作る
あ、でもそんな大したコトじゃありませんから。
やっぱお店で売ってる古着には勝てませんゎ。

私の音楽の原点だから 

September 18 [Mon], 2006, 22:04
さぁ、ドンA好きなアーティストを紹介していきましょう
このバンドが1番好きです
ORANGERANGEです。


実は、あさってLIVEに行くんですょ。
しかも前から4列目。なんか近すぎてメンバーと手が届きそう
まぁ、ウソです。((笑
そんなコトはしませんょ

だけど、YOHさんが近くでベース弾いてるトコ見れるのは、やっぱドキドキしますね
私すぐ鼻血が出る体質だから、出たらどうしょう


ステージ爆発2日前です

BUMPも実は好き。 

September 17 [Sun], 2006, 16:39
BUMP OF CHICKENも大好きなんです。
やっぱベーシストとして、チャマにも憧れるし藤くんの歌詞とか声好きだし
てか藤くんの全てに憧れる。((爆



でも、本格的にハマったのは1年前くらいかな
プラネタリウムを聴いてファンになりました。
それからカップリングの銀河鉄道で藤くんの声に惚れました
あとねやっぱ天体観測とか車輪の唄
好きっスよ
そうそう、今年は夏フェスには出演しなかったんだよね。
BUMP好きの方はどうぞ、コメントして下さい

こんにちは☆ 

September 17 [Sun], 2006, 14:28
皆さん初めまして

まぁ、初めましてじゃない方もいるかな
前までは(今もやってるけど、)
Yahoo!の方のブログで、『低音一家リスペクト〜ベーシストへの道〜』をやっていた
なっちゃんです

この度、もう1つブログを開設しました
でも、きっと更新はあまり出来ないと思うのでよろしくお願いします
んで、の写真は、
私の大好きで憧れるORANGERANGEのBass、YOHさんです
他にも、憧れてるベーシストさんは沢山いるんですけど
まぁ、そのうち記事を読んでれば、分かってきますよ



このブログはORANGERANGEとYOHさんを中心としたブログだと思われます。((爆

だけど、好きなアーティストは、たっくさんいるので
ヨロシクお願いします
BUMP OF CHICEKN・ELLEGARDEN
Dragon AshなどA他たくさん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
newコメント
アイコン画像真白
» お久しぶりです (2006年10月06日)
アイコン画像真白
» LIVE行ってきた。 (2006年10月03日)
アイコン画像なっちゃん
» LIVE行ってきた。 (2006年10月01日)
アイコン画像日向改め真白
» LIVE行ってきた。 (2006年09月30日)
アイコン画像なっちゃん
» 宝物 (2006年09月24日)
アイコン画像美咲
» 宝物 (2006年09月23日)
アイコン画像なっちゃん
» 宝物 (2006年09月23日)
アイコン画像なっちゃん
» 私の服は・・・。 (2006年09月23日)
アイコン画像なっちゃん
» 私の音楽の原点だから (2006年09月23日)
アイコン画像日向
» 宝物 (2006年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる