関ジュ魂感想 

June 05 [Sun], 2011, 10:55
またまた久しぶりの更新

みなさんお元気ですか?


大智に語ってましたが、無事?城ホ&名古屋で関ジュツアー参戦してきました

まず大阪、初めて一人の運転で大阪に行きました
よく電車酔いしてしまうので、大阪ぐらいは車で行けるんじゃね?的な、
でも、結構気合入れないと、ナビ無しだし、ETCついてる旦那の車だし

それに、後々失敗したと思ったのはゴールデンウィークだったってこと
帰りは6時間かかりました…


しかし、大阪は思ったより全然走りやすいし分かりやすくて、これなら住めるって思った

今回はアメ村にやっと行けて、例のMr.39に行ったけど何にも買わなかった
最近大須に行き過ぎてて刺激が足りなかった感じ…残念すぎです…
でも、お店でパッチかかってたから出たくなくなるよね
店員さんに洋服ほめてもらったけどブランド名とっさに出てこないって言うオバ
PMAさんごめんなさい

あ、城ホに車で行く方に、お勧め駐車場スポット(当たり前だったらごめんなさい)
城ホ駅から1駅『森之宮』周辺コイン駐車場はだいたい1日800円なんです!
ここに停めて電車(120円とかだったかな?)おすすめですよ
近くもないのに2500円とことかよりいいでしょ?


さて、初めての城ホ到着、ダッフィー持ってる人いなくてなんか場違い?!
まあまあ自己満ですから、周りは気にしませんけど
グッズ売り場、やっぱりBOYSと大ちゃんのは撤去されてました(グッズだけでもと思ってたのに、翌日だもんね)
B.A.Dとveteran買いました
この時はまだwestまったく眼中になかった

大智くんのこと 

April 29 [Fri], 2011, 14:03
エイトを知って、関ジュを知ってゴールデンウィークに初めて関ジュ魂に行く事になりました

私は淳太くんと文ちゃん、娘は大智くん

うちわも作り始めてたんです


でも、ちょっと前から大智くんがコンサートにもテレビやラジオに出てないって知りました

え?え?どういうこと


みんなの噂とかでいろんなところから名前が消えてるとか聞いて
唯一見てたジャニWebの名前もほんとに無くて…



だから昨日大急ぎでジャニショに行って、見つけたときは2人で『あった』って叫んじゃった
その後、アイドルショップにも寄って、中古写真やグッズをちょっと買えて、大智くんの面影を集めてきました

でも、もう今日はジャニショに無いって聞いた


まだこれからファンになろうというところだった私たちでもこんなにショックなのに、
ずっと見守ってきた、応援してきた大智担、B.B.V担の皆さんのことを思うととても心が苦しくなります




娘は大智くんのうちわ持って行くって言っています
私もその気持ちに賛成します
そして1人になってしまった濱ちゃんを応援するためのうちわを作り始めました


せめてグッズはまだあってほしいです

春がきた 

April 22 [Fri], 2011, 22:29
久しぶりの更新です

その間に随分色々な事がありました



自分自身にも家族にも


震災に日本中が笑顔を失うような事も



しかし、そんな不安の中、我が家にもやっと春がきました



中学2年3学期から不登校になって、先の見えなかった息子が、今日、高校の入学式を迎えました

私たちと同じ音楽の道を選んだのにはホントにビックリです


とにかく楽しんで通って欲しい


そして、10月から不登校になっていた娘も新学期から学校に行ってます

大好きなトランペットもまた吹いてます
目指すはすばるくん!ギターも始めました



春っていつか来るんですね



心配してくださった方々、本当にありがとうごさいました


そして、支えてくれて元気をくれた嵐と関ジャニ∞に感謝です

昨日の丸日記 

January 21 [Fri], 2011, 9:24
舞台始まって初めての休演日

皆さんの感想見せてもらっても全身全霊頑張ってるのが伝わってくる

今日はお気に入りのマッサージでも行ってゆっくりしてるのかな(*^o^*)って思ってたら…


ありえへんの収録に雑誌取材?!
仕事なんや〜(°□°;)

でも∞みんな揃ってで楽しかったみたいだし、パワーも充電できたねo(^-^)o

丸ちゃん雪だるま 

January 17 [Mon], 2011, 15:58
姫が作ってくれた☆雪だるまるちゃん☆

ちゃんと口の下にホクロあるでしょ(^_^)v

葉っぱが目かと思ったら、あのボサボサ眉毛を表現したらしいよ(‘o‘)ノ
じゃ、枝は…にっこりタレ目?

ジャニショに行きました 

January 13 [Thu], 2011, 22:03
1月2日に行ったとこだけど、友達が子供連れて行くけどどう?って誘ってくれたので、夕方に行ったよ


前回結構買っちゃったから今日はあんまり買わないつもり

でも、∞1人につき3枚ずつと集合合わせても20枚超えか…そんなには買っちゃっいかんわ〜(^。^;)

でも、今日は初めて関ジュニを買いました(^w^)

私はBADの中間くん姫はBOYSの中田くん、
それにBAD&BOYSとベテランとwest7が一緒に映ったやつ
私関ジャニ派になります!!

またまた嵐買わず…でも「果空」まで買っちゃってるからまだ大丈夫だね

休日 

January 11 [Tue], 2011, 10:10
今日は久々休みだけど、避けてきた仕事を一つずつ片付けようと思う


まずは息子を皮膚科に連れて来たよ

アトピーがヒドくなってきたからね…

今日のいいとも 

January 10 [Mon], 2011, 23:20
テレフォンショッキングよこちょでしたね!

お店のテレビいつもはTBSなんだけど、スキを狙ってフジに替えておきました(^_^)v

でも案の定、よこちょ登場時間はピークだから、ちょっとだけチラ見しましたよ(^w^)

わ〜よこちょや〜(*^o^*)
って心の中でワクワクして、仕事もスムーズにはかどるってもんです☆



家に帰って録画したやつ見ました
一人で頑張ってるなぁって思いました!
関ジャニ∞話で、丸ちゃんの事も触れてましたね
「ほんまにそう思うんねんもん(関西弁間違ってたらごめんなさい)」って丸ちゃん言いそうって想像しちゃった♪

お友達紹介は…なんでさかなくん!?
∞に繋ぐか、せめてジャニーズに無限に繋いで〜って思ったのは私だけ?じゃないよね

ラブレターに涙 

January 08 [Sat], 2011, 15:38
ザ☆テレビジョン買ってきました!
表紙があーばちゃん☆ドラマが待ち遠しい(^w^)
ポスターもあーばちゃん&ハンテンの仲良し嵐〜相変わらずかわいい(≧∇≦)


しかし今回の購入目的は…エイトのドーム密着レポ( ~っ~)/
スンゴイ待ってました!てかツアー終わったっつうの(`ε´)
MCやコメントが一言ずつ書いてあって思わず笑みがこぼれちゃう(*^o^*)
ホンマに仲良しやな(ToT)

そして、しょうたくんから丸ちゃんへのラブレター

グループ内で癒し系の2人
あの甘えん坊の丸ちゃんがしょうたくんにはちょっとSって私思ってるんだけど(丸ちゃんお兄ちゃんぶってて、そんな丸ちゃんに甘えるしょうたくんがまたいいのよね〜)
だからこの2人の関係も気になる



すっきやで!
って、まぶしすぎます(泣)
思いやりがありすぎる2人にホロリ涙がこぼれてしまいました



嵐を先に好きになって5人の関係がいいなぁって思って

∞は7人でチームワーク大変だなって始めは思ってたけど
この信頼関係はステキすぎです

∞31日1部のこと 1 

January 04 [Tue], 2011, 3:02
スゴい寒い朝でした
駅までの道も凍っていたし、新幹線で名古屋超えた辺りから雪景色…(@_@)帰りが不安に…


しかし無事大阪到着

ユニバーサル行ってからまだ間がないから割とスムーズに乗り換えもできました


初めての京セラ☆
ホントに来ちゃったワクワクと寒さで震えが来る感じ

チケット下さる方とも無事会え…☆(◎o◎)☆なんとバブーンのコスをされてるじゃありませんか!!なんて偶然!?奇遇!?
うちのダフィもバブーン☆
お礼のプレゼントもバブーン☆大興奮しちゃいました♪
一緒にいたお友達がこれまた丸担さん☆
めっちゃオレンジでかわいい♪私も思い切ってオレンジつなぎ着て来てもよかったなぁ…


もしかしたら?と思ってた友達にも会えて約束してた物も無事手渡しできたしね♪
もっとヤプミーさんやマイミクさんに会いたかったなぁ〜


会場はめっちゃ広くて、スタンド席は急でちょっと怖かったけど、ここにいられる奇跡に感動してました



8UPPERSのムービー何度見てもかっこいい!
浮世踊リビトのイントロも何回聞いても「キタ〜!」って叫んでしまう


ホロリの丸ちゃん
「Ican惚れてもた」…ビミョー(爆)
後でよこちょにも突っ込まれてました


始めのMCでよこちょが噛んだけど、ひなちゃんが「噛んでへんよ(;`皿´)」ってめっちゃかばってて友情感じました
どっくんの時に客席から「ふぅ〜〜〜」って言われて「なんでちゃかすの(`ε´)」ってのがかわいかった♪
たちょも言われて「なんでちゃかすの?」っておんなじでこちらもかわいかった♪


ウインクキラーはよこちょ
でも完全にマークされてギブアップしちゃいました(^w^)
ラブレターはよこちょ→すばるくん

私的には、名古屋でひなちゃん→よこちょだったので、よこちょ→ひなちゃん見たかったかな
丸ちゃん絡みとかも…
ピラミッドも見てないしなぁ…
でもこの2人も同じだけ長い付き合いだから期待しましょ
すばるくんはスゴい受け身で構えてたのに、よこちょが異常に緊張しててカミカミで…
うまく読めてたら名古屋みたくすばるくんの涙が見れたかも☆
最後握手した手が異常に冷えてて思わずギュッとしたとすばるくんが言ってました


プロアクは丸ちゃん☆
来てよかった事の一つがまた増えた瞬間です
ホントに韓流スターみたい(*^^*)
私だけ〜メガネ掛けた丸ちゃんはヨン様に見える
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ミンナノアシアト
アイコン画像bassmama
» 大智くんのこと (2011年04月29日)
アイコン画像のあ
» 大智くんのこと (2011年04月29日)
アイコン画像bassmama
» 春がきた (2011年04月29日)
アイコン画像bassmama
» 春がきた (2011年04月29日)
アイコン画像ふなむし∞
» 春がきた (2011年04月23日)
アイコン画像のあ
» 春がきた (2011年04月23日)
アイコン画像bassmama
» 昨日の丸日記 (2011年01月22日)
アイコン画像てとてと
» 昨日の丸日記 (2011年01月21日)
アイコン画像bassmama
» 丸ちゃん雪だるま (2011年01月20日)
アイコン画像chitose
» 丸ちゃん雪だるま (2011年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-70’ROCK全般、嵐、関ジャニ∞
    ・映画-ファンタジー
    ・旅行-ディズニーリゾート
読者になる
Yapme!一覧
読者になる