ちょっと思ったこと。 

May 25 [Fri], 2007, 23:21
すぐに崩れる友情ならいらない。

たったの一言で気まずくなる友達は友達じゃない。

互いを思いやれないのは知り合いでもない。

相手の気持ちが分からないなら友達を語らないで。

貴方が独りの時だけ私を呼ばないで。

本当の友達以外の友達は必要ない。


ちょっと、今色々あって。友達関係が今崩れつつあるから、こう思った…。

こんばんは 

May 25 [Fri], 2007, 21:03
  今日は、自分で、恋の詩画像を作ってみたので載せときます☆


文字が、隠れたりもしちゃってるんですが、そこは大目に見てやって下さい(*>V<*)

感想お願いします☆

あと、貰う時は、コメして下さいねぇ\(゜∀゜*)

あ、4行目は『一喜一憂』(イッキイチユウ)って書いてあります☆

見にくくてごめんなさいm(__)m

あ・・・ま、いいか!!

                    でわ☆
                    また逢いましょう♪♪

お久しぶりです!! 

May 19 [Sat], 2007, 20:35
こんばんわっ♪皆さんお久しぶりです(>_<)
しばらく書き込んで無くて・・・ゴメンナサイ(;_;)

そう!!私、今日ある事を、決心しました!!!!
私、今ものすごく眼鏡をかけたいのです!!!・・・が、視力が奄`・A なので『眼鏡』は遠い遠い夢の話なヮヶですよ・・・。なので、前に「携帯・PCをしまくれば目も悪くなるはず!!」 と思って、お母さんに、『もし、目が悪くなったら眼鏡買ってくれる??』と聞きましたよ・・・。すると、『どーせ、携帯のしすぎやろ。それで悪くなったっちゃ知らんけんね。』って返されたのです・・・。なので、もし、携帯等で目が悪くなったら、まぁ眼鏡になりはするのでしょうが、怒られるので、お母さんの前では、携帯は30分程度しかいじらないことのしました。
では、どうやって、視力を落とすかた言うと・・・
・家に居る時は必ずダテメを着用。
・寝る時は部屋を暗くして、本を読む。
・車に乗ったら読書or携帯。
・(お母さんの前で)目を近づけて勉強・読書。  etc...
以上をこれから実行して、小さな文字・複雑な文字が、見えにくくなった(軽〜く視力が落ちた)頃に、お母さんに『小さい文字とか、複雑な文字とか、小さい楽譜が、最近見えない・・・。』って言って、眼科に連れて行ってもらい、眼鏡(度が低〜いやつ)を買って貰う!!

どーよ??  あんまり、視力が落ちすぎると困るから、黒板・プリント等の小さい文字が、読めなくなったら・・・ね☆

眼鏡欲しいよぉぉ〜〜!!!!憧れるし!!

もち、今もPCと目の距離は近いし、ダテメ着けてるし、何時間もテレビやらPCやらの画面と向き合ってるしね♪

眼鏡が、どんどん近づいてくる♪♪

は〜やぁくぅ 落ちてけ 僕の視力♪  ←『お正月』の最後のフレーズ!!


あ、昨日ね、「平家物語」の「敦盛の最期」の暗唱に成功したァァ♪

いっくよ〜〜!!


みぎはに打ち上がらんとするところに

おし並べてむずと組んで どうど落ち

とっておさへて首をかかんと かぶとをおしおうのけて見ければ

年十六七ばかりなるが 薄化粧してかねぐろなり

わがこの小次郎がよわひほどにて 容顔まことに美麗なりければ

いづくに刀を立つべしとも おぼえず

「そもそもいかなる人にてましまし候うぞ。

名乗らせたまへ 助けまゐらせん。」

と申せば、

「なんぢはたそ。」

と問いたもう。

「物そのもので候らはねども武蔵の国の住人、

熊谷次郎直実。」

と名乗り申す。

「さては、なんぢにおうては名乗るまぢいぞ。

なんぢがためには、良い敵ぞ。

名乗らずとも首を取って人に問へ。見知ろうずるぞ。」

とぞのまたまいける。

熊谷、「あつぱれ、大将軍や。

この人一人討ち立てまつたりとも、負くべき戦に勝つべきようもなし。

また、討ち立てまつらずとも、勝つべき戦に負くることもよもあらあじ。

小次郎が薄手負うたるをだに、直実は心苦しゅうこそ思うに、

この殿の父討たれぬと聞いていかばかりか嘆きたまはんずらん。

あはれ助けたてまつらばや。」

と思ひて、後ろをきつと見ければ、土肥、梶原五十機ばかりでつづいたり。

熊谷、涙を押さへて申しけるは、「助けまいらせんとは、存じ候らへども、見方の軍兵雲霞のごとく候う。

人手にかけまゐらせんより、同じくは直実が、手にかけまゐらせて、後の御教養をこそつかまつり候はめ。」

と、申しければ

「ただとくとく首を取れ。」

とぞのたまひける。

熊谷、あまりにいとほしくていづくに刀を立つべしともおぼへず。

目もくれ心も消え果てて、前後不覚におぼへけれども

さてしもあるべきことならねば 

泣く泣く首をぞかいてんげる。


ど〜〜よ??

こんにちわっっ♪♪ 

May 08 [Tue], 2007, 19:07
皆さん、こんにちわっっ今日こそゎ、pcから、ログイン出来ましたァ!!
                  
そうだ!!NEWSがあります!! とりあえず彼氏が出来た・・・みたいですww
彼とは、別クラなので、彼と同クラの人に手紙を渡してもらいました!!
返事は・・・、「『とりあえずOKって言っといて』だってー」とのこと。
あ、因みに私・・・漢字2文字の奴は、もうやめましたので。
だって返事が来ないんだもん!!
・・・というワケですww
私の「とりあえず彼氏(?)」が誰かは、まだ言いませんが、気になる方はメールを下さい☆
気が向けば教えて差し上げましょう(藁)
ヒント ・Y部の2年。
    ・男子((当たりめーだ
    ・前半クラス
さぁて、皆さん分かったかなぁ??

てゅか!!「とりあえず」って何ですか!!?
ま、コメ待ってます☆★☆

遅くなってすみません! 

May 07 [Mon], 2007, 23:06
今日は、携帯からなので、黒一色です。。。
今日は、さっきまで塾だったんですよ。。。。疲れたァァ(;-。-)=зフゥ
でゎ。もぅカナリ眠ぃんで…。さようならぁ””また明日♪♪明日こそゎ、рсからログインするつもりなんでぇ””

今日も・・・!! 

May 06 [Sun], 2007, 9:30
おはようございまっす!!!!
今日は、良い天気・・・とまではいきませんでしたが、昨日よりは良い天気ですネッ
今日は、@時から、友達C人で遊ぶ予定でぇぇっす
楽しみダナッ・・・☆☆

ところでッ★☆★
皆さんゎ何部ですかぁ
ァタシゎ、吹奏楽部デス
ちなみに担当楽器ゎ、バスクラリネットです
あんまり、ポピュラーではない楽器だから、知ってる人は少ないんだぁぁとぃぅヮヶで、画像載せときましたァァ



これが、バスクラですッ
ァタシの最高の愛棒なんデスよッ

クラリネットとバスクラの画像なら、まだ×02ありますが、他の楽器ゎ、今のトコロありませんリクが、あったらコメしてくださぁぁい
アップしときますんで
吹奏楽部以外でもOKですヨッ

でゎでゎ!!皆さん、このブログの感想聞かせてくださぁいネッ
んじゃ皆さん、さよ〜〜ならッ

こんばんわッ♪♪ 

May 05 [Sat], 2007, 20:05
こんばんわっ
初めましてッ♪♪  今日カラョロシクねッ
たくさん人がきてくれるとイイナ・・・
皆、こんな(どんなダヨ)アタシだけど、ヨロシクねッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass_clarinet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絵里奈
» ちょっと思ったこと。 (2007年05月27日)
アイコン画像絵里奈
» 今日も・・・!! (2007年05月15日)
アイコン画像彩流美蓮☆
» こんにちわっっ♪♪ (2007年05月13日)
アイコン画像絵里奈
» こんにちわっっ♪♪ (2007年05月12日)
アイコン画像彩流美蓮☆
» こんにちわっっ♪♪ (2007年05月09日)
アイコン画像絵里奈
» こんにちわっっ♪♪ (2007年05月09日)
アイコン画像夢香
» 今日も・・・!! (2007年05月09日)
アイコン画像彩流美蓮☆
» こんにちわっっ♪♪ (2007年05月09日)
アイコン画像塘}@∫a
» 遅くなってすみません! (2007年05月07日)
アイコン画像塘}@∫а
» 今日も・・・!! (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる