ジャニーズ大運動会 

December 11 [Fri], 2009, 22:10
 このあいだ、12月13日13:00〜から
 行われる、ジャニーズ大運動会のチケットが
 当たりました

 それで、昨日チケットが届きまして、 
 席がわかったんですけど〜

 22ゲート1塁側21通路9列104番

 だったんですよ(><)

 結構いい席ですよねっ
 ここわ実際4列から始まってたんで、
 前から6番目ってことですし、
 いい席ですよね〜

 でも関ジャニ∞が出るってゆうから、
 嵐が出るってゆうから、
 申し込んだのに

 そんで嵐のFCで当たってるのに、
 嵐でないってどうゆうことでしょうか。笑

 いやでも、前向きに考えて
 この席で3500円でいろーんな
 ジャニーズ大運動会のみなさんが
 見れるって考えたら、
 全然いいですよねっ

 日曜わ場違いな∞のペンラと
 なぜか宮田くんのうちわをもって、
 見たいとおもいます。
 13時からだから終わるの早いしね〜

 あとこの間嵐のドーム初日に、
 アリーナA7ブロック
 とかゆうすっごい席でみてきましたよ

 オークで売ったらこの席いちまい10万も。。。
 やばい高いって!!笑

 にまいで20万。。。
 一瞬迷った私はだめだめな人だと思う。

 まとりあえず日曜楽しみますかね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass8-1kiss
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる