(無題) 

2007年02月08日(木) 16時23分


嫌嫌嫌
無理無理無理
モウダメポ!

うちも千やあ。 

2007年02月02日(金) 21時56分


…ハクはツンデレですか。
どうも本当にありがとうございました。
明日はとしみとあやことMIXの打ち合せ行ってきます(^ω^)
頑張りましょう(○∀○)

べすとゆあーちょいす 

2007年01月27日(土) 16時40分

寝たらスッキリした!
スッキーリー!!!!笑


MVA07二日連続とか('A`)
BEST YOUR CHOICEは
髭ちゃんにしました。
…めっちゃ個人的!笑

てや! 

2007年01月27日(土) 15時59分

bass69のIDに飽きたから閉鎖。
なんじゃそりゃあああああい!!!!

僕らの音楽 

2007年01月27日(土) 0時17分
感 動(´;ω;`)ぶわぁっ

いるまりとさりゆちゃんのコラボ
うちがさりゆちゃん知った曲。
いるまりが歌ってるから聴いてたけどどんどんさりゆちゃんに引かれていって今に至る(´ω`)
素敵やったわあ…
いるまりかっこよすぎorz
ビデオばっちし★
さりゆちゃんアルバム買わなあ♪


なんかむしょーにBBBが聴きたいから聴いてきますw何
ふんがふんがふん(^ω^)

魔性の女なんです。…嘘です。← 

2007年01月26日(金) 21時13分
おひさしぶりーふ!!
ちゃんと生きてたよ!


まずは拍手レスから。

●(千∀明)と(麻∀衣)をユーザー辞書登録いたしました。← いや、馬路ですよ、うまろですよ
→同じく。これで二人のメールの質(クオリティ)もぐんとあがりますo(^-^)o


●妹ちゃん元気?笑
→この通りです。何

●ぐへ、他多数
→誰かしらー(゜∀゜)
うちの事好きだとかもがたさん単純だから本気にしちゃうぞー!!(ちょ)

●緒方
→おはようございますこんな朝早くにご苦労さまです。あとわたしは[尾形]です。

●ぷっぷくぷー?
→○| ̄|_ワロタ
誰ですかwwwwww笑




学校の話。

今週もまあいつもと同じで
学校行ってバイト行って。
クロカンはあれは地獄だと思います。
火曜は29分で完走しました。
今日は28分でした。
初めて30分きりました。
\(^O^)/ひゃーい
最後の坂で先生に走らされたから。
本気で気を失いかけました。
完走してからのもがたさんの顔。
いつも以上に不細工です^^
本当にどうもありry

火曜日に調理実習でロールケーキ作ったo(^-^)o
班員はさやときむと谷くんとさいきくん。
さやおもろすぎ★ただのアホや岡田クオリティ(゜∀゜*)笑
時間たりんくてテイクアウトしてその一個バイトん時ママにあげたー(*´∀`*)
おいしい言ってくれたー!

そういえばほんま2ちゃん閉鎖しなくてよかつた。
VIPの住民のテンション最悪だた。笑
それはそれでおもろかったけどねw
やけどそのあとの
[愛のVIP戦士]
ってネーミングはどうかと思いましたひろゆき(^-^)何

昼は高田さんと森田さんと奥村さんとクラスのドン、委員長中濱とランチです。
七味多量摂取するとクレイジーになる事がわかりました。
七味は用法、用量を守って正しくお使いください。
楽しいよー。めぽ!
あのねー、高田が「千明のサイト好きー」って言ってくれてなかったら多分うちサイト閉鎖してたわ。ありがとね(´∀`)めぽ
んで木曜の数Aの時間はいきなりひろがワロスな画像おくりつけてきてそれからずっと画像交換。笑
あほやーん(゜∀゜)
つか今の席が非常にイイ事に気付いた
横みきと魔女えりとかおりやし前の田村くんはちょっと(ry)やけど後ろたつおと乾くんとか★
たつおうっさいけど★
乾くんは思ってたほど恐い人じゃなかったです。むしろオカシイね!はるなの言ってたとーりだ(゜∀゜)

今日はバイト行くまで学校のパソコンでようつべ行ってPVとかみまくった!
エルレとホルモンのLIVEとかベボベのPVとか!バンアパのEric.WのPV初めて見た。ちょっとセクシーね(∵)
つかまじホルモンのLIVE行きたい!暴れまくって終わってから立てないくらいバテたい!笑
あゆみさんいこうねー(^-^)

ソコカラナニガミエル? 

2007年01月21日(日) 22時07分
鉄コン筋クリート見てきました。
めちゃ濃くて感動(´;ω;`)
ボロボロ泣いてしまいますた…
絶対もっかい見に行く!!
アジカンの主題歌が合いすぎててよけい感動やあ;;
それからプリ撮ったりウロウロ。
麻衣カバンありがとう!返すからなあああ!!!!!
キタノショップはじめて行った(`・ω・´)+気に入ったぁ!通いそう。笑
めちゃ笑いまくったわあ(*´∀`*)楽しかった!
たらこに呪われました。笑

※以下鉄コンネタバレ




























もう(´;ω;`)シロ良すぎる(´;ω;`)クロもかこよかった…。何より絵が綺麗だったです。宝町がレトロな雰囲気で素敵やた。なんか中身濃くて目離す事ができなかった!!!!殺し屋の3人怖すぎ('A`)超人すぎ('A`)つかネズミ…最初でた時嫌な奴なんかと思ってました…すごいいい人で殺され方も正直かっこよかったぞ(´・ω・`)最後のほうでクロが頭おかしくなっちゃってぬいぐるみ連れてシロはいたちの絵書いててなんか苦しみだした?所あたりからもう涙とまらんくて(´;ω;`)蒼井優ちゃん声優うまいなあ…めちゃ引き込まれた…。ニノのクロ役もめちゃうまくてなんか怖くて映画に入り込んでました…クロがいたちに助けられてからの闇ん中にいるシーンが一番怖かった…その時のシロの「そこから何が見える?」でまた
ぶわああああ(´;ω;`)
なんつーかもう、ひどかった(´;ω;`)よすぎた(´;ω;`)
最後はハッピーエンドでよかった(´・ω・`)シロの言う言葉言葉が胸にしみてクロのシロを守るとことか。シロ海の見えるとこにいけてよかったね……(´;ω;`)
エンドロールの最後の「ココカラ、ミンナガミエルヨ」
感動(´;ω;`)(´;ω;`)
感想になってない笑
くだらない。笑
こりゃ見たほうがいいよ―。
ほんまに。

デジャブ―ぅ!!!! 

2007年01月21日(日) 0時05分

今日は模試でした。
1年3組9番 千明。
今までなんとなあく英語はとれてたんやけど、今回はまじやばすΣ(Д)ぜんっぜんわからんかったからばーってやって寝てたら美紀とえりかに「千明寝とったやろお〜!」言われた!笑
数学は相変わらず(*^ω^*)つーか(*^ω^*)0点かもしれん(*^ω^*)笑えない(*^ω^*)うふふふふ(*^ω^*)
国語は以外とできた素晴らしい!頑張りました(*´∀`*)点良かったらええなあ―!!!!


んで終わって麻衣と歩いて帰ってウロウロする(^ω^)JAPAN買った!久々の音楽雑誌やあ(・∀・)ELLE林檎…好きなんいっぱいやあ(・∀・)RADも聴きはじめてるとこやしちょうどいい機会やね♪花に囲まれてるRADワロス(^ω^)(^ω^)つか左端の人かっこいい!!!!誰!誰!?!?!?!?(…)
麻衣が来年の誕生日かばん作ってくれんねんてえ(゜∀゜)!!!!!!てえ!!!!!!!!え!!!!!!(はぁはぁ)ありがとう!うわ―楽しみ♪
明日は映画だす(^ω^)
朝早いです(^ω^)
がんばるんば★!

チーズケーキ 

2007年01月20日(土) 0時07分

楽しい楽しい金曜日です。
日記書くのに何時間もかかっちゃう千明です。
いやこれマガでもなんでもない訳やから名乗らなくてもいいのに。笑


さあさあみなさーん
花男ですよー
類くんですよー〓←
ああ類(*´∀`*)やばすう
リアルに居たらうん、確実に死ねるなっ!!!!★←
あんないい人居ないよ、やばす(´;ω;`)



今日バイトで
お客さんがパチンコ代の千円くれて
ママが「ケーキ買おかあ」ゆうたから買いに行った★
ケーキケーキヾ(*´∀`*)ノシ
ありがとうございます♪
ママとうちと裕花の分♪


明日模試とかまじありえんorz
ぬ―(´・ω・`)―ん
今日情報の時間しょこたんブログ見た(・∀・)
しょこたんかわゆすなあwwww
つか奥村さんとうちのラルヲタ同士のノリがやばすな件!笑
なんなんこれww笑
楽しかった( ̄▽ ̄)ノシ
絶対あいなんちにトマラルクしにいくからなあ♪
(冫、)ん時ギョーギョー言いまくる(・∀・)b★

尊敬(崇拝)するベーシスト(おおぉぉぉ) 

2007年01月20日(土) 0時05分

■tetsu(ラルク)
ラルク、そしてこの人に出会ってなかったらうちの人生は全く変わってたと思う。ベースやりたいと思ったのもてっちゃんが居たから(`・ω・´)うちの人生をまるっきり変えた人。なんだかんだ一番かっこよくて大好きなんだす。ベースラインが良すぎる。ラルク聴く時はなぜかいつもベース音を聴き入ってしまうのは小川が大好きなせいなんですか?←
ライブの時も何回もベースでしびれる!!ピック弾きも練習してる!!!!

■ひなっち(テナー)
指弾き(弾いてるのか…?←)の神ですな。去年のRUSH前に辻本に「ひなっちベースは見とけ」言われてRUSH前にナノフェスの映像見て
_○/\_
ほんまこんな感じ。↑
生はやっぱ良かったです(あ、エロい意味じゃありません←)何度も煽られ気狂ってクレイジーになった(´∀`)スラップ…なのかあれは…
あたいの指弾きレベルでは偉そうにえんやこら言える度胸はございません。あの人は片手に100本ずつくらい指を隠し持っています。
絶  対  に  。何
いまリアルにテナー聴いてるから余計やわ。めちゃサウンドとあってるわー。


こうやって冷静にあげてみたら今のうちに突き刺さるベースを奏でてるのは二人だけだったらしい。好きなベーシストはたくさん居るけどまたきっと違うんやろなぁ、自分にもよくわからんとか。笑
今あげた二人は、二人とも[ベース]の役目をわかってないのかなあ…いや…わかってるけど…なあんだかなあ……。笑
小川もひなっちもベースは支える役ってだけじゃなくて自分の色だしてむしろ前へ前へだしていってて…あぁーかっこいいなあ…!!
あぁ、うちこんな偉そうな事いえんわ…もっともっとうまくなってベーシストになりたい。正直そこらへんの人に負けたくない。笑
対バンする人らとか校外ライブとかで見るベースうまい人いっぱいで尊敬すると同時にめちゃ悔しいから!!!!頑張る!(`・ω・´)+
待ってろ小川。
そのレベルまで絶対あがってやるねん。

もっとたくさんの音楽に出会っていろんな人のベース聴きたい。絶対うち今音楽の幅まだまだ狭いもん。洋楽もたくさん聴いて邦楽もあさりまくるー♪



いやぁ、やっぱ
音楽っていいね(*´∀`*)
大好きだ。
音楽があったら何もいらないって
本気で言えちゃうのが
怖くて仕方がないwww
痛くてごめんねw(ほんまに)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき@bass69
読者になる
画@マイル-ム。(ごめんなさいごm)
 悼ケ楽に生きて音楽に死ね
↑軽く剛のパクり…(´∀`)(…)
ベ-ス歴もうすぐ2年☆早いねぇ。
日記が長期に渡り続いた事のない
もがたさん最大の決心。
サ ぼらない!!
ラ んぶん(乱文)禁止!!
ダ ラけない!!
サ・ラ・ダ!!!!!!!!!!SLD!←
(゜∀゜)いぇあ(はい良かったネ-)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像(麻∀衣)
» つん(*´∀`)σ)´A`)ノ (2007年01月19日)
アイコン画像(麻∀衣)
» リンダリンダリンダリンダリンダ (2007年01月14日)
アイコン画像麻衣
» 澄香茶 (2007年01月12日)
アイコン画像
» ユキイロドットコム (2007年01月07日)
アイコン画像(・人・)
» 花より男子 (2007年01月06日)
アイコン画像あー
» L'Anniversary 東京旅行2日目レポ (2006年12月30日)
アイコン画像あ●●
» L'Anniversary 1日目 V (2006年12月30日)
アイコン画像ラニバ同行者
» L'Anniversary 1日目 U (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる