September 05 [Mon], 2005, 19:57
どーせ休みにナルワーー!と思って
ダダクサにしよったのに   学校やきね?!



去年の今頃は体育祭の事で頭イッパイやったなー…


イッパイオッパイ……笑笑






野市が大好きo      明日ゎ休みー暇ー誰かアソボー(×_×)

 

September 04 [Sun], 2005, 18:22
今日ヮ、雨ん中西高に行きました。。。


ナノニ!!!!   我が母校で練習するという指令が……(゜◇゜)ガーン笑

     プチ


明日台フォー!!!!で休みにナランカナ〜??↑↓


フォー!!!!         オシマイo

 y 

September 03 [Sat], 2005, 20:02
気分がのった??暇☆なので更進ーーーーーーー!
すっかり黒くなったー笑






かおりキューピーチャンァリガトゥ↑↑笑
これ意味わかるね?笑














ガンバア^−^ル    笑

ここあ 

July 27 [Wed], 2005, 8:40
今日書くけど昨日の事ね♪

N高のMさんがうちの学校にキターー(°∀°)ーー
嬉しかったなぁ↑笑
but!!!!!!!Mさんは年下に興味がないoプラス好きな人がいる!!
いいですけど………

今日も一日頑張るぞっっ★テケっ★笑

しなもん 

July 26 [Tue], 2005, 0:00
さぼりだしましたよーーー笑笑

今日(25日やけど)ちーと遊んできた↑↑
プリ帳買ったーーー↑(^^_ ♪
頑張ってつくる☆★
イオンのお化け屋敷にもいってきた(O_o)!!!
あれやられたねーーー笑一回ギャーー!!って叫んだし笑
てか女2人で入るのは無しです。待ってる人とかカップルばっかやし↓
いかんちやーねo笑笑笑   沈

ゆか1に失恋しました。。。
好きな人おるらしいよ〜ははは〜  ははは泣
いたたたたたた〜(×_×)胸が痛いね!

うめ 

July 21 [Thu], 2005, 19:09
テスト終わって放置してました★
ハンドな毎日でした〜〜〜
特に変わった事もなく……無事夏休みに突入〜↑
変わったっていえばなぁ〜甲子園予選が始まったね!!!
うちの学校は2回戦負けでした↓  ゆうまが泣いてました(・_・、)

市商の野球部も……今日岡豊に負けました……↓↓
すっごい悲しい↓↓めっちゃ悲しい↓
別に3年生に知り合いとかおらんけど市商好きやし..
ホントお疲れ様でした!!!!!!!!!!!

明日からは絶対多分更進します★笑

白米 

July 05 [Tue], 2005, 11:15
テストが終わって放置気味……テケw笑

昨日ぶちと結構言い合ってしまった↓仲直りしたけどねー…
それで今日学校休んだし↓汽車に遅れたばぁやけどね〜
変な勘違いされたくないなぁ〜↓

今日ゎ川上さんが部活くるらしい!!しかも松子は朝
岡豊のハンド部の富賀さんとけいたさんに会ったやってー!!!!
ウチが休み時にかぎってそりゃぁーなしですよ↓

かまぼこ 

June 30 [Thu], 2005, 16:15
4日目終了!!!!
地理簡単すぎ!!

明日でテスト終わりにゃんw
輪抜け行きたかったよぉ(ノ_<。)

かに 

June 29 [Wed], 2005, 19:38
3日目終了!!!!!

とりあえず体がしんどい↓↓

サモハーン

かれーぱn 

June 28 [Tue], 2005, 16:39
2日目終了!!やばかったーーーー……
学校終わってからチーブーと松子と遊んできた☆
ラグで800円のオーバーオール見つけて即買ったにゃ笑
チーブーとおそろいー↑

かんたとなおき(2人同クラ)と柔道部の人がカラオケにおるって聞いたき
おじゃましてきたー 
なおきかっこよかったにゃ!笑

明日は数学ONLY……範囲でかすぎですから…
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
»  (2005年09月06日)
アイコン画像ゆうひ
»  (2005年09月05日)
アイコン画像かぉり
»  y (2005年09月03日)
アイコン画像かおり
» うめ (2005年07月26日)
アイコン画像(ュ・∀・カ)
» うめ (2005年07月26日)
アイコン画像かおり
» うめ (2005年07月22日)
アイコン画像(ュ・∀・カ)
» ういんなーぁ (2005年06月28日)
アイコン画像かおり
» ういんなーぁ (2005年06月28日)
アイコン画像(ュ・∀・カ)
» ういんなーぁ (2005年06月27日)
アイコン画像かおり
» ういんなーぁ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる