お好み焼き 

2007年04月05日(木) 23時29分
今日は部室でかなりはっちゃけた記憶があります。

なんせあの人がいなかったのでやりたい放題でした。笑

すいません。慎みます。

学校の帰りに松井さん、丁ちゃん、きっきと凡に行った。

なんで行くことになったんやろ…?

お好み焼き旨かったぁ。

広島で食べたやつより関西のお好み焼きのがあたしは好きです。

久々にお酒飲みました。

かなり酔い回ってきてテンション上がりまくってきっきに絡みまくりました。笑

ごめんねぇ。

最後らへんあまりにもうるさいけんきっきにアイスあげるから黙っとき!となだめられました。

おい、あたしは子供じゃねぇぞ!そんなんで言うこと聞かねぇぞ!





そんなん言いつつ黙ってました。

でも我慢できずに喋ってもいい?

って聞いたら笑われました。

松井さんらにもややこしいこといっぱい言った覚えが・・・

あぁ〜…あたし酒飲むとほんとダメなんだよ。

本音言っちゃうし;

普段抑えてる本当の自分でてきちゃうんだよ;

やだやだ。

怖いね。

でも酔うのはやめらんないっ。

あの開放感たまんねぇ。

気持ちいいし。

まぁこれからも適度に週1くらいで飲もうと思います。

まぁその気になれば家で1人ででも…笑

太るぞ!あたし!

でも我慢はしないことにしたよ。

帰りグダグダなあたしを松井さんと丁ちゃんが家まで送ってくれました。

ありがとうです。

部活紹介 

2007年04月03日(火) 23時50分
1年生のオリエンテーションで部活紹介があった。

ステージ上で質問をふられてタジタジなあたし。

先輩らは覆面被って登場するし。

初めて見る人にはすごい印象がついたやろうな。

軽音だけ昼休みに時間もらって体育館でライブした。

人呼び込む為に食堂に行って1年生にめっちゃ声張り上げてライブのアピールした。

教学課の梶原さん(軽音部にめっちゃ良くしてくれる人)にスピーカーみたいなん借りに行って何回も叫んだ。

ちょっとおもろかったし。

まぁウザがっとる人もおったけど。

体育館に結構人集まって来てライブスタート。

健バンドのライブは大成功。

1番前の席でよしぼぉがドラム演奏しよる姿見れて満足。

ライブ終わってみんなで機材を体育館から部室まで運んだ。

今年の軽音部はめっちゃ積極的。

今回のライブをする為に健バンドのメンバーは近所の人に演奏の許可得る為にビラ配りに行ったりしたみたいやし。(騒音問題;)

よしぼぉが執行部入ったり、大学祭実行委員にも軽音部を関わらせたり。

先生に話に行ったり。

これからどうなって行くんか楽しみ。

帰りに田隅さん、真也さん、よしぼぉ、すぎさん(新入部員)とマック行って帰りました。

入学式 

2007年04月02日(月) 23時48分
今日は入学式でした。

朝から軽音部で集まってビラ配りしたりしました。

夜まで学校で過ごして帰りました。

有馬 

2007年04月01日(日) 23時17分
今日は朝からよしぼぉとデート。

マンションまで車で迎えに来てくれた。

車好きなんだぁ。

自分が運転したいくらいでした。

道迷いながらも有馬のわんわんランドに到着。

雨降っとったけんか人少なかった。

あっあたし雨女なんです;痛

ドッグショー見たりレース見たりした。

面白いし可愛いし。

結構楽しめました。

犬借りて散歩した。

借りたんは柴犬のごんた。

やっぱ柴犬可愛いね。

ちなみによしぼぉの家の犬も柴犬。

ごんたは気性が荒い。

他の犬見たらすぐ威嚇するし。

マーキングしすぎやし。

もう出んのに無理やりおしっこしてました。笑

散歩終わってドッグショー見て帰った。

99で材料買って家へ。

夜ご飯作って(よしぼぉが…笑)食べてまったりしながら寝ました。

楽しかった〜!

語る。 

2007年03月31日(土) 23時13分
今日の昼まで母さんが来とった。

京都行ったり買い物行ったりしました。

んで今日は昼からまゆねぇと遊んだ。

ご飯食べに行ってひたすら何時間も語り明かしました。

んで夜にケーキ食べに行ってまた語った。

ケーキ屋行く途中にROCK BARを見つけた。

2人で今度行く約束した。

めっちゃ楽しみじゃ〜。

ライブ中毒… 

2007年03月27日(火) 23時19分
今日はまゆねぇと遊んだ。

Tシャツ見に行ったり、ポムの樹でご飯食べながら語ったりした。

んで途中でオフスプの話になって意気投合。

今年サマソニ出るらしくて一緒に行く約束した。

香川におる頃からサマソニ行くん夢だったんよ。

めっちゃ楽しみ!

田隅さんもオフスプ好きって聞いたけんサンクス行ってサマソニ誘った。

行こうかってかんじになった。

まゆねぇとみんなで行きたいねって話しとるけんまたその内いろんな人に声かけようと思っとる。

んで急遽2人ともライブ見に行きたくなったけんライブハウス見てまわることに。

始めのライブハウスは雰囲気分からんけん外で音漏れ聞きよった。

んなら若い可愛らしい男の子が出てきてお客さんですか?って聞かれた。

いや、通りすがりです。

そしたらいろいろ話してくれてめっちゃ誘ってくれたんやけど途中で高校生やということに気付いた。

まゆねぇと本気のバンドが見たいけんなってよったとこやけん諦めることに。

しかし、その子に高校生に見られてたあたしたち;笑

あたしらが大学生やってゆったら急に敬語になったし。笑

可愛らしい子やったわぁ。

んで次はスタークラブに行った。

バンド名張り出しとるやつ見ても音漏れ聞いても結構なパンクやったけんここしかないなってなって入った。

始めのバンドはあんま見れんかった。

2番目のバンドはドラムがかんなり上手い!!

どんなに激しいナンバーでも余裕があるんよな。

疲れた感じを全然見せん。

素晴らしかったです。

曲もかっこよかった。

次のバンドはべーシストのプレイがすごい独特で気に入った。

動き見よったら勝手にこっちものっとった。

んでその次のバンドはコントみたいなんをMCの変わりにやっとって爆笑した。

プロレスネタ。

すげぇ面白かった。

なんか身内の集まりってかんじのライブだった。

で、最後はかなり年取った方々でしたが今回で1年間活動休止みたいで…

全体的にレベル高かったのに、もったいない・・・

でも今日たまたま見に行ったライブでそういうバンドの節目に自分も関われてよかったなって思った。

なんか男くさいライブでした。

かなり楽しめました。

時間がかなり遅くなっとったけんアンケートを振り切り(すいません;)帰りました。

三宮でまゆねぇとバイバイして帰宅しました。

見学 

2007年03月26日(月) 23時29分
健バンドの練習日。

見に行きました。

記憶があんま無い・・・

ライブ〜 

2007年03月25日(日) 23時45分
昼起床〜。

準備〜。

あっ何着ていこ?

GLAYのTシャツでいいや。

でも場違いかな?

まぁいっか。

てかんじで用意して元町。

丁ちゃんの通っとるバンドのライブに参戦することになりました。

サイゼで飯食って電車乗って西九条行った。

丁ちゃんの友達が何人かおった。

あたし知り合いおら〜ん。

ちょっとはみる。笑

ライブ会場入って思ったんが、ステージ見にくいつくりやなぁってこと。

まぁ近くで見れるけん問題ないけど。

てか誰見るわけでもなかったし。

でもライブ始まってオープニングアクトで出たバンドのべーシストに一瞬で心を奪われました;爆

いやぁもぉね!すっげー可愛いんだよね!

またネクタイが似合うんだ、これが。

あっ、もしかしてあたしネクタイフェチなんかなぁ?

笑顔は本間にやばかった!

まぁジロウさんには及ばんけども。爆

ジロウさんはレベルが違うけんね。

うん。

素敵すぎる。

・・・・・・・・・

はっ!?

また語ってしまうトコロでした;

すいません。

すぐ脱線しちゃうからね。

もうね、ほとんどビョーキだよね?苦

んで2番目のバンドはこれまたべーシストが可愛かった。

さっきのバンドは綺麗で可愛くて正統派な顔やけど今回の人は赤ちゃんのような顔をしてるんですよ。笑

要するに、薄いってことです。

まぁみなさん可愛らしいこと。

そこらの女の子より可愛いよ。笑

ていうくらい可愛かった。

今日だけで一体可愛いって言葉を何回ゆったやろか…。

3番目のバンドは顔とかじゃなくて年期入っとってかなり上手かった。

ベースの人動きまくりやし。

シャカリキやわ。

んでその次のバンドは曲的に1番ノれたし好きになった。

なんせMCが最高におもろかった。

爆笑しまくりやった。

やっぱMCが面白いか面白くないかは重要やね。

その後の曲もノリ方が変わってくる。

今回はめちゃくちゃ楽しめました。

あっドラムの人がジャニーズ系でかなり男前でした。笑

んで〜最後は〜ラビット〜。

丁子はっちゃけすぎやわ。

雪!雪!ってうるさい。

挙句の果てにはあたしの服をつかんで支えにしてヘドバン;

おいおいおい、落ち着け。



見よったら面白かった。

最後に全部のバンド出て来た時はあたしもだいぶ陽気になっとって丁ちゃんと一緒にラビットファン(あたしは全く持って初対面)のとこ行ってみんなで手つないでジャンプしまくった。

んでグルグル回った。

うん。

はっちゃけた。

とりあえず、最後で疲れたな;

楽しめてよかった。

終わって物販のとこ行ったらバンドの人らおって丁ちゃんは普通に親しげに話しとった。

仲良いのね。

出口に向かう途中でKAGEさん(始めに言ったべーシスト)おったんやけど、可愛すぎて照れて直視できんかったし;笑

あぁ話しかければ良かったなぁ。

まぁ次の機会に・・・爆

電車に揺られて帰った。

家に着いたのはミッドナイト(0:00)でした。

スターダンス 

2007年03月24日(土) 23時57分
昼頃起きてゆっく〜り用意をして三宮駅へ。

雨やだ。

まゆねぇ発見。

マクド行ったぁ。

1時間くらい語った。

よしぼぉのライブがあるけんあんま話せんかった;

ごめんね。

ちょっとやったけど逢えて良かったよ。

しかも神戸戻って来て人と会うんが初めてだったけんかなりテンション上がった。

神戸駅までわざわざ送ってくれた。

乗る予定の電車の時刻ギリギリやったけんめっちゃ走った。

スーツやのに走らせてごめんね。ありがとう。

電車無事間に合いました。

走ったけん暑くて汗だくでした;

この汗っかきどうにかならんのかね…ほんと;;

東加古川到着。

全然道分からん。

田隅さんに電話。

よく分からん。笑

よしぼぉが途中で変わって交差点がどうのこうのとかよったけど全く分からん。

よっしゃ、とりあえず勘で!笑

交差点見えてきた。

でもでかいって聞いたけん違うと思ってそのまま1キロくらい先までまっすぐ行った。

もう時間かなりヤバイん。笑

焦りすぎて丁ちゃんから電話かかってきた時には半泣き状態(みっともない…子供じゃあるまいし;)。

スーパーで2号線の交差点ってどこですか?って道聞いた。

始めから聞けよって話の!

やっぱ始めそうかなって思っとった交差点やった。

もうかなり遠くまで来てしもた。

今回は本気で泣きそうになりましたね;

仕方なくタクシー拾う。

大丈夫ですかね?17:30までに着きますかね?ってめっちゃ焦りながらおじさんに聞いた。

そんなに焦らんでも大丈夫ですよ。もう全然着きます。間に合いますよ。って若干笑われながらなだめられたよ;笑

はじかしぃ;;;;

1000円おっさんに取られる。笑

普通に歩いた距離的には間違えた道もここ来る道も一緒。

なんかすごく損した気分でした。

はぁ…田隅さん達と一緒に来るべきやったな。。。

でもおじさん良い人そうやったけん良いや。笑

スターダンス到着。

丁ちゃんと田隅さんが待っとってくれた。

すいません。ご迷惑おかけしました;

階段上がって列に並んどったらよしぼぉが出てきた。

なんですかね?

あれやね。

久々に会うとやっぱ照れますね;

中入ったら意外とあたしが想像しとったんより広いライブハウスやった。

真也さんが座っとった席に行った。

みんな会うん久しぶりやぁ。

んでしばらくしてライブスタート。

よしぼぉのバンドのフレイルは1番だった。

ステージの方に行ってみんなで見た。

横山健とHUNGRY DAYSをやっとったんやけどどっちも知っとるけんノれた。

よしぼぉは思いっきりドラム叩きよってちょっとかっこよかったです。笑

終わった後は完全燃焼してやりきった感があって良かった。

その後もいろんなバンド見たけど自分の中でしっくりくるバンドは無かったです。

まぁでも普通に楽しみましたが。

そういえば急遽学校でよしぼぉ達が組んどる健バンドがスターダンスでライブすることになったみたい。

1枠空いたかなんかで。スタジオの人に誘われたんやったかな。

5月だってさ〜。

楽しみなのだっ。

よしぼぉのお姉ちゃんに久々に会った。

緊張なのだ;

その上お姉ちゃんの友達にもいじられタジタジでした。

やっぱりいじられるの苦手なのだ;笑

あっそういう面に関してね(どういう面…)。

今日はライブやったけんあんまりよしぼぉと話せず…。

しぶしぶライブ会場出た。笑

出たとこにフレイルのみんながおってビラ配りしとった。

んでちょいよしぼぉに挨拶して田隅さん、真也さん、丁ちゃんと帰った。

田隅さんあたしの傘壊すし。笑

めっちゃ動きおもろかったけん良いんやけど。爆

ご飯みんなで食べに行って駅で解散。

丁ちゃんと方向一緒やってホーム行ったら向かいに田隅さんと真也さんがおった。

んでずっと変なことしよん。

おもしろすぎますよ。

電車来て帰った。

神戸駅で明日ライブ行く約束して丁ちゃんとバイバイした。

明日も楽しみぃ。

神戸 

2007年03月23日(金) 23時52分
朝早くに起きて4時間弱かけて神戸に帰りました。

地元で楽しみすぎたけんマンションついてからかなりブルーでした。

現実に引き戻された感じがして嫌やった。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像丁ちゃん
» お好み焼き (2007年04月24日)
アイコン画像よしき
» スターダンス (2007年04月12日)
アイコン画像ゆみ
» 2日目 (2007年03月10日)
アイコン画像ゆみ
» バンド見学 (2007年03月10日)
アイコン画像ユミ太郎
» リーダースキャンプ (2007年03月10日)
アイコン画像
» 2日目 (2007年03月10日)
アイコン画像よしき
» バンド見学 (2007年03月10日)
アイコン画像なっぺ
» リーダースキャンプ (2007年03月08日)
アイコン画像ゆみきち
» 待ちに待った日。 (2007年03月05日)
アイコン画像タマゴ
» 待ちに待った日。 (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる