明日だっ☆ 

2006年10月03日(火) 22時17分
あらら、知らないうちにまた晒されたっぽい

リアルでも嫌なことばっかでモヤモヤモヤモヤ
うーん、良くないッ!!!!
携帯サイト、シド終るまで閉鎖した。イライラしたままシドに逢いたくないから
こっちはもうあんま来ないからどっちでも良いのさーw
少なくとも、ネットでは悪いことしてないもんねっ
見る専門だもんねっ、ここ以外(笑)

明日はシドシドシドシド(ハァト)
開演までに間に合わないかも(チーン)新幹線一時間に2本しかないんだもん(涙)
途中からでも行くもん!!!!
新曲楽しみだーーww
ただ、ガッコのシドファンは皆行けないので、、なんか恨まれそうで嫌だなぁ、、怖い(笑)
マオにゃんに御手紙書いたら渡してもらえるのかなぁ??
メンバー来るか分からないけど・・・・でも一応書いてこっと☆
制服なのが嫌だぁー(涙)だけど着替え持ってっても鞄がガッコのじゃ変だし・・・
あ、さっきメイクの練習したー普段しないから
付けまつげに初挑戦!!!!!上手く出来ないよぅ(涙)
あとは御手紙書いて、お風呂入って宿題して明日の準備して・・
やることいっぱいだ!!!!!焦

電車に揺られ〜 

2006年09月23日(土) 10時17分
友達とカラオケ―☆
大遅刻!!!!!!(笑)
服決まんなかったんだもん(ヲィ)

地元なのにコテPUNK(笑)
父さんに「お前何処行くの?」とか聞かれた
てっきり東京かと思ったらしい(爆笑)


シドさんー★ 

2006年09月22日(金) 21時40分
たーらこーたーらこー♪
クラスでブームらしいです。誰かしら歌いだす
いい加減ウザィよ(冷目)


シドさんチケ引き換えてきました
1階5列目!!!!!!一瞬どんなドッキリかと思いました

・・・・え、ドッキリじゃないんですか??(カメラ探し)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!叫
ライブのチケだったら失神するでしょうね。明希様側だしw
だけど、視聴会+ロケ映像上映会なんで席前でも・・・メンバー来ないし(笑
メンバー来ないのが残念だけど、アルバム聴けるとか嬉し過ぎww
一人なのが悲しいね(涙)誰か静岡から行きませんか?(笑)
平日だから制服な上、授業が実習の日だから髪ボサボサです。最悪です(死)
果たして開演時間に間に合うのか!?!?とにかく楽しみ★★





↓は日頃貯まってる愚痴なんで見なくて結構(笑)貯まりすぎたから少し吐かせて(苦笑)
はぃっ!!またしてもクラスがドロドロぐちゃぐちゃでいつ戦争起こるかって感じです
皆ウザィ!!!!!!!!!!!素
皆をイライラさせてる原因の人たちももちろんウザい
だがそれ以上に愚痴しか言わないやつ等が嫌だ、マヂで 腹 立 つ !!!!!!!!!!
そりゃあたしも愚痴る、たまには零すよ
だけどあたしはなるべく話題変えたり話そらしたりする。面倒なことはもう御免だから
だけど皆その話題しかしない、愚痴しか言わねぇの
そのくせいざ問題が起きると「あたし何にも言ってませんー」「関係ないから」とかで逃げるんだ
知ってるんだよ、もう沢山なんだよ
い い 加 減 に し ろ !!!!!!!!!!!!!!
本人の前で言う気も勇気もないなら愚痴なんて口に出すな
影でだけ散々吐いといて逃げるんだろ?誰かに押し付けて逃げるんだろ?
あたしは前一度やられたから
喧嘩おきて、影で散々愚痴って、「文句ある奴直接言いな」って言われると皆逃げるんだ
あたしは直接言ってやったが(爆)
あたしより愚痴ってたくせに皆逃げる。ばっかじゃねぇの
きたねぇ、汚すぎるよマヂ
なんか、あたしあんま愚痴ってないんだけど、そろそろ猛攻撃されるメンバーに入ってそうで嫌だ
同じグループの子達がすっごぃ言ってるからね
もう皆があるグループにイライラしてる中、あたしはその愚痴しか言わない汚ねぇやつ等にイライラしてます(笑)
マヂで、今度も逃げようとしたら全部言ってやるし
逃げさせなんかぜってぇしないし
もう孤立したって別に良いし
ホンットにクラスの奴等キライ!!!!!!!!!!!!!!


はぁーとりあえず早く卒業!!!!!!!!!!(笑)


Fw: シド試聴会!! 

2006年09月22日(金) 17時27分
繋がった――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
母さんあなた最高!!!!!
マヂ嬉しい!!!!!!!
チケット引き換えてきますっっ!!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ひーまー 

2006年09月21日(木) 2時18分
だからラジアンにメール送りまくってる(笑)
ひまなんだもーん(´Д`)


ホムペ公開☆携帯観覧でね
http://id8.fm-p.jp/44/whitebird410/
まだ何もナィ(笑)だけど暇だから公開―――
遊び来て下さい(ハァト)
荒らし、晒しさんはダメ!!!!!強調

(無題) 

2006年09月20日(水) 7時50分
今!!電車にGLAYファンが!!!!
ハイコミバック持ってる―――!!!!!!!!
なんか懐かしいな(笑)

にしても静岡は男のGLAYファンが多いのカナ??


シドの振り込め用紙来た―――!!!!
マヂで金ナィ!!!死

(無題) 

2006年09月19日(火) 7時56分
満員電車の中爆音でムック聞いてる人(・ω・)ノハーィ

迷惑極まりないよね

皆聞けば良いよ!!!!!!(笑)

循環⇒ring the noise⇒路地裏僕と君へ⇒3P⇒MADE IN HEAVEN

ランダムなのに好きな曲ばっか☆
ランダムでアシッドくるとテンション上がる!!!
今日一日頑張れそうだ☆(笑)

眠いけどまだ宿題(´Д`) 

2006年09月18日(月) 23時26分
ちょ!!!!あいのりの三チャン可愛いすぎだし!!!!!!o(≧ω≦*)o
マヂスキマヂ可愛い!!!!!!
なんか(@∀●)に見えるのはあたしだけですか??(笑
あ、目元がね。目元から上がなんか似てる気が
目おっきくて女の子みたいや☆裏山☆
全くSっ気のない(@∀●)やな(笑)


本物の(@∀●)には到底敵わないけどね!!!!!!!!(当たり前)

GLAY先行、一時間半掛け続けました

結果、勿論取れません(泣)

バンドに出会って三年、今だ電話先着取れた試しがありません


シド取れる気がしないんですけど――――――!!!!!!!(号泣)
シド行きたいシド行きたいシド行きたい
マオにゃんにあーいーたーいー!!!!!!!叫

試聴会‥行きたいよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

珈琲の香りキライ 

2006年09月17日(日) 18時43分
蜉蝣解散だそうで、なんか悲しい
つってもそんな音源持ってるわけでもファンでもないんだけど(ヲィ)
自家製フルコースがね、歌詞にかなり衝撃を受けた(つか鳥肌立った)これは音源あるんだけど
けっこう好きな感じのバンドだったから、やっぱ悲しい
ラヴィアンも解散だし。。。あぁぁ。。。(泣)
ラヴィアンはライブも見たし、楽しかったからマヂ・・・
これもそんなにすごいファンでもなかったけど、メンバーコメント呼んで泣いちゃったよ
解散って悲しいね

あたしは、すごい好きなバンドが解散したとかは無いんだけど
シドとか解散したらあたしもう生きてけない気がする
いや、本気で。考えただけで泣けてくるね
ラルクは解散しても平気かな。むしろしてほしいとか秘密だからacid好きなんですって
acidも解散だったら本気で死ねるけど
解散って、何か不吉だな、やーーめよ!!!!!!!!!!!!

今コツコツコツコツ、携帯サイトなんか作ってます
今のサイトログイン出来ないんで(苦笑)
でももう飽き気味(笑)つーかーれーたーーー

明日はGLAY先行!!!!!!
ぜっったぃ取ってやるんだから!!!!!!!地元のライブいけないとか嫌すぎ
激戦な予感だけどがんばるっ!!!!!!!!!!家族総出で!!!!!!(笑)

(無題) 

2006年09月16日(土) 7時48分
ハニカミ見逃したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!叫←寝てた奴
テルさぁぁぁん!!!!!
だけどジロさんは出なかったから後悔半減(笑)

土曜日なのに学校(´Д`)
珍しくacid聴きながら登校〜☆
acid1番スキだけどCDでは聴きたいと思わないんだよね(笑)生が良すぎて
だけど久々に聞きたくなった!!!!!
つかライブ思い出してヤバィよ!!!!!マヂテンション上がる!!!!
ライブ行きたい―‥‥

あ、シド試聴会チケ詳細出たんだけど

電話かょ!!!

しかも

先着かよっっっ!!!!!!!!!(撃沈)

取れる気しないよ‥‥‥‥ああぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カノン
» 明日だっ☆ (2007年01月02日)
アイコン画像国際フード二年
» 国際フード☆ (2006年08月31日)
アイコン画像あみ
» 誰だよ入れたの (2006年08月08日)
アイコン画像あちやんo
» 元は親が働いて稼いだ金だ (2006年07月25日)
アイコン画像
» どうにかなんないのかね (2006年05月15日)
アイコン画像spicamr
» acidチケ&ガゼットチケ到着☆ (2006年04月23日)
アイコン画像哉芽
» シードーだーよー!!!! (2006年04月16日)
アイコン画像哉芽
» 3年生だょ☆ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる