(無題) 

2007年08月01日(水) 9時10分
暑い
暑い
暑い
暑い



我が兄よ…なぜクーラーをつけないんだ
暑いでしょ
いやー、暑い!

弟とか冷えピタ貼ってるからね

賢い!(笑)



何も工夫ができない頭の弱い中村さんは小野さん家に涼みに行こうかしら


あたし、人ん家行ってばっかだな(笑)

(無題) 

2007年07月31日(火) 22時18分
弟が受験勉強をしています
兄貴も受験勉強をしています
妹は彼氏を家に連れ込んでます


あたしは…やることありませんね(笑)

もうちょっと寄り道しながら帰ればよかったあ


兄貴ん家にいると好き勝手できるのはいいとして、夜はやることなーーーい


CD聴こうかな
気分転換にラルクでも(笑)

それともユッケん家行くかなー


あは(°∀。)

(無題) 

2007年07月31日(火) 17時49分
泰斗のバイクでバイト行ってきます!!!!!!

まさかの4人乗り(笑)
筒井さんが落ちたらみんな落ちるからね(笑)


落ちたらどうしやしょ(Д)あひー

(無題) 

2007年07月31日(火) 16時51分
1リットルの涙感動するなぁー

さっきっから兄貴と泣きじゃくってるよ(笑)


世の中、差別なんかなくなればいいのにな

(無題) 

2007年07月30日(月) 19時21分
レミー感動した!!!!!!
また観たいなぁー

親子連ればっかだったから映画館はもういいや(笑)

ユッケが大号泣してるのはやばかったね(笑)

周りの奥様方の視線が…('`;)

ハンカチ2枚くらい使ってたし(笑)



プリクラ、みんな入りきらなかったの1枚あったね

啓太どんまー


筒井さんはレミーのポストカード全種類買うし……


なんか楽しかった!!うん!(笑)




これから筒井さんとさあかとかなもと、すかいらーく行ってきやす


たらふく食うぞ!!!!!!!!

(無題) 

2007年07月30日(月) 12時00分
筒井さん泣いてた(笑)
おもろっ

(無題) 

2007年07月30日(月) 11時10分
うちに雷落ちたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!


停電になりました


もう嫌です

(無題) 

2007年07月30日(月) 11時03分
雷と雨の中、ユッケたちとレミーのおいしいレストラン観に行きます

高校生11人でレミー…(笑)

雨ひどいなぁ
まだ梅雨明けないんだよねぇー

筒井さん、雷嫌いだから平気か???(笑)

うちの近く落ちたらしいよー

日野公園墓地。

…めちゃくそこわいんですけど!!!!!!!!
家に落ちないか心配で仕方ない

弟と妹を置いて行くのも心配



一番心配なのは迎えに来る筒井さんです

あたし、今日は兄貴ん家じゃないから…筒井さん家からあたしん家まで30分くらい……

もう家出てるはず








メール出来ませんよね
こんな雨の中


心配だから家出て筒井さんが歩いてくる方向に歩いてようかな




あー心配だ

みんな大丈夫かなぁ

ユッケ以外(笑)

(無題) 

2007年07月29日(日) 22時16分
自分でも何故買ったかなんてわからないわ

もったいなくて食べれません

ちなみに百均ですよ(笑)


みんな買うべし!

(無題) 

2007年07月29日(日) 13時18分
桜道通り魔出たってよ

またか(笑)


筒井さん…あなたは今すぐ桜道から出るべきです

のんきにアイス食ってる報告すんなぁ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像まゆみ
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像さあか
» (無題) (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる