(・∀・) 

2007年05月25日(金) 21時48分
のぞみ姉さんとうちの思考は似ている(・∀・)!びっくりだ!


っつかこのブログ…写メUP出来ない系か…??

信じらんない 

2007年05月24日(木) 22時41分
中国のサファリパークは、生きた牛を餌にしてるみたい。

さっきテレビで見たけど…

トラックから何がおろされるんだろうとか思ったら牛がおろされて。

そこにおろされた牛はあたりをキョロキョロ見回し…

そしたらライオンとかが走ってきて食べられちゃうってゆーね。


客もそれを見て楽しんでる。



わからない…('A`)



確かに牛肉は食べるけど…それはないぜ〜と思った瞬間でした。



あとさ、犬や猫を買ってさ。

虐待やら捨てる飼い主がわからない。


犬や猫だってそんな飼い主に飼われたくないだろうし。



もっと動物を大切にしましょうよ('A`)



終わり

デート 

2007年05月24日(木) 22時13分

ブルチあやちゃんとデートが楽しみです(O´凵`o)★*゜

テスト終わってからのが良いよね??

ラーメン博物館楽しみだい(〇・v・)♪


なんかラーメン博物館潰れたという噂を聞くんだけど…どーなんでしょう('A`)?


あー…胃が痛ひ。

でもラーメンと焼き鳥食べたひ。


そしてわたくししばらくお酒は飲まないことにします。



学校もバイトもないとつまんないなぁー…





そしてもっとポジティブに生きなきゃ駄目ですね。はい。





早く一人暮らししたいなぁ。猫欲しい。チンチラかアメショが良いなあ(´∀`)




終わり。


マスタリング 

2007年05月23日(水) 23時38分

出来上がった2MIXをCDにするための最後の仕上げ。イコライザーやコンプレッサーを使って、ヌケが良いものに変える。そして曲ごとの音量バランスなどを揃えて、最後に切れ目にマーキングする。そして、出来上がったものをプレス工場に持っていってCDが出来上がる(・∀・)!

難しいなぁ…('A`)


なにやら『マスタリングとは化粧である』らしいよ。

最後にメイクをして綺麗な人を更に綺麗にするのが仕事!みたいな。

化粧と同じでこんなに化けるのか!というのがマスタリングであるらしい(・∀・)!


ミキシングからマスタリングまで出来るように頑張ろう!!


アーティストさんの魅力や個性を引き出せるエンジニアに僕はなりたいです(○´ω`)♪

おっといけね('A`) 

2007年05月23日(水) 11時02分
二度寝だ(・∀・;)
12時からバイトなのに。

今日はハイライトのライヴですね。1番目だと間に合わないな…行きたかったなあー。

最近… 

2007年05月23日(水) 2時02分

3ピースが熱い!!

ACIDMANとかブランキーとかやってみたいなあ(人>∪<О)♪

っつか明日バイトだから寝ないとー(´_ゝ`)

もうすぐ… 

2007年05月23日(水) 0時21分
ダイナマイトシティのリペア会やあ(*´∀`*)/♪
楽しみです。


っつか虫歯…痛い…。ちくわはもう歯医者行くみたいだね。


あぁ…どうしよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:('A`)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最近… (2007年05月23日)
アイコン画像
» 最近… (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる