ゆーえすびぃ☆ 

March 26 [Mon], 2007, 0:00
んー、また期間が空いてしまった( ̄□ ̄;)!!

ヨドバシで一目惚れして買っちゃいました♪
“USBフラッシュメモリ”です\(≧▽≦)/
1GBです!!
Smartでカッコイイでしょ☆☆

いやぁ、高かった。笑
前の128MBだとそろそろいっぱいになってきたので...(*_*)
今では、ボクが作った塾のプリントがたくさん入ってます♪
大学生の必需品ですね(^^)v

ドラドラドラドラ→! 

February 21 [Wed], 2007, 2:15
お久しぶりです。笑

今年の、初クレーンゲームに行ってきました→\(≧▽≦)/
戦利品は“ドラちゃん”です♪
今さらですが!?笑 今年もたくさんカワイィのを取っていこうと思います★(^^)v

氷。 

January 15 [Mon], 2007, 17:08
氷のわっかです。
んー、キレイですねぇ♪

え?こんなのどうしたのかって!?
ちょっと冷水機の機嫌がよすぎて凍ってしまったみたいです。
それにしても美しい氷です★

Happy Happy Newyear!! 

January 01 [Mon], 2007, 19:12
みなさん、あけましておめでとうございます\(≧▽≦)/
今年も1年よろしくお願いしますネ♪

というわけで、新年一発目は昨日買ってきた新年カレンダーです!このカレンダーで、最高の1年を過ごしたいですネ★

良いお年を! 

December 31 [Sun], 2006, 23:59
今年も今日で最後なので、来年のカレンダーと手帳を買ってきました♪
そして、今年の取り納めにUFOキャッチャーやってきました!
今年の締め括りはコレです!!

Whiteエンジェル→(≧m≦)

いやぁ〜かわゅい→♪
うん!締めにはちょうどよいですぬネ★来年もカワイイのたくさん取ろうと思います。

それでは皆さん良いお年を!!
以上、カガワナオキでしたd(*^∇゜)/

スノボ。 

December 26 [Tue], 2006, 19:48
今日からスノボに行ってきます。
たくさん滑ってきますよ〜d(*^∇゜)/



なにやら雪が少なそうですが、そんなことは気付かないことにしておきましょう!

クリスマス♪ 

December 24 [Sun], 2006, 17:47
先日、久しぶりにやりました!

白スティッチの可愛さに一目惚れです(≧m≦)★
クリスマスなのでサンタバージョンも落としてみました!サンタミニィも可愛かったのですがこないだとったからネ...

それにしてもこのスティッチ、別の色も欲しくなってきたわ〜。

箱ティッシュ 

November 27 [Mon], 2006, 16:40
箱ティッシュです。



あれ、なんかでかくない…(・・?)
そうです、でかいんです!!
避難用具を整理してたら出てきました。昔のヤツです。

以前はこんなにおっきかったんですねぇ(−_−)いやぁ、小さくなったもんです。。。

(−_−メ) 

November 25 [Sat], 2006, 18:04
あー、またやっちまった(--;)
なんで気付かないのかねぇ...これで二度目だし。



二度あることは・・・( ̄□ ̄;)!!

うぎゃ→! 

November 24 [Fri], 2006, 1:41
ぎゃ!ゆ、指が〜〜(≧m≦)
今日、正門前でチャリこいでたら横から人間が突っ込んできました(--;)
そのせいで指がこんな有様に、、、う〜ん(*_*)

ものっそい勢いで睨んでやったら、謝りまくって逃げてきました( ̄^ ̄)


コノヤロウ


一応、弁解しておくとボクは悪くないです!絶対!!
みなさんも気を付けてくださいね。いつ変な人が突っ込んでくるかわかりませんよ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass-web
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる