久しぶりぶり 

2008年01月17日(木) 23時55分
卒論から逃れるため、ここに至りました。
前に書いたのがこうけん引退した時だから、かなり久しぶりです。

卒論、全部コピペでやばいなぁ。
でもはなから期待されてないし、適当でいいかぁ。
それでも10〜20枚以上は書かなきゃだし。
萎えるわ〜

元旦から大失敗して今年は気を引き締めなきゃって思ったのに、
そんなことも忘れていつもの生活。
意思が弱すぎる。

先月大掃除したのにもう部屋がどえらいことになってる。
ちょっと古いけど、典型的な干物女だ。
人から見られないならいっか。っていう発想。

4月から働いたらさらにとんでもないことになりそうだな。。


そろそろ受験シーズン。
塾の雰囲気も変わってきた。

こないだ次の日が入試って子の授業を担当した。
いつもは私にはむかってばかりなのに、
その日に限っては、妙に素直で。
私「明日の入試では〜しなよ。」
生徒「うん・・・」
かわいすぎて抱きしめたくなった。w

塾講ももうすぐでおわりかと思うとさみしいなぁ。
何人の生徒にあったんだろ。
毎年年賀状くれる生徒もいて、ステキな仕事だなと思ったり。
若い女の先生は珍しいから妙にモテるしねw

うん、とりあえずそんな感じ。
また卒論に行き詰ったら書こう。

まとめA 

2006年09月03日(日) 20時49分
合宿2日目のしりとりは馬鹿みたいに本気になりました。
はじめはルールを無視して66個ぐらい繋げてました。
迷惑かけてごめんなちゃい。

でもまぁ、すごーく楽しかったし、
雰囲気もよかったし、アンドリューにも会えたし、
海猿な気分に浸れたし、たくさん食べたし、
本部賞取れたし、大満足です。

んで、
引退式。

あの舞台にやっと立てて、感慨深いものがありました。
案の定おいおい泣いちゃったなぁ。
泣き顔ブサイクでしたよね。
高校のときも引退のとき大泣きして、
清水から泣き顔ブサイクって言われたよね。

はぁ、終わってしまったなぁ。

濃ゆい2年半でした。
うん、濃ゆい濃ゆい。

ありがとうございました。
思い出いっぱーーーいだお。

ほかにも思うところはたくさんあるけど、
ここではあんま書きたくないので、
サークル引退に関してはこんな感じにしておきましょう。

さぁ、新生活が始まる・・のかな。

んで、新生活の象徴ともいえる1大イベントがあります。
明日から行ってきます。
たぶん無事に帰れると思います。

今の精神状態で行くのは正直結構きついです。
でもこれも試練です。成長のチャンスですw
がんばるお。

ありがとう。
行ってきます。

1週間だけだけどね。

まとめ@ 

2006年09月03日(日) 20時30分
こんばんわー

ついにね、サークル引退しました。
どうせまとまらないからブログには書かないつもりだったけど、
一応けじめをつけようかと。

合宿たのしかったなぁぁぁ。
バスが長時間だったから不安だったんです。
小学校のときにバスの中でお腹痛くなって
それで先生に怒られたことがあってそれ以来バスが憂鬱でね。

けど周りのメンバーがよかったので、楽しくすごせましたよ☆
ほとんど下ネタだったけどw
今思うとイケメソ揃いでしたね。うほうほ。

はい、とりあえず締めます。
搾取、搾取。

宴会でのランキングは
エロい人3位。
うーん、微妙ですw

家庭的1位を狙ってたんだけど。
私献身的だからさ。

今まで私がランクインしたのは、、
結婚したい人1位
エロい人2,3位
ミス○研2位
うーん、まあまあですかね。

あと、実はこないだの6月合宿では
結婚できなそうな人2位だったらしいです。
発表し損ねたらしいですが。

ランキングを通じて私の変貌ぶりが伺えます。

長くなりそうだからとりあえず締めます。
搾取、搾取。

スーパーボール 

2006年08月16日(水) 22時36分
サメっていいねぇ。
ずっと見てても飽きませーん。

まみーと31。
やっぱロッキーロードです。
ウマスです。

レッサーパンダ 

2006年08月07日(月) 22時33分
ちゃかちゃかちゃんちゃかちゃん

こっちのこともちゃんと見てくれたら嬉しいなぁ。

昨日、久しぶりに去年と一昨年の日記を見たんです。
手帳にちょこちょこ書いてあるやつだけど。

サークルのこととか、
バイトのこととか、
好きな人のこととかw、
まぁ、あんなことやこんなこと。

そんなこと考えてたんだーって感じで。

いやぁ、日記って面白いね。やっぱ、ブログとも大分違うよね。
この1年一切書いてないのが悔やまれます。

書いとくべきでした。
いや、書けなかったな。
いや、少しでも書いとくべきだったぁ。。


どうしてなんだろね〜♪どうしてなんだろな〜♪

さぁ、明日も頑張りましょう!!

拙さ 

2006年08月06日(日) 19時48分
美容院行きました。
結構久しぶり。

読んでた雑誌に出てたモデルが担当の美容師さんの彼氏だと知りびっくりしました。
彼氏がモデルかぁ、すごいねぇ。

久しぶりに女同士できゃいきゃい恋愛話とかしちゃいました。


最近さぁ、私と同じ名前の変な女芸人がいてすごく気分悪い。。
勘弁してください。。


↓この中に私がいます。うふふ。

民主政 

2006年08月03日(木) 22時24分
今日も、盛り盛りだくさんでした。
バイト行って、注射打って、話し合いしました。

注射今までで一番痛かった〜。
狂犬病は1mlも入れるからね。
とりあえず全部完了したのであんしんぱぱです。

みんなもう後期制作モードだけど、こっちも忘れないでね。

今日は、久しぶりに自転車乗りました。
体力の衰えを改めて感じました。
でも、夏の夕方のちょっと涼しい時にのんびりこぐのは気持ちがいいねぇ。
しかも駅から家までは結構田舎な感じなので、のどかでよかったぁ。

足をさ、ペダルから離して乗ってると体が低空飛行してるみたいで面白いよね。

さて、あんみつでも食べようかな。

お腹いたい 

2006年08月02日(水) 23時13分
今日は14時までにレポート提出して
2時間SPに顔出して
16時からFSの打ち合わせ
その後テスト。

盛りだくさんでした。もりもり。

で、やっとこさ夏休みに突入できました。
あっという間だろうなぁ。


最近ね、松山○ンイチが大好きなんです。
やぁばい。

中1の時N宮君のファンになって以来のヒットです。

部屋にポスターとか貼りたいくらいww
実際は貼りませんけど。
テラキモスです。

もう、こんな年なのにやんなっちゃう。


明日からバイトで世界史漬けです。
勉強し直します。




八百長・・・?

ビビビ 

2006年07月31日(月) 21時51分
ひさしぶりぶりだぁ。
なんか書きたくなったので書きます。

かれこれ1ヶ月以上書いてないわけだけど、
この間色々ありました。

一番はあどふぇすですね。
なんか終わった後もいまいち余韻に浸れなかったなぁ。
なんかすることがありすぎたからかねぇ。
2月の下旬から始まって、ほんとあっという間だったけど、
楽しかったです。ありがとございました。
少し自信がついたかな。
あ、まだやることあるんだった。
がんばろ。

あとは〜、ゼミの方も忙しかったなぁ。
3年がメインになるからね。
自分の無能さに情けなくなったりしたけど、
それと同時に、私が負けず嫌いだってことを再確認しました。

それと、FSの準備。
私は初心者だから、お客様気分。
だめだめです。
行き先が変更になったり
注射うったり
大変だけど・・・
この学部に入ったのもコレが目当てだったから。
頑張ろう。
できれば来年もやろう。

他にも色々書きたいけどいいや。

今日は急に暇になってしまったので、
母とお買い物に行きました。
なんか今日は母が妙に太っ腹すぎて、気持ち悪かった。
だって高い指輪とか普通に買ってあげようか?って言うんだもん。
結局買わなかったけど。

ちゃんと自分のお金で買えるように、バイトします。はい。

石綿の健康被害についてまとめなきゃなんないんで、
今日はこの辺で。

これからはもっと頻繁に書けるといいなぁ。

うそつき 

2006年05月29日(月) 0時23分
今日天一食べました。
前から調子悪かったので、お腹痛くなりました。
とりあえず3ヶ月くらいは食べないな。

あー暴飲暴食に気をつけないと・・最近笑えなくなってきた。

たけし軍団ってやっぱすごいね。

注射嫌だなぁ。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつみ
» レッサーパンダ (2006年08月16日)
アイコン画像あさこ
» レッサーパンダ (2006年08月12日)
アイコン画像あつみ
» 拙さ (2006年08月07日)
アイコン画像うんの
» 拙さ (2006年08月06日)
アイコン画像あつみ
» ビビビ (2006年08月02日)
アイコン画像Y*KATO
» ビビビ (2006年08月02日)
アイコン画像あつみ
» さらっとね (2006年05月20日)
アイコン画像るか
» さらっとね (2006年05月18日)
アイコン画像ほと
» さらっとね (2006年05月18日)
アイコン画像あつみ
» からまろ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass-taizo37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる