悩んだ・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 16:31
はたしてベースは2本いるのか?

悩んでみたヾ(´∀`)

結果やっぱりその子の特徴があると思うし
買います・・・たぶん・・・

トランペット 

September 21 [Thu], 2006, 16:03
今日海に行ったらトランペット吹いてるおじさんがいた
私も昔あんなに海に行ってトランペット吹いてたな〜
と思い出したら吹きたくなった
でも2万は高いぞ
5月にベース買えたらいいのにな〜

デートっぽい? 

September 21 [Thu], 2006, 15:38
海メッチャキレイやったわ(゜∀゜)
しかし砂浜でこけて砂だらけになったし(´ω`)








これは「しまなみ海道」
お金がないので渡れません
原チャでもチャリでも歩きでも渡れるよ


ひまや 

September 21 [Thu], 2006, 15:21
ひゅうちゃん寝てるしヒマやな〜(´Д`)
でもちゃんと家事したしOK!!!!!
しかもなんか眠い
でも寝たらいかんってひゅうちゃんが言うから。
眠い・・・タバコでも吸おう

ひゅうちゃんバカ 

September 21 [Thu], 2006, 13:53
ひゅうちゃんが病院で待ってたら
「ポッケが〜ポッケが〜」という。ん
ポケットの中に何か紙きれをいれたまま洗濯されたらしい
おもろい

今日も 

September 21 [Thu], 2006, 1:45
寝れないヨウ(´ω`)寝たいよう
明日デートなのに・・・と、言っても病院連れてってもらうのだ
私普段は歩きか自転車だから。
カレチはもう寝ただろう。暇な日向

ヨシ!!! 

September 20 [Wed], 2006, 23:39
来月帽子作ろう
100均でいろんなの買ってきて作ろう
オタノシミニ〜

カカ怒り 

September 20 [Wed], 2006, 23:28
カカが怒ってる。無言電話に怒ってる
それをジィジにぶつけてる
カカ「そこに無言電話してる人がいたら殺す」
ってカカ怖いよ〜
でもイタ電はマジムカツク。カカの気持ちわかる

病気 

September 20 [Wed], 2006, 21:29
私は高校中退。いじめに合って精神病になって、中退。
今は家事手伝いって感じ(´Д`)
全然カカの手伝いにはなってないかも
まぁひゅうちゃんもカカもいるし幸せじゃい
ヾ(゜∀゜)人(゜ω゜)人(゜Д゜)

デート 

September 20 [Wed], 2006, 21:20
明日はカレチひゅうちゃんとデート(´ω`)
ひゅうちゃん6勤だったからお疲れオカマイナシ・・・
どこ行こうかな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
。゜★*ひ・な・た*★゜。
■代替テキスト■
●○おなまえ○●
日向(ひなた)
●○ねんれい○●
17歳
●○しゅみ○●
Bass・歌・ハーモニカ
●○たからもの○●
Bass・彼・愛犬・ハーモニカ
●○しょじひん○●
財布・携帯・ハーモニカ
●○すち○●
BUMP・KEMURI・木村カエラ
●○あこがれ○●
亀田誠治さん・津田紀昭さん
YUKIちゃん・UKIちゃん
。゜*★ひゅ・う・が★*゜。
■代替テキスト■
●○おなまえ○●
日向(ひゅうが)
●○ねんれい○●
20歳
●○しゅみ○●
車・バイク・Bass
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass-seizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる