ブログ復活か。 

January 09 [Tue], 2007, 1:06
ブログの説明文も変えたし、

しばらく来ないうちになんか出来てた
プロフィールも編集したしで、

新装開店+LIFE+!!

といった感じですかね笑


なんかバンドのHPもいろいろあって閉鎖したし、

そのときに向こうのブログも削除したので、

しばらくブログ書いてなくて

もの寂しくなってきたところだったんですよー。


こっちのブログ残しておいて良かった!!

そんな感じでまたちょこちょこ書き込んでいくかもしれません。



明日から学校が・・・

なのにこんな時間にまたパソコンいじってるし・・・

しかも宿題終わってないし・・・

明後日テストだし・・・

なのに今日は晩御飯担当してみたり・・・


まぁどうにかなるやろー精神でいます笑

それじゃあ駄目なんだけど↓↓


3学期からはもっと本格的に絵の勉強するつもりです。

YMCAで習ったこととか、

面接で先生にアドバイスされたこととか、

しっかりやっていこうと考えてます。

頑張ります!


その前にテストや宿題という難関が・・・

やらねば。



ということで、

いい加減、宿題します↓↓


それではおやすみなさいまし。

クリスマスイブ★ 

December 24 [Sun], 2006, 23:34
高校生にになってから、なんやかんやで
もうこんなに日にちがたってますねー。
どうしたものか。笑

やっぱり高校生は忙しいですよ、いろいろと。

とか言いつつ、
やっぱりやらなきゃいけないことを削って遊んでたり・・・

ってそんなことはないですよ−★笑

いやまぁ適度にリラックスしてますね。


このブログを書かない間、いろんなことがあったなー・・・


ここには書ききれないし、
何から書いていいのやらわからんし、で
書けませんけど、

+なことも、−なこともありました★

ってことで。笑


久しぶりに過去の記事を読んでみたら、
なんかブログ書きたくなってきたので、
久々に投稿!

もう誰も見てないよねー。

ってかみんなも書いてないしね!うん!笑


しかし、本当にいろいろあった!

気づけば、自分は美大目指して勉強してるし。

これが一番でかいかな。

なんて言ったって、自分の進路だし。


明日から美術の講習があるので、
大変です・・・9:00〜17:00まで5日間。

行くまでは気分的につらいんですが、
書き始めたら、気づいたら時間すんごいたってる。

みたいな。

それはまぁ良い傾向ですかねー。


じゃないと、絵とか仕事にできないですよね。


絵とか言っても、そんな絵描きになるとかじゃなくて、

今やってるのは基礎的なもので、
まぁデッサンとか静物画とか、ね。

自分が進みたいなーって思ってるのは、

映像科かデザイン科ですねー。

まだ検討中ですけど、
基礎を鍛えとけば、とりあえずは大丈夫だしってことで、

明日から頑張ってきます〜


それではおやすみなさいまし。

どうも、サボり魔でございます★ 

May 27 [Sat], 2006, 21:13
最後の日記が入学式とか、どんだけや(笑


どうも、お久しぶりです★
サボり・・・ゆかこです★

もえちゃんがですね―、こっちのブログも書けや!

っておっしゃいまして。




こっちがあるならそっちがあるのか??


感の鋭い方なら気づきましたね??(誰や

私の組んでいるバンドのHPに新たなブログが設置されているので、
主にそちらを更新しております。


なんでブログを統一しなかったかったかっていうと、


バンドのHPっていっぱいリンクしてあるし、
学校の人とか結構見てると思うんで、
こっちのブログで多少私情を明かしておりますですよ(語尾おかしいよ

まぁ、そんなこんなで

そっちのブログはこちら⇒=BASS LIFE=

私をもっと知りたいという方は是非こちらもどうぞw(いや、おらんって

入学しました★ 

April 07 [Fri], 2006, 23:15
今日は高校の入学式でした―☆★

とは言ってもまぁ持ち上がりですからメンバー全然変わりません。

進級しただけのようなもんです。

それでもクラス替えはあるので、ドキドキでしたハート☆(誰

A組でした!担任は・・・ぐはっ・・・・

生徒部(服装とか注意するうるさい先生方の集まりですよ)の

首領といっても過言ではない!美術科の寺元だよ!!??

おっさんですよ。ダンディーな★(何

いや別に嫌味で言ってるわけではなく、

実際にオシャレで、カッコいいですよ。

若いころは絶対モテたな、絶対カッコよかったな。

って感じで。

実際、担任としてHR受けてみると、

結構良いかもって。(オイ

ぶっきらぼうでね、うん。

なんか色々さっさとやってはい終わり☆って。

だからさ―なんか楽というか。

この先生は中2・3で美術の担任でさ。

まぁ美術は結構ね、うん。悪くないし。

ってか高校からは美術は選択科目だから

やる人少ないだろうな―。レベル高いな。

ひぃ―!!!!(笑

あ、そうそう。これは言っておきたかった。

私は中1・2・3で4・3・2組となってきたんですよ。

それで、体育祭の時のハチマキを毎年買ってきたんです。

赤・黄・白とね。

そして!高校でなんとA組(中学での1組に当たる)!

緑ですよ!

あとはE組(中学の5組)ですよ!

青!

これ、そろったらすごくね??

いや別に何があるとかいうわけではナイが。

あ!今、馬鹿にしたな!!

ハチマキを笑うやつはハチマキに泣くんだぞ!(何だソレ


と、まぁいいや。(ぇ


え―これから―自分史書きます

明日提出だそうで。

結局春休み中には何も書きませんでした 藁

まだ一文字も書いてないんで。

あ―めんどい。

それでは諸君、さらばだ☆(誰

入らねぇ―・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 17:03
もうこれだめだ。

ちょっと長く打つと入らないとか言うんだもんね。

もっと容量大きくしてください。

だからこれはホントは下の記事の続きです。

だから下の記事から読んだ方がいいですよ〜★


昨日はブログめぐりしました〜

夜中に。

ランキングとか見てね。

ちょっとハマっちゃったところとかいっぱいあったよ★

個人的にツボだった。

個人的に即ブクマ★

今度またじっくり読ませていただこうと思う。

なんかみなさん面白いこと書いていらっしゃるよね〜

私とかマジヘボいな!

なんかヘボすぎって笑っちゃうな!ハハ!

なんか面白いことやりたいな―

でも平々凡々な毎日送ってるしなぁ

ネタねぇよ。つまんね―!

ってかもうそんなこと言ってる場合じゃないんだよ!

宿題!

誰かやってくれ!!

あれはもう絶対拷問だ。

絶対日にちに比べて割合的に夏休みより宿題多いい。

とか言ってるうちに明後日が高校入学式ですが★

うお―もう殺せ!私を殺せ!(意味わからん

明日は友人と宿題してくるぜよ。(誰だよ

自分史とかなんですか―

そんなもん書いてどうすんだよ!!

こうなったら波乱万丈人生伝書いてやるよ!

脚色してやる!(いやそんなんできんけど

まぁどうにか終わらせますよ。


それではこの辺で。

帰ってきたぜ―★ 

April 05 [Wed], 2006, 16:02
昨日、帰省から帰って参りました★

いつ行ってたんだよって感じですが。

とりあえず帰ってきたんだよ!

おじいちゃん・・・帰り際にお小遣いくれたよ!

優しい・・・涙が・・・


最近金欠なんでホント助かった!

ってかむしろ金持ちになったよ★

気が大きくなってまた無駄遣いs(ヲイ

なんてことにはならないゼ!

だっておじいちゃんの御金だし!

おばあちゃんは図書カードくれたぜ★

2500円だぜ★

マンガ買うぜ!

ってかよ、私はふと思った。

参考書とか買いなさいよみたいな雰囲気じゃん?

いや、言われてないけどね。しかしここで思った。

参考書って1年かそこらしか使わないじゃん。

せいぜい使っても高校卒業とかまででしょ?

大人になったら見ないじゃん?だいたい。

意味ないじゃん?

マンガって全年齢対象じゃん?(モノによるけど

結論。マンガの方が利用価値高いじゃん!(馬鹿

というわけで、私はマンガ買います★

大事に読むからね★

私、マンガは新品派だから。中古とかあんま買わないし。

でもこの前中古のマンガが8巻セットで

700円ぐらいだったから買っちゃったんだけど、

全部アルコールで拭いて、

アルコールを霧吹きに入れてスプレーしちゃったからね★

どんだけ潔癖症や!コイツ!ってね★

だから新品ぐらいしか買わないヨ。

ブックオフとか好きだけどね★

なぜって?立ち読みの宝庫だからさ★

あ―立ち読みしたい!

マンガマンガ!(壊

長期間放置★ 

March 28 [Tue], 2006, 12:03
いや、ホント申し訳ない。
毎日書くとか言って、どんだけ放置プレイじゃコイツ!!
とまぁ最近ホントいろいろ怠けてまして。
春休みの宿題もさっさとやってしまわねば。。。
もう毎日毎日春期講習ばっかりで嫌ですよ・・・
毎日を楽しめません↓↓
うわ―もうブルーになるなるなる!!!!!!!
今日も英語がありまして、暗唱しとかねばならんのですが
全然やってませ―ん★(ヲイ

いろいろ面倒なことばかりでやってられませんんんn(壊


あ、そうそう。
この間、無事卒業しました―☆★(パンパカパーン♪/アホ
とはいったものの、高校も同じメンツなんで全然変わらん、と。
ブラウスと校舎と学習内容が変わるだけ、と。
クラス替えはあるけどね。
変な先生にあたりませんように―!!!


そんでな、(誰
この前、何かにハマリたいなと思って、
キングダムハーツUを買いました―☆★
そして全クリしました―!
完全コンプリートではないけども。
なんか感動でしたよvvストーリーが。
あの終わり方だと、Vも出る予感ですね!
Vが出たら、絶対買います!!
キングダムハーツ、マジでオススメなんで、
何かにハマりたい人は
ぜひキングダムハーツをどうぞww(営業マンか!

あ―もういろいろと面倒くさいな。
明日ライブ行くのやめようかな。
500円もう払っちゃったけど。
まぁ500円ぐらい・・・あんまり良くないけど良いかな。(どっちや
だってだってだって!
500円あれば、マンガが1冊買えるじゃない!(誰
今マンガが欲しくて欲しくてたまらんのですよ!
なのにさらに金欠ときた!これは痛い!!(オマエの方がイタイ
というわけで苦難の日々です。(強制的終了。

それではこの辺で止めときます。ではでは。(何だコイツ

まだ月曜日ってことでww 

January 31 [Tue], 2006, 1:12
さっき風呂入ってきました〜wwいやーほっかほか。
ってこんな時間に風呂かよーって?
これから宿題ですよww(ヲイ
今まではまた白夜行2・3話見ながらパソコンやってたのさ☆
どうしてもやめられないんだよねー
日にちが変わらないと。(笑/重症
こないだもさ、テストの結果を見て親が感想書くみたいな
あれにね、まんまのことが書いてあった(笑
「家事の手伝いもせず、片付けもせず
パソコンばっかりやっていて、将来不安です。」
みたいなことを書いていらっしゃいましたよ、マイペアレンツ☆
(本当はホントに書いてあったことをちょっと脚色して書きました(笑 )
片付けしないって、おいおいおい!
そんなに散らかってませんよ??
まぁでもホントに私自身も近い将来が心配だ!
もうちょっとマジメに生活しようとか思うけど、
一度、楽を味わうともうツライことなんて
自分からわざわざしようなんて思いませんよ〜(笑/悪
って、でも一応は直そうと思ってますよ!!!
それが証拠に、まず「やせる計画」ちゃんと実行してますvv
・歯磨きしながら、スクワット☆
・5階まで階段で上がる☆(うちは9階)
・風呂上りか、寝る前には腹筋・背筋☆
・足踏みする(?)ダイエット器具をやる☆
とかとかとかね!
ほんとにやってるのよ?
今回は決意は固いっすww
頑張って下半身をやせてやる!
ということでそろそろ宿題します・・・
では。

さっそく続きv(ウザ 

January 29 [Sun], 2006, 23:13
数学マジたいぎ。英語もたいぎ。
っつかさー・・・宿題やってないと
めっちゃブルーだけど、
やる気はないっていうこの矛盾?
なんなんですかー自分。(壊れた
もう今はタラタラ書くしかね、楽しいことナイ。
じゃあバンドのホームページの日記書こうよって感じですか?
そーだねーそれも書かなきゃねー(壊
病んでます、この人!確実に病んでます!!
意味不明でごめんなさいね。

今日はSOUP買いましたー
いいですねwwあの雑誌!
今度からあれを買うことにしますv
なんか私全然そういう系じゃないんですけど
そういう系でも似合うような感じ路線でいこうと
思います。(何

ノリ悪いんよねー・・・自分。
冷めちゃってる人ですから。
困ったよー
一応バンド組んでるような人なのに
ライブでノリ悪とか最悪じゃーん。
まぁベースだからステージで弾いてるぶんには
問題なっしんぐだし、
っつかベーシストがステージでノリすぎて
しゃべりまくりっていう方が
だいぶ問題ありなわけで、
このままクールに(冷めてるんだよ)いこうとね。
私のだいだいの第一印象は「クール」だかんね!(ウザ
4つ年上の先輩にも「キリっとしてるなー・・・って思った」って
言われたしね。
憧れの先輩(※女)にね、
そう言われたんさー
嬉しいさーvv(キモス

ほー・・・今日はマジ疲れたよー・・・
なんかライブで顔こった(笑
そのときだけだったけど。
っつか全身こったよー
家に帰ったら疲れすぎてて
死にそうだったさー・・・
今も半死に状態さ。
無心にパソコン叩いてるよ・・・
あやしすぎるよ。
あー・・・数学しなきゃ。
英語の練習ノートも12ページためてるのは
私ですが、なにか??(誰も何も言ってないって
っつかまわり風邪とかインフルエンザとか
多すぎ!!私元気!!
馬鹿は風邪ひかないって本当みたいですよ、みなさん。
私が保証します。
もし風邪なんぞひいたら、
馬鹿じゃなかったんだーvvって喜んでください。
はい。
馬鹿の力は偉大です。(何コイツ
あーそろそろ本気で宿題します。。。
では。

たいぎ・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 22:48
世の中たいぎーことだらけですな。
まったくもってやってられん。
おー眠い・・・明日から学校だなんて・・・
マジたいぎ!!
しかも明日は数学のテストですとー。
はぁ・・・なーんもしてないっす。
今やろうと試みたが、
結局パソコンやってる自分がイタ。
エリートばりに自分改革計画早くも崩壊!!!
やっぱね、性に合わんことはするもんじゃないっす!
でもダイエット計画は健在ですよvv
頑張ってやせてやりますーーーー!
ジーパンがブカブカになるくらいにー!
ってそこまで逝ったら私の場合、拒食症ですがな・・・
まぁドンマイ。
っていうか、パソコンしすぎで
視力下がりまくったー!
コンタクトの度数この前上げたばかりなのに
もう見えなくなってるよ!?
・・・おそるべしパソコン・・・
時間も視力も食っていきます・・・
もうだめだ・・・
でもパソコンからは、計り知れない知識をもらっている
と思っています。(何
めっちゃ自分の役にたってるよー
だからもういいよー
やけくそだよー
宿題終わらないよー
ってかやる気ないよー

今日はMIでライブ見てきましたー。
タメバン、上手ス。
この一言に尽きますがな。
っつかうちらイマイチ練習してないけ
基準がわからんのですがね。
とりあえず、上手ス。
とても初ライブとは思えん慣れっぽさがありました。
うちら・・・大丈夫なんでしょか?(聞くな
今日はとりあえずMIに入会して、
2/2にレッスンの予約入れてきました。
これで習い事が週3日になりましたー・・・
塾減らそうよ。ってそんなたいした数ではないですが。
英語と数学かー・・・やめるにやめれんし。
っつかベースやるんで塾減らしますとか
ありえんな。うん。ふざけんなよーって感じですよ。
なのでたえます。週3日とかたいしたことナイヨ。
中学受験の時と比べたらネ。
あーぁ。。。もっと普通の生活したイ。
おーなんか白夜行見たくなってキタ!
あれ見ると感傷にひたれるヨネ。
私モノに影響されまくる人だから
映画とか見たあと、人格違いますもん。 (笑
ってか、長く書きすぎですか?
一度キーボードを叩きはじめると
止まらないのが私ですカラ。
そろそろ切ろうかな。
まだいっぱい書きたいことあるのにな。
ま、あとで書くと思うんで、
お楽しみにww(誰も待ってないから
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-<br>STUDIO4℃とか<br>GONZOとかの<br>作品かなり好きですね。<br>ジブリとかも本当に大好き。<br>でもアニメに限らず、<br>いろいろ見ます。<br>洋画も邦画も。<br>
    ・マンガ-<br>めっちゃ読みます。<br>ジャンプ系から<br>なんかちょっと変わった<br>感じのマンガまで、<br>あんまりジャンル問いません。<br>でもグロい系とかは駄目かも。<br>
読者になる
Yapme!一覧
読者になる