初。 

2005年05月28日(土) 23時01分
ついに作っちゃったよ、ベースを一人で語るサイト(笑)けど、うちはまだまだ初心者なんですけどねぇ。練習日記にしていこっかな。
エレキのプレシジョンベースをやり始めて少し経ちました。まだぜんっぜん弾けない・・・。うちが目指す目標が高すぎなんかなぁ??夢はかのLA'rc〜en〜cielのtetsuさん並になること!!(絶対無理!!死んでもむりっしょ、すごすぎやし。)確か日本3大ベーシストに挙げられているとか・・・。ラルクはビジュアルバンドでも、唯のビジュアルバンドではない!!全員の技量がすごすぎる・・・。やばい、今日聞いたSMILEの「lover boy」と「Coming Closer」のギターソロやばすぎです。なんであんなに指回るんですかねぇ・・・。なんか自分のベース見て、余りにも技量が足りなくて落ち込んだ。 あー、がんばらなぁぁぁ。ちなみに「lover boy」のベースソロ格好いぃ・・・・!!すごすぎ。やばい。
 
明日は友達の家にベースもって行くねんけど、先輩に見られたりしないかがすんごい不安だぁぁぁ。見られたらどぅしよ?? あぁ、最近、ギターをすんごい危ない持ち方(自転車で)してる人をよく見かける。そぉいう人に限ってフェンダーとかやから、すんごい見てて怖いし。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass-ori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる