また涙がとまらなぃ 

December 21 [Sun], 2008, 0:23
にのみやさん

4年間というほんとに長い間

日記を書き続けてくださって

ほんとうにありがとうございます

そしてお疲れ様です


もうにのみやさんのゲームニッキのおかげで

遠くて遠くて
同じ国でも時差のあるような
あらしサンを身近に感じることができました。


リアルタイムで感じられた嵐さん


忙殺されるような日々の中
まいにち
まいにち
伝えてくれて
ありがとう
ほんとうにありがとう


もうゲームニッキをみて
信じたくなくて
最後の事務所の小さな文字にいきつき
何度も読み返しました。

きのうに引き続き
さらなる衝撃で
正直ぽっかりとした感じ



これに
終わりがきてしまったんですね
永遠って望んでも
ないんですね


ありがとう
にのみやさん



でもでも不定期でもいいから
いつか復活を望んでおります
ほんっと心から



ぐ〜ちょこ 

December 20 [Sat], 2008, 17:06
らんたん★

「おかあさんといっしょ」のミュージカル?

TVをつけたらやっていたので

さとしくんの歌のおにいいさんって
こんな感じかな^^?ってみてます(ぇ


ぃやぁ動きますね
お兄さん・お姉さん


そしてけっこう面白いぞ☆




終わっちまった 

December 20 [Sat], 2008, 16:44
流星の絆の原作は読まず、

ドラマだけ追っていました。

もちろん犯人も知らなかったので


最終回の傘のキズがアップにされたシーンで


おもわず「ともかずぅー!?」って叫んでしまいました。


そこからにのみやさんの表情にすべて釘付け★


屋上のシーンは涙・涙・涙


さいごの千円札のポストイットとか笑わせてもらぃました


シリアスなんだんだけどコメディもあって


どっぷり流星の絆に浸かっていたので
終わったらなんともいえない疲労感が・・・
ほうけちゃってます


しかしぃぃ作品・スタッフ・出演者で
ほんと素晴らしいドラマでしたv

さて来月は「魔王」DVDが我が手に入りますv







ズバから‐ 

December 19 [Fri], 2008, 19:34
今日は
流星の絆最終回ですね-。


朝も早起きしてズバみました!
(仕事だからズバしかみれないからね)


ぁれれれ★
にのみやさん髪みじかくなぃ?
やぁ…もさり感がなくなってスッキリね


そして若干茶色いのかな?
まぢきゅーとv


オカンと最終回ど-だろうねって結構アツい
トークが尽きません。


ぁともうちょっと…


なんか涙が・・・ 

December 12 [Fri], 2008, 0:49
帰宅してから知ったんですが、嵐サンおめでとう‐

ほんとおめでと☆

オリコン売り上げランキング1・2位ですか
ほかの2曲もランキング入ってますしv

山っこのおにいさん★ズが授賞式に・・・って
なにがなんでもみたぃ!

ZEROチェックで


きゃ‐
さとしくん紫いろ素敵
スーツ・スーツ・スーツ


しかも新曲!
「Believe」
ちょっと流れましたね
翔さん、「ヤッターマン」の主題歌って言ってました?
新曲っていうテロップとほわほわのストライクゾーンがっちり
翔さんふわふわ髪型に見とれすぎて


や‐ちょろっとだけでしたが、テンポの速そうな感じ
もう新曲なんですね…
どきどきv


ヤッッター★

心からおもうの 

December 11 [Thu], 2008, 0:06
ちょっと気分がおちても
コンをみるとほんっとに心が楽になるのです。

こりゃパワーですよね
嵐パワー☆

ちなみに今隣で流れているのは「time」コン★

見れば見るほど新しい発見ばっかで飽きない‐



翔さんのオトノハ
そんなO!MO!I!とか…可愛い
翔さんの文てほっこりします。


ぃまの仕事でのデスクって丁度フロアにあるTVがみえるのです
CMとかしゅぱっていう効果音とともにアツい視線おくりますよ

この前とんがってるコーンの新CMのときにお客様がきやがりましたので(ヲィ
ちらちら目が泳いでたの。(こら

今日は
たくさん翔くんのCMみたな‐☆
丑さん友達くんが可愛いっていうけども
ぜひぜひ櫻井画伯の絵も!と期待しちゃいます

明日もたくさんCMに出会えますように‐(ぁ



ロート〜♪ 

December 08 [Mon], 2008, 22:00
「SMAPライブの裏側全部みせます」はじまった…

今日は朝から大変大きな爆弾落ちましたね‐


大ちゃんドラマ‐。

たははは

さとしお兄ちゃん…。

おかあさんといっしょをみて
うたのお兄さんってこんな感じかーってうはうは


正直
たまりません(でれでれ

おめでとうごうざいます☆☆

今からとても楽しみっす


翔ちゃんのゆーせーのCM
くちびるがちょっとうえむく横顔が・・・
まぁ美人さん

ひたすらりぴーとん


すてき☆おにいさんズ



そもそもきっかけは…? 

December 08 [Mon], 2008, 21:11

もともとジャニーズ系が好きか聞かれると
「かっこぃぃと思うけど苦手」な感じでした


中学・高校と部活一本でしたので
早朝練習から居残り練習とそれこそ朝から晩まで(熱
TVを見ない日なんて何日も続きました


なのでアイドルにはまる・熱狂したのは小学校でブームだった
「モー娘。」以来ですねー(懐


で。嵐サンが気になり始めたのは「すてごー」からだと…
ほんと最近なんですけどね。
さとしくんの歌唱力と色鮮やかな衣装が印象的で
なにより「すてごー」の曲調が好きでした


で。落ちたのがこれは忘れもしないMステでの「わんらぶ」でした
(部活という呪縛から開放されて流行の曲を知らないという若者らしくなぃ欠点を
なおそうと歌番組をひたすら毎日追っかけていた時期)
トークから異常なほどの胸の高鳴り・・・
白のスーツに胸の鮮やかな花たち
「なんてかっこぃぃ王子様たち!」(痛
気づいたらTVの前で正座していました。
にのちゃんの青い花と胸にあてた手、あごをひいて微笑んだ目にノックアウト


で。決め手は大野さん・とうまクンW主演のドラマ「魔王」
王様のブランチに番宣で登場したとき黒髪・スーツという姿に
言い表せない思いが込み上げてなのに
あまりにしゃべらないので(わら
もう気になって仕方なくなり・・・
ドラマでのギャップ・想像を超えた高い演技力をみてしまったら

ハマルシカナイデショー。


きっかけはこれらなんですよね。

ほんと恥ずかしい限りに最近なんです
だから少しでも知らない嵐サンを知りたいんです。




また性懲りもなく… 

December 08 [Mon], 2008, 20:42
4回目のリニューアルです。

ブログをはじめたのが中学生ぐらいで今はもう
社会人でっせ…

熱しやすく冷めやすいんでね。

ぼちぼち更新してければぃぃかなって…


正直な話
[高校時代の友人と一緒にノリで立ち上げたHPの日記に日々のデキゴトをこれまたぼちぼち更新してたわけですが、最近ネタが嵐サンばかりになって…若干リアルに周りにいる人の目が痛いのでこちらで嵐サンの想いを叫んでしまおうということです]

だってお恥ずかしい話ファン暦だって短いし
リアルな自分は友達少ないし(ど‐ん
リアルな自分の周りには嵐サンファンは居らず…


嵐サンファンの方々のブログって本当に素敵で☆
いろんな方のブログを日参してますが、どの文章も記事も魅力的で嵐サンへの愛を感じるんですもの。
お友達になれたらいいなぁと思いつつコメントもできなぃチキン野郎でございます(涙


ではぼちぼち更新していくのが目標でございます。