ちょぃとすいません 

2006年05月25日(木) 23時17分
HPリニューアルのためちょぃと日記お休みします!!


見てくれる方々すんません(>_<)


かならず復帰しやす!!

スイスって…いぃね 

2006年05月15日(月) 23時21分
あぃのり見てたらスイスに行きたくなりました。

スイスに行ってながーぃブランコに乗りたい!!







あッ、じゅんです。



胃が痛くて死にそうなので寝ます。

みなさん、良い夢を!!


いたぃ…

ポカスカジャンジュン 

2006年05月14日(日) 22時05分
僕はポカスカジャンと出会いました。



そぅあのワハハ本舗で笑天ですらぅけなぃポカスカジャンです。(そこが面白い)



モールのなかでイベントがあったらしくサイン会をしてました。

ぼくはうきうきな気分でサインしてもらおぅと思い並んでました。しかし、僕の番で終わってしまぃました。

それでも、ポカスカジャン(以下省略ポン)は僕に「おぃで!!」と言ぃ楽屋まで連れててってくれました。楽屋ではポンとじゅんとマネージャーだけといぅ空気です。そして、サインをしてくれました。


ここの学生さんはみんな礼儀正しいしいぃこだねぇ〜といぃながら写真もとってくれました。


私服に着替えたポン達は誰にも芸能人ときずかれていませんでした。




ポカスカジャンていぃ人だぁ!!

なんか面白いみたぃな。

ぼくなんかのためにポーズまでしてくれちゃって。


あッ!!永六輔のまねしてもらぅの忘れてた!!

濃霧の中 

2006年05月08日(月) 23時10分
オレんちの玄関です。
霧すっげーょ。



まるでオレの心みたぃ。












くっさぁ〜。


臭いどころか刺激臭ですね。



さぁ皆がひいたところで日記休んで申し訳ないっす。


じゅんちゃんなりに必死で生きててかけませんでした。



オレ海外に行ってみたい。
いっつも一人だけどやっぱ一人になりたぃみたぃな根暗ですがぃろぃろ考えてます。



海外いってブルースとかを聞きながらぉ酒を飲んでかっこつけたぃ。


バスローブ着て膝にねこ乗せてブランデーとかをね…


飲めないけどね…


ごめんなさぃ。









孤独を愛せれば孤独じゃなぃそぅです。

オレにはまだ無理かな☆

本物のココバットだょこりゃ 

2006年05月01日(月) 20時39分
ココバット見ちゃぃました。



憧れのココバットが…


夢にまで見たココバットが…


スラップを始めるきっかけになったタケシットが…



虫にはフマキラーが…




僕の目の前に(;_;)



短パン姿で立ってました。




僕は1番前でヘッドバンキングしまくってモッシュして叫びまくってました。

生であのベースとあのシャウトを聞けて死んでもいぃと思いましたょ。



ライブが終わりローソンでジューシーな唐揚げ棒をほうばってぃるとなんとタケシットがスネアをかつぎながら歩いてきました。



僕は「お疲れ様でした!!」といぅと







タケシット:ぁぃッす。








本物はやっぱやばぃぜ。





そして、ローソンからでてきたタケシットの手にはスネアはありませんでした。




どこにおぃてきたの!?







ありがとぅココバット。また来て下さい。
虫にはフマキラー。








ちなみに上の写真はザ・ハイトップスといぅミニスカに網タイツのかっこぃねーちゃんがボーカルのドイツのバンドです。ココバット関係なし。

なんと明日は 

2006年04月29日(土) 23時22分
明日はココバットといぅバンドのライブがあるんですょ奥さん。



あッ、アダムスファミリーのじゅんです。




上の写真はココバットが尊敬してる(らしぃ)シックオブイットオールといぅバンドです。


楽しみだなぁ〜。



早くみたぃなぁ〜。



興奮して寝れない!!









関係なぃけど今日、陽がくれてから福島潟といぅとこに花を見にぃきました。


真っ暗で何も見えませんでした。



そして、気付いたことと言えば菜の花って












くっさぁ〜。

なんと明日は 

2006年04月29日(土) 23時19分
明日はココバットといぅバンドのライブがあるんですょ奥さん。



あッ、アダムスファミリーのじゅんです。




上の写真はココバットが尊敬してる(らしぃ)シックオブイットオールといぅバンドです。


楽しみだなぁ〜。



早くみたぃなぁ〜。



興奮して寝れない!!









関係なぃけど今日、陽がくれてから福島潟といぅとこに花を見にぃきました。


真っ暗で何も見えませんでした。



そして、気付いたことと言えば菜の花って












くっさぁ〜。

ホタテのRock'n'-roll 

2006年04月24日(月) 21時44分
やぁみんな!!

中国特集第2弾といぅことでおぃしそぅな串焼きをのっけて見ました。



これがうまぃんですょ☆





例えるなら、



うちの屋根は雨漏りがひどぃのよぉ〜










や〜ね〜。



みたぃなね。


笑天みたぃなね。


黄色い人みたぃなね。



とにかくうまぃ。

ツブ貝にホタテにサザエにマスオにカツオにワカメにオフネに波平ですよ。



みんなも是非中国ぇ行こう!!












※ただの妄想です。水原から49号線で一時間もかからなぃ三川とぅ所です。

フロム…中国。 

2006年04月23日(日) 21時19分
にーはお。


ぼくは今中国にぃます。
後ろには巨大な山と川。



あまりの自然の偉大さに
「すぶたーーーーーー。」

と、発狂してしまってぃるときに写真です。


食べ物もおぃしぃし、空気もいぃ。




中国万歳。まんせー。


明日は中華料理についてのblogを書きたいと思います。


ぉ見逃しなく。










※ほんとは三川のジパングといぅちっちゃぃふるさと村みたぃなとこです。上の文章はただの妄想です。

フロム =?iso-2022-jp?B?GyRCQ2YbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCOXEhIxsoQg ==?= 

2006年04月23日(日) 21時07分
にーはお。


ぼくは今中国にぃます。
後ろには巨大な山と川。



あまりの自然の偉大さに
「すぶたーーーーーー。」

と、発狂してしまってぃるときに写真です。


食べ物もおぃしぃし、空気もいぃ。




中国万歳。まんせー。


明日は中華料理についてのblogを書きたいと思います。


ぉ見逃しなく。










※ほんとは三川のジパングといぅちっちゃぃふるさと村みたぃなとこです。上の文章はただの妄想です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像a
» またきやがった!!! (2006年08月20日)
アイコン画像126
» ちょぃとすいません (2006年06月26日)
アイコン画像616
» ちょぃとすいません (2006年06月16日)
アイコン画像610
» ちょぃとすいません (2006年06月10日)
アイコン画像マスくん
» ポカスカジャンジュン (2006年05月14日)
アイコン画像
» ホタテのRock'n'-roll (2006年04月26日)
アイコン画像125
» フロム…中国。 (2006年04月23日)
アイコン画像125
» フロム…中国。 (2006年04月23日)
アイコン画像エス男
» ぉ疲れじゅんちゃん (2006年04月22日)
アイコン画像( ゜д゜)
» 返却日 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass-junchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる