「ぁ」ってなんですか!? 

2006年04月04日(火) 0時28分
僕のブログに有り難いことにコメントがありました。


「ぁ」

って一言。


どぅしろって言うんですか。言いたいことがあるならなんでもおじちゃんに言ってみなさぃ(´ω`)


「ぁ」だけじゃおじさんがんばれ!!としか言えない。



今日もコナンやってましたね☆

犯人はいっつも真っ黒いですよね。


たぶんただの全身黒タイツかあるぃは…


みのもんたさん。



KRIBSが忘れてた大事な事を思い出したじゅんでした。


初ライブのときオレのけつを叩いたあなた!!
今更ながら感謝してます。万市でシカトしてごめん!!

見た目はおやじ、頭脳は子供。 

2006年03月19日(日) 1時16分
名探偵ジュンです。


この間、散歩をしてぃたら気分がのってきたので名探偵コナンの歌を鼻歌で歌っていました。


「ふふ〜ふぅ〜んんん〜ん〜んん〜」


するととなりの家のクソガキがマウンテンバイクで走ってきて言いました。



「コナン好きなん??」


好き。

タメ口ききやがって。

腕時計型麻酔銃眠らすぞ。




おにぃちゃん本気だょ。


関係なぃけど今日スタジオの帰りにみんなで歩いてたらすれ違った石原プロダクション系サングラスギャル(チ○パ○ジー)が僕らを見るなり


「バンド」


って言ってくださぃました。
お嬢ちゃん単語しか言えなぃんでちゅかぁ〜??



石原プロダクションめッ!!

ぶたの落としぶた 

2006年03月13日(月) 0時25分
中途半端なダジャレは迷惑だ!!


自動車学校の送迎バスのおにぃさんはいっつもガムをくれます。



しかし、今日のガムは明らかに腐ってました。


お腹痛い。

アンジェリーナジョリーでした☆

年くったねぇ 

2006年03月08日(水) 18時26分
卒業式してきました。

卒業出来ました。

奇跡です。先生ありがと。

短かったけど新しい仲間も出来たし、出会いも別れもありました。KRIBSを結成して同じ志しをもつメンバーもできました。みんなありがとね。


じゅんちゃんはこれからもがんばります!!

魚類再び。 

2006年02月27日(月) 18時39分
激情ハードコアさんと今回初出場、必殺技は「アナみーて」のくさやさんと一杯やってきました。


そして、男だったら寿司とビールだろってことでお買い物。


いぃ寿司がありました。
やつがぃる…

そぅ、海の王者。

マグロです。


しかも、酢めしと重なり合ってぃるじゃありませんか。


食ってやる。


がぶッ!!


ぅん、イナダのほぅがうまぃ。

最終的に忘れさられたマスオさん…あっ!間違った!!

マグロさんでした。

身長差2メートル弱 

2006年02月19日(日) 0時45分
この前、お米粒サイズのますくんと歩くトキメッセこと巨人すすむんと映画を見てきました。


最近のハリウッドはつまらなぃ。


そぅ僕は思っていました。そして、邦楽が見たかったのです。
僕たちはサイレンといぅおっかなぃ映画を見ました。ストーリーより気になったことが一つ。


市川由衣ちゃんかわいぃ〜ヽ(´▽`)/

ホラー映画を見ながら心のなかで「萌え〜」って言ってしまぃました。

「萌え〜」といぅ言葉の使いかたを始めてしりました。
そして、これからサイレンを見るかたへ一言。




森本レオに気をつけろ。



そのかぇり、Round-1へ。ボーリングを5ゲームもした僕達はもぅ肩があがりません。その中での敗者への容赦のなぃバツゲーム。


ますくんかわぃそぅに。

となりのレーンの女の子に「かわぃそぅに…」みたいな目でみられちゃって(-_☆)どんまぃ☆


残りわずかな青春を味わったじゅんでした☆

男だったら 

2006年02月11日(土) 23時07分
お久しぶりに激情ハードコアさんとサシで飲みました。


僕たちは小学校一年生からの付き合いなわけですが二人とも音楽がなければ生きていけなぃのです。

毎回酒の魚は音楽話。
僕にとってこの時間がたまらなく好きです。

しかし!!その平和な時間を脅かす事件が…

僕たちはyoshiががんばって働いてぃる看板に大きく「H」と書いてあるお店へお酒を買いに行きました。けして、変なお店でわなぃのでよろしく。


そこでyoshiとたわむれたあと、おつまみ探しへ。チーカマなどをかごへいれたが何かもの足りません。

「男だったら刺身にビールだろッ!!」ってことマグロを購入。


お家に帰ってかんぱーぃ。そして異変にきずくのです。

マグロにサワビじゃなくて生姜がはいってる。

ほんとに生姜醤油にマグロが合うのか不安だったため、激情ハードコアさんに毒味をさせる僕。


僕「どぅ?うまぃ?」

激「ん゛、なんかカツオみてぇー。」

僕「ぅそつけッ!買ったのマグロじゃん!」

激「(包まれていたラップを捜す。そして一言)

カツオじゃんこれ!!」

なんてことでしょうか、マグロとカツオも区別がつかなぃなんて。サザエさんに怒られますよ。

次の日の朝、激情ハードコアはこぅ言いました。

「次はマグロ食べような」

格闘技参戦経験あり 

2006年01月31日(火) 18時06分
ココバットもレッチリもムキムキ。やっぱベーシストってムキムキがいぃのかなぁ。



ココバットにいたっては格闘技参戦経験があるそぅで…本職忘れなぃで。

むちむちベーシスト、フジコヘミングです。



ライブも終わって一休み、見に来てくれた人、たまたまコンビニにいくついでに立ち寄った人、祖国の工作員に拉致られた人、とりあえずライブ見てくれた人ほんとにありがとぅござぃます。



今まで潜伏期間が長かったせぃか体が動かずにアキレス腱切れるすんぜんでした。


まぁ、個人的にはもっとシンセをがんばんなぃとなって感じで。


ライブ一回きてくださぃよ。かまします!!

逆から読まなぃで 

2006年01月24日(火) 11時39分
「前髪斜めにザクッって切ってくれって美容師さんに頼んだの??」

yoshihitoにザクッと言われた准です。アタックチャンス!!


この前スタの帰りにyoshiの家で二人会議。するとノックがトントン。

妹ちゃんがお菓子紅茶を持ってきてくれました。出来た妹ちゃんですょ本当。おじさんは感心だょ。カレーを持ってきてくれたことも。うらやましぃ〜。



うまかったなぁ〜あのカレー(´ω`)


うれし恥ずかしな気分で紅茶を一口。

うまぃ。

続いてお菓子を…



な、なんだこれは…


「ぼんち」ってなんだ。

震える手を押さえつつ一口。

バリバリッ。もぐもぐ。



おぃひぃーーー(´ω`)

明太子の辛味のなかに煎餅の香ばしさ。

よっちゃん、あんたの家の食い物にはずれはなぃ。すべてオレの舌をうならせる。

そしてマイナスイオンでてる気がする。


癒されすぎて帰りたくなくなる准でした。

それプリンじゃくて焼プリンだょ 

2006年01月16日(月) 0時34分
8の段がいえなぃ准アンデスメロンです。


生ハムで包まれるくらぃなら家出します。


しばらく日記書かなくてすぃません〜( ̄▽ ̄〜)いゃ〜ほんとにねぇ〜。すまん。


言い訳。

学校の先生に音楽でスマートメディア使ってるって言ったら「ぅわッ、だっせッ〜」

だってさ。もぅオレ学費はらわなぃ。

女なんだけど男友達の子に軽く殴られ青あざが…なんて鮮やかな色でしょぅ。


あざだけにね( -_-)



なんとなく原因はすべて自分にあるよぅな気がした准でした。苦情待ってます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 「ぁ」ってなんですか!? (2006年04月05日)
アイコン画像126
» 見た目はおやじ、頭脳は子供。 (2006年04月04日)
アイコン画像マスくん
» 身長差2メートル弱 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる