しんどい 

2006年04月05日(水) 1時23分
しんどい↓↓毎日充実してないし、自分が生きてる実感しないなぁ↓↓本当になにもかもわからんわぁ↓↓
絶対病んでるやろな(;´▽`A``

やばいA(;´▽`A`` 

2006年04月03日(月) 6時36分
今日お昼寝した時に元カレ出てきたし(;´▽`A``やっぱり意識してないケド↓↓まだ、好きなんかなぁ??ウチはまだより戻したいとか思うてるんかなぁo(;△;)oめっちゃ未練タラタラ↓↓で嫌やしK最近思うねんケド↓↓ウチは元カレに甘える事によって生きてるって実感がわいてたんやなぁって思うねんo(;△;)o今実際、生きてるんか全くわからんねん↓↓
なぁぁぁどうしたらいいんかわかんないo(;△;)o

できたぁぁ 

2006年04月03日(月) 1時01分
最近日記書くのはまってるねん(^皿^*)
自分のサイトで言えん事を言うたれ━━━って思って作ったぁ(●´∪`●)これからもよろしくぅ♪♪♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass-gaeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる