(*'-^)-☆ 

2007年11月28日(水) 0時48分
推薦の申込書類書くのに2時間かかった(ToT)







勉強2時間やったし~ヽ('ー`)ノ~



偉いだろ(`o'ヾ




総合終わんない…

こんちゃっす('◇')ゞ 

2007年11月26日(月) 1時28分
かなり久しぶりです(ΘoΘ;)
見てくれてる人いるかわからんけど…(汗)
まぁこれからちょくちょく更新するようにするんでお願いしますm(_ _)m

これからは音楽とか自分のバンドライフについて書いてこうと思いますm(_ _)m

どもっ!! 

2007年09月18日(火) 20時20分
どーも久しぶりです(・ω・)ノ
なんかやる気にならなくて…。(・▽・;)
この前?と同じ言い訳かよっ(/--)/

それはそうと最近疲れ気味でCHARCOAL FILTERの曲を聞くと…(ToT)
泣けてきます。。。
なんかさ「人生って何か?」ってことをしみじみと感じるんだよ(泣


俺の好きな曲で
「空が軋むような日 立ち向かう希望のまなざしで一歩ずつ一歩ずつそうして峠を越えてきたんだ」
「立ちはだかるlong river回り道はない絶望すらも引き連れて泳ぎ始めるんだ」
って歌詞があるけどまさに自分の人生そのものだなぁ〜。って思うんだよね(*_*)
なんか今までの自分は本当に最初はなんでもやる気でカバーしてるんだけど…そのうちハードルが上がってくと「自分にはできない…。」って弱気になって苦しくなりながらその道ってやつを歩いてきたと思うんだよねー。

でもそんな自分を見捨てないでくれた部活の先生、1年からずっとやってた6人の仲間、友達、他の学校の部活のライバル(小学校のチームで一緒だった奴等)マジでありがとうしか言えないな…

ごめん(/--)/長くなった(-◇-;)!!


あ゙ー!! 

2007年07月30日(月) 19時48分
久しぶりです(ToT)
1ヶ月以上放置してました(^_^;


なかなかやる気が出なくて…

てか最近ヒマすぎて逆にやる気出ないです(ΘoΘ;)

チャコフィルの曲聞くとなんか最近泣けてきます(ToT)
やっぱりチャコフィル最高だ〜!!
それでは


久しぶりです・・・ 

2007年06月23日(土) 17時26分
1週間以上更新してませんでした・・・

市内総体も終わり・・・しかも予選で敗退・・・早い話が引退・・・
暇人の俺はさらに暇人に・・・
ホントにヒマだ~ヒマすぎて泣けてくる

それじゃ


明日は・・・ 

2007年06月14日(木) 18時37分
総体だぁ・・・
試合とかであんまり緊張したことないのに・・・
何故か緊張してる
しかもメンバーに1年生が3人も・・・スゴイなぁ
とにかく全力で勝負してきます

でも・・・明日は・・・だし・・・
今日はこの辺で・・・


・・・ 

2007年06月13日(水) 18時40分
総体2日前・・・今日は壮行会でした
なんかすごい変なプレッシャーを・・・怪我が完治してないから迷惑をかけたくないプレッシャーと応援してくれてる人を裏切tっちゃいけないっていうプレッシャーと・・・あと・・・・・・去年の先輩を越えなくちゃっていうプレッシャーが・・・ズシンと
どーすればいいんだろう・・・仲間は信じてるけど・・・今まで頑張ってきた自分自身を信じきれてない自分が・・・・・・

どうすればいいんだろう・・・


はぁ・・・ 

2007年06月12日(火) 20時24分
今日はとにかく疲れた

そして時は流れ部活の時間に・・・
今日は偶々カバンのとこに赤の練習着があったからそれを着て練習を・・・
自主練してたら膝が・・・・・・しょうがないから先生に「軽めに練習します」って言ったら
赤く燃えてるなぁでも膝痛いのかぁ・・・」って言われたけど・・・ねぇ・・・「赤く燃えてるってなんだよ」って感じだった
明日からは最終の調整だぁ
調子を高めなきゃ頑張ろ


重大発表 

2007年06月11日(月) 20時21分
昨日は更新できなくてごめんなさい

とうとう総体の会場が決まりました
流通経済大学がホームとして使ってる「たつのこフィールド」で市内総体が・・・
めちゃくちゃうれしいっす
市内から芝で出来るなんて・・・思ってなかったから・・・
「もしやれたらイーナー」って思ってたからマジで感激

かなり話変わるけどCHARCOAL FILTERのギター担当のKonagawa Takahiroのソロのtearsって曲サイコーです

読んでくれてありがとうです


1ヶ月振りに・・・ 

2007年06月09日(土) 21時07分
どーも
1ヶ月振りに試合した・・・
怪我してて1ヶ月出来なくて復帰したと思ったら・・・いきなり試合だし

さすがに1ヶ月ブランクあると・・・まして怪我で出来なかったから・・・キツカッタ

怪我再発したら・・・どうしよう・・・・・・
来週は・・・総体だぁ・・・実感わかないなぁ・・・
まぁ怪我しないように頑張るだけだな


  僕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僕 軍曹!?
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドでベース&ギター!!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 重大発表 (2007年06月12日)
アイコン画像
» 1ヶ月振りに・・・ (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる