おひさー 

2008年04月20日(日) 11時43分

みんなあちょりーす!
超おひさだよーん
てゆか、見てるのかなあーこれ、

今えぐざいるかかってるー
やばば


いろんな人のりあるとか見てると、
彼氏、彼女ほしい人
結構いるんだねー
頑張ってくださいなあー

あたしはいらないけどー
とか言ってたら一生できない気がするけど
とにかく必要はないよね、今



それよか、
1日で初めてみる英単語60個覚えるとか
まじ無理なんですけどー
さぼってた自分が悪いんだけどね
まあ、先週もこのパターンだったし
頑張りますよー

まだ午前中だしね
本当は数学やるつもりだったのに、、


(ω) 

2008年04月06日(日) 21時09分

帰ってきたあ

でも楽しかったあ
勉強もそこそこできたあ


後は大学に向けて
がんばるのみ



お土産・・
ひこにゃん買えんかったあ
えりか!
次は買ってきます〜
ごめんね

やばーいよ 

2008年04月01日(火) 16時31分

明日からの生活が楽しみすぎてやばい
もちろん勉強も含めてだけどっ


ボーリングにカラオケ
楽しんできますっ

とゆうことで
しばらく更新できません!




お土産ほしい人いたらゆってくださいっ!
お金が残ってれば買ってくるね

さいごおお 

2008年03月31日(月) 18時37分

ああ、、
お菓子食べないって決めたのに
2日から頑張りますかっ・・・


今日中に荷物まとめないと行けないみたいで、、
服考えるのめんどくさーい
勉強道具も必需品です!!!!!
高校からは大学に向けて頑張んなきゃあ〜


中学生は今日までですね

ど-ん 

2008年03月29日(土) 19時36分

今日はさえちんとぱるこに行ってきたあ
10時集合なのに、さえ寝坊

ぱるこでは
紀伊国屋行って、無印行って、すいま-行って、キディランド行った!
ろふとも行ったっけ、

紀伊国屋で本買って←
無印での-と買って、あとは買わなかった
本買うとかめずらしい!
これから買うことにしたんだあ〜

お昼はまっくで食べてえ・・
3時間いたけど
ず-っとある人騙してて、、笑
未だに騙され続けてるとゆう
でも、さすがにあきれたみたいです
めずらしく電話もかけました
ちょ-うるさい!

帰りはマツキヨ行って
どこもしょっぷ行ったのさあ
さえちんの携帯壊れたとか、、

そして家にかえって
ぷろふとかいろいろ見て★
・・今です!


ではね-ん










あ、あいつのプロフみるたび腹が立つ

!!! 

2008年03月21日(金) 13時59分

おばあちゃん家にアベンヌ発見
2本あったよ、
1本盗もうかと思った


アベンヌほしいなあ・・
でも、高いね、





ひこにゃん、 

2008年03月20日(木) 10時14分

4月から彦根と京都行くよお
4泊5日らしいですっ

お泊りしていい!言われたから
これは、するっきゃないよね


ひこにゃん買うぞお
関西弁ふっかつだな

,, 

2008年03月15日(土) 13時26分

昨日、本太中学校を卒業しました★
本当にありがとうございました。
おかげでとても真面目になれました。

私を育ててくださったみなさま、
たくさん迷惑をかけましたが
いつも優しく接してくださり
本当に感謝しています。


もう逢える機会がないかもしれませんが、
またどこかで逢えることがあること願ってます。


高校は違うけれど、
一人一人の個性を大切に頑張ってください。
大宮開成の文化祭に、ぜひ来てください。

、ひさびさ 

2008年03月09日(日) 2時03分
明日は遊ぶ予定だったのに。
・あるとか、、
土曜日にしろって!
でも、また遊ぶもんねえ〜
インド人になりますよ?


とゆうことで
もう少しで卒業式です。
最近めんどくさくて手抜きだったもんな、
卒業式くらい、ちゃんとした髪型にしなきゃな!
朝手際よくできるよう、今日練習しよう!
そして、ホワイトデ-あげるゆっちゃったし
何かつくらなきゃ、、




花粉ぶんぶん
手かさかさ、、

まったく困ったもんだ。



遊んだんだよ、
プリ貼るとかまじめずらしいよ。
今日のお昼には消す!
見れたらラッキ-だね、


コピ-したり、もらったりしたら
許さないから、


ああ、 

2008年03月01日(土) 16時14分
3月になってしまいましたあ
もう春ですね!

高校生になるんですねえ、、



久々ばとん

『自分編』

1.誕生日いつ?
2月10日です、
今年は忘れられてました、、

2.今自分幸せ?
たった今は幸せではないですね、
普通
指が不便なんです!

3.自分好き?
70%嫌いです
納得いかないとこ多くて、、

4.特技は?
ん〜、、
困りますねえ、

5.何歳で何年生?
15歳で中3です

6.身長何cm?
159cm
165cmは欲しいんですよねえ

7.髪型・髪色は?
黒のショ-トです、
これからはロングになります

8.最近で一番嬉しかったことは?
高校生に近づいたことですかね

9.自分の性格一言で言うと?
人見知りでおとなしめだそう、、

10.自分に点数つけるなら何点?
30点


『学校編』

11.何年何組?
3年3組

12.学校楽しい?
まあまあ

13.友達たくさんいる?
友達は普通

14.今のクラス好き?
楽しいね

15.クラスまとまってる?
変なところでまとまってます

16.担任どう?
かわいらしいけど。。

17.イベントとヵ盛り上がる?
盛り上がるのと盛り上がらないのが、、

18.自分クラスでどんな役割?
おとなしい役割

19.何部?
吹奏楽部

20.学校の名物は?
ありましたっけ?


『恋愛編』

21.好きな仔いる?
いません

22.彼氏or彼女いる?
いません

23.恋人に求める条件3つ
おちついた人・純粋な人・顔、、笑
ちなみに背の高い人も、、

24.好きな仔と同学校?同クラ?
いません

25.デートするならドコ行きたい?
東京ディズニ-シ-の
アメリカンウォ-タ-フロント
気分的に!

26.恋人としたいことは?
大学入試の合格発表を見に行く!
どんだけ先だか、、

27.異性がやるとヒク行為は?
子供っぽいこと。
これは、勘弁ですね
引きはしないけど、モノマネする人は友達どまりな気が、、

28.甘える方?甘えられる方?
わかんない、
どちらでもなれる気が、、笑

29.恋と愛ならどっち?
さあ〜

30.好きな仔にメッセージ
いないって、


『ファッション編』

31.どーゅー系の服が好き?例⇒サーフ・マリン・姫とヵ
何でもいけます、
最近は赤ずきんちゃん系か大人系、、
男の人は大人な感じで!
黒が似合う人はさすがですね★
ス-ツが似合えば完璧、、笑

32.アクセはどのくらい持ってる?
あんまりつけないほうなんでねえ
そんなに持ってないですね

33.自分オシャレ?
わかりません。

34.好きなブランドは?
いろ2ありますが、
セシルが1番ですかね

35.ファッションにはどのくらいお金かける?
あんまり買いに行かないので、かかりません。
でも、安いのをたくさんより、高いのを1つ派です

36.オシャレ好き?
好き、、ですね。
個性が出るから!

37.スヵートとワンピならどっち好き?(男子は女子が着たら可愛いと思う方)
どっちも好きです
デニムのスカ-トならカッコよく決まるし
ワンピ-スなら赤ずきんちゃんぽくなれるし!

38.参考にしてる雑誌とヵある?
まあ、全部!

39.服とヵドコで買うの?
多いのはアルシェ

40.ダサ仔にならなぃように注意してね!例⇒はぃ・ぃぃぇ笑
気をつけます、

ぷろふ・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおリさん!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30