魔裟斗さんがパパに!

February 02 [Thu], 2012, 23:10
女優、矢沢心さんが、夫で元K−1世界MAX王者の魔裟斗さんとの第1子を妊娠したことが報道されました。

公式ブログで発表した矢沢さんは、お母さんになります。ただいま5カ月にて安定期を迎えましたと嬉しい報告。

今年で6度目の結婚記念日を迎えるお2人は待望のベビーを授かりました。

私たち夫婦はパパとママになる準備をしています。と初夏の出産に胸を躍らせているそうです!

元格闘家と女優の美男美女カップルが、結婚6年目におめでたニュース

皆さんへ ご報告☆と題し、祝と刻印された和菓子の写真とともに、母になる喜びをつづった矢沢さん「わたしね お母さんになりますとハニカミ報告。

私のお腹の中で小さなからだで ぐるぐる回ったり 踊ったり 手をふる我が子の姿をみて 私たち夫婦は パパとママになる準備をしています。とスクスクと元気に育つベビーの様子を夫の魔裟斗さんとともに慈しんでいるようです。

親友の友達も街コン(まちコン)で知り合った旦那さんと今年の8月にベイビーちゃんが産まれる予定です!魔裟斗さんや矢沢さんのベビちゃんと同じ年代の子供ができるんですね(^^)

続けて今回の妊娠まで色々ありましたが ただいま5カ月にて安定期を迎えました。やっと 皆さんに報告することができた。まだまだ話したいことはたくさんあるので おいおいお話しさせてください。と安堵する心境も報告していますふたり。

二人は2001年に出会い、交際6年を経て07年2月11日に結婚、矢沢さんはK−1世界MAX王者として09年まで戦い続けた魔裟斗さんを献身的にサポートしてきたそうで、08年4月の披露宴での会見では、魔裟斗さは子供についていつでも欲しいさんと即答。矢沢さんも授かることができれば幸せです。と夫婦あうんの呼吸で答えていました。

昨年9月から11月までブログを中断した時期もあったそうですが、妊娠初期だったとこともあり、心身ともに気遣いながら、大切な子宝を育んでいたようですね。

現在の矢沢さんは、初夏に迎える出産を控え、徐々に仕事をセーブしているものの、今後も女優業を続けていく意向です。

喜びにあふれる新米ママは、ぜひぜひあたたかい目で 見守っていただけたらと思っています。と、お願いしますの顔文字入りでコメントをしていました。

新しい命の誕生は嬉しいですね\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらら
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる