やりたい事が・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 19:51
はぁー・・・。どぅもごぶさたしてました長いことサボっちゃって;;、毎週金曜日更新はどぅしたんだといぅ申し出が殺到ってほどでもなぃけどあったんで更新します!!!実はね・・・。ぁたしってヒマじゃなぃっていぅかお気楽そぅに見えて何かと悩んでるのょぁたしは今一番時間がほしぃといぅのもですね、なんだかやる事が山のよぅにあるといぅか・・・。
クラブでしょ、ピアノでしょ、実力テストでしょ、英検でしょ、塾でしょ、実ゎ習字も行ってないカラ行かないと・・。それと本も読みたいし、こぅやってパソもやりたぃし・・・・。っていぅとキリがなぃのよなんか優先順位がつけれんっていぅか別に本読むとかパソするとかはどぅでもいいけど・・・。誰か時間の使い方とか教えてーお願いしマス
話題をかえて・・・。なんと今回テストの点が素晴らしく悪くてね・・・。とくに数学っこんな点、1年の中間以来だょ全体的に悪かったなぁ・・・。期末は5教科90点以上とらなぃとヤバイですマジでっていってもまずゎ、実力テストだな勉強してないけど今は英検がんばってマス!!!ぁーなんかね、別に関係ないかもしれんけど、ぁたしピアノ弾く時間なぃんじゃけど、ウマくなりたぃんょ。で、あるホームページで見たところショパンとかモーツアルトでも弟子に1日3時間以上はピアノ弾かせないとか30分やったら5分休むとかやってたらしぃですょ。なんに関しても同じなんじゃなぃかなただ時間だけかけてもムダってコトょ人間の集中力はもって1時間ぐらぃらしぃし・・。ちょっとマメ知識っぽかったねじゃぁこのへんでさいならぁー 毎週水曜日バンビーノ!みてね

感謝!!! 

January 14 [Sun], 2007, 18:50
金曜日更新なのに・・・。遅れてゴメンなさぁーーいま、それは置いといて・・・((オィッ! 実はですねー。分かる人は分かると思うけど、なんとアンコン((アンサンブルコンテストっていぅ大会。 に4チームしか出れなくて6チームしか組んでなかったけど、先生がクラリネットの4人とぁたしのチームをどっちを出すか迷ってたそーで・・・。ゼッタイあっちの方がウマイのに・・・って思ってたらなんと譲ってくれてね・・・。おかげで出れるよぅになったけどあっちもウマイのにもったいなぃなぁーと思ったり。けどお言葉にあまえてがんばりまっすなんとかいい賞とりたぃねたぶんムリだと思うけど・・・。先生もだから付きっきりで土曜日はぁたしらのチームだけに2時間半もいてくれました先生感謝!クラの4人に感謝!ですょーぁ、あと副部長さん!!!午後の練習の時いろいろ言ってくれてありがとねぇなんかあたしが言いたいこと全部言ってくれてぁたしもスッキリしたょーそれでうまくなってくれればいいけど・・・。ぁたしもまだまだがんばらんとっそれではまた金曜日!

金曜ですょっ!!! 

January 05 [Fri], 2007, 16:58
おまちかね金曜ですょ〜!前の記事読んでくれた人は分かると思いますが、不定期なんで毎週金曜に更新することにしましたっ今日はフライデーですょってことで・・・。イキナリですが宿題は終わりましたか?あと4日で学校だょ・・・あたしはまだ数学のプリントがたんまりまだ残ってて・・・。まさか数学が残るなんてっゼッタイ社会が残ると思ってたのに地道にやってたら終わってました・・・って感じですね。しかも!今日は塾なんですょあと10分したら出ますが・・・。今日数学がなんと・・・3時間ですょ?ふざけてんの?って話。年末はほとんど英語とかで終わったから今度は数学・・・なんか宿題残るのも数学だし、塾で数学3時間だし・・・。あたしって数学に呪われてるのかしらまぁ塾がすんだらお楽しみの花男だぁあたしはこれを見るために今まで生きてきたんだッ((ウソです。 けどそんな感じってなわけでがんばりマスそれではまた来週w

花男みてますかぁ? 

December 29 [Fri], 2006, 16:40
フッ・・・。実はさっき白の色で記事書いてたんだけど((スキンが黒だから そしたらぜんぜんみえなくて;;今んとこ2回め書きます・・・。お気づきのとおりスキンを変えました!前のはクリスマスでもぅ終わったし〜みたぃな感じで結構気に入ってるんで当分このままですょさてさて題名どおり花男みてますかぁ?っていうよりみてましたかぁ?のほうがいいな・・・。というのも、クラブのMちゃんにおすすめされて最初はまぁ見てみるかぁ〜って感じだったけどだんだんおもしろくなってきて特に道明寺クンがおもしろくってね((笑 性格というか変な日本語をいうし、つくしにヤキモチ焼いてるとこなんかおもしろかったねだからリターンズもすっごぃ楽しみにしてますーあたしってこう見えても((見えんかも 結構夢中になる時はすごぃ速いけど逆に冷めるのもすごぃ速いんだよねーだからこの前終わったのだめも最終回のCMがながれるたびに終わるぅーみたいな感じだったのに最終回が終わって次の日ぐらぃにはケロっとしてるんですょ不思議〜。じゃぁ今日はこの辺で!実は結構定期的にやりたぃと思いまして、毎週金曜に公開することにしました!よかったら見にきてね

Merry Christmas! 

December 25 [Mon], 2006, 17:52
今日はクリスマスですよぉなんか、日本ってクリスマスよりイヴのほうが盛り上がるのは何でなんだろぅ・・・本番はクリスマスなのにねぇ((笑 クリスマスってイエス=キリストの誕生日らしぃ・・・。なんか塾で「キリスト教をつくったのは誰でしょう?」って先生が言ってOOさん分かる?ってそのひとに聞いたら「ぇ・・・。ザビエル?」って・・・・。おい!!!みたいな。まぁあたしもザビエルだと思ったけど改めてこう違う人にいわれるとむなしくなる・・・((自分が なぜかって?あたしはザビエルだからさぁ題名もなんとなく使っちゃってるしんで、先生が「それは伝えた人じゃん((笑 つくったのはイエス=キリスト!」あぁーそんなんもおったねぇー。みたぃなんで今日はイエス=キリストの誕生日らしぃですょ気づけば何の話してるんだか以上マメ知識でした!それではみなさま、メリークリスマス!

アンコンが・・・ 

December 16 [Sat], 2006, 20:29
またまたさぼってましたょー題名どおりですね・・・。クラブでアンサンブルコンテストってのがあるんですょ。そのある編成チームの中にあたしがおるんだけど、今日顧問が聞きに来ましてね・・・。もぅねーあたしは簡単なリズムじゃけーできるけど、ほかの人が難しいけーなんかあわせたときもぜんぜん合ってないけーもぅヤバイ顧問もため息ついてたし・・・。そんなこんなで1ページ合わせたり合ってないところをあわせてたりしたてらなんと30分が経過しとったんょーそれであんま時間ないけーもぅ流して、結局顧問が帰ったのは1時間後だったという・・・なんかね、楽譜がむずかしくてみんなほぼ読めないから、顧問が「あのさぁー。誰か楽譜読める人らんのん?」みたいなんであきれられてたね・・。途中で「もぅ曲変えようかぁー」とか言ってたし・・・。あたしは別にいいけど他の人はやめたくなぃらしぃ・・・あたしもその曲好きじゃけーどっちかといえばやめたくなぃなー。なんて思ってマスまぁ今のところもぅ賞がどうのこうのって話じゃなくて出来上がるかどぅかなのよねぇーあたしもできるだけ分からないとこがある人の教えるよぅにしとるけどねー・・・。今日はMさんとYさんを教えたょー。それで分かってもらえればいいけどねーとにかく!!!今はもぅ個人練ばっかりになるだろぅなぁー。あたしもできるだけ協力するようにしたいし・・・。顧問にも教えてあげてって言われたし・・・。12月にアンコンに出る人ょ!見に行くけーがんばってねそれじゃぁまたw

あらためて・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 23:43
なんヵ2日続けて更新したの初めてかもしれなぃ話変わるけどなんかやっとこのスキンの季節だなぁーとつくづく感じるー。だってクリスマスじゃんまたまた話変わるけど題名どおり今日つくづくね・・・。その・・・。なんかみんなさーブログ書いとるじゃん?それをさーいろんな人の見てたらなんか個性っていうのかなぁー。すごぃいろんなのがあって楽しいしうれしぃですょーまぁなんていうか・・・。みなさんブログ更新してくれてありがとぅございます!楽しく見させていただいておりますってわりに自分はごくまれにしか更新しないというねこれからはこまめにやろっかなーって思ってます!!!みんなのブログ見てたら楽しいしねなんかコメントするのも楽しいし!これからもよろしくお願いします!更新ってなワケで最後にあっほからバトンをいただきましたので追記でやりたぃと思ってますー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる