A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Mon], 2007, 0:32
A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます(*^_^*)


2007年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/

久しぶり☆ 

November 23 [Thu], 2006, 21:52
ここのブログ書くの超久しぶりだぁ(((o≧▽≦)o何書けば良いか分からぬ(ノ-o-)ノ 今日はとりあえず休みだったので、超寝ましたね(*^_^*)こんなんで次のテスト大丈夫なのか!?今回やばいとやばいです(´□`|||)去年のにのまえを踏まないと良いのだが…
ここのブログに書かなくなってから5ヶ月色々あったなぁ(≧Д≦)ゞ

CHICAGOも終わって引退したしね(^o^)/

イ・ジュンギきもがってたのに好きになったしね((o( ̄ー ̄)o))

韓国についてかなり詳しくなっちゃったしね☆★笑

王の男ホモ映画だとか思いこんでたのに見たら号泣したしね(^o^)/

デスノート全編みたしね☆☆

勉強しなきゃぁ(≧Д≦)ゞやばす↓↓

悲しい(>Д<) 

July 01 [Sat], 2006, 21:24
微妙にこれは失恋ですね(≧Д≦)ゞ塾に好きな人がいたのにその人塾やめちゃったのぉ   ガ−(゜Д゜;)-ン!!!!
まだ名前と年齢と顔しかしらないのに…涙...... ( ̄□ ̄;)!!
いややわぁo(><;)(;><)o新たな恋を見つけるしかないのかなぁ…(>_<)
でもなかなかあんな良い人私の前には現れてくれなさそうだからなぁ(-д-;)

ミクシィ 

June 24 [Sat], 2006, 18:05
今日からミクシィをやって見る事にしました(^o^)/テスト前なのにそんな事やってて良いの?って感じだよね(≧Д≦)ゞでもやっちゃった事だしまぁいっか(^O^)笑 てかミクシィって面白いね☆★オススメだわぁ↑↑

ミクシィ 

June 24 [Sat], 2006, 17:54
今日からミクシィをやって見る事にしました(^o^)/テスト前なのにそんな事やってて良いの?って感じだよね(≧Д≦)ゞでもやっちゃった事だしまぁいっか(^O^)笑 てかミクシィって面白いね☆★オススメだわぁ↑↑

ごめん、愛してる 

June 17 [Sat], 2006, 0:41
ごめん、愛してるのサントラ買っちゃいました(^o^)/笑 マジで曲もDVDも良いわぁ\(≧▽≦)丿オススメだねv(`∀´v)てかDVDボックス欲しい(ToT)でも3万円はさすがに出せないなぁ(/o\)でも欲しいわぁ(≧Д≦)ゞ

韓国ドラマ 

June 16 [Fri], 2006, 21:39
じゃあ次はドラマね☆笑
すべてみたドラマは…秋の童話
1%の奇跡
美しき日々
オール・イン
悲しき恋歌
ごめん、愛してる
サンドゥ学校へ行こう真実
チャングムの誓い
天国の階段
夏の香り
冬のソナタ
やまとなでしこの韓国盤

途中まで見たドラマは威風堂々の彼女
かいけつチュンヒャンガラスの華
ガラスの靴
サラン Love
太陽に向かって
天国の樹
マジック
HAPPY together
プロポーズ
ランラン18歳


思い返してみるとそんなに韓国ドラマ見てないんだなぁ(-_-#)残念…でも韓国ドラマって一つが長すぎるから見る側も大変だわぁ(ρ.-)

韓国映画 

June 15 [Thu], 2006, 20:06
やっと塾が終わったわぁ(*^_^*)暇だから今まで見た韓国映画を書くね 笑

甘い人生
美しい夜、残酷な朝
オアシス
オオカミの誘惑
オールド・ボーイ
彼女を信じないでください
純愛中毒
親切なクムジャさん
箪笥
誰にでも秘密がある
デュエリスト
春の日は過ぎ行く
ブラザーフッド
ボイス
僕の彼女を紹介します。
ラブレター
猟奇的な彼女
私の頭の中の消しゴム
これくらいかなぁ(*^_^*)もっと見てると思ったんだけどねぇ…

ごめん、愛してる 

June 15 [Thu], 2006, 7:47
ごめん、愛してるマジではまっちゃいましたね★☆本当に切ない話だわ(ノ-o-)ノてかこれぞ韓国って感じだね(≧Д≦)ゞ最終回かなり泣いたわぁ(>Д<)ごめん、愛してるはオススメだよ↑↑てかソ・ジソブかなり格好いいわぁ(*^_^*)今まで格好いいと思ったことがなかったんだけど、かなりごめん、愛してるは格好いい(^o^)/後イム・スジュンは可愛いね(≧▽≦)箪笥の映画の時から可愛いと思ってたんだけどドラマの中はもっと可愛かったぁ(*^▽^*)

Red Bull 

June 12 [Mon], 2006, 17:58
前から飲んでみたから買って観たんだけど275円もするんだよρ(..、) ヾ(^-^;)高いわぁ…オロナミンCみたいな感じかな??
まぁ一度飲んでみるのも悪くないんじゃない?って感じだったわぁ…汗
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カーオーリー☆
» Red Bull (2006年06月13日)
アイコン画像茅〇のお友達♪
» 夏休み (2005年09月03日)
アイコン画像dongwonbin
» カン・ドンウォン (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baskon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる