一ヶ月ぶり(´・ω・`)?

July 25 [Tue], 2006, 20:55
F月入ってヵラゎバイトとかあって結構多忙で、
全然更新してませんでした(ノ∀`o)ペチョン
パソコンつけるけど、あんまり触ってなぃ感じですなぁ(´ρ`)
才匕±━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

(●´・ω・)a ェット…めーぽ関係でぁったことをざくっと言っちゃうぜ
細かくヮ違う場所・・・みくしぃd(゚Д゚*)ネッ!!
で書いてるからー
めんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
N日にちぇみ、かず、もゃちゃん、きらちゃん、りぁ
とE人で遊んできました☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★キャァ
ちぇみかわいぃ(*´д`*)'`ァ'`ァ
照れすぎ(*´д`*)'`ァ'`ァ
まぁそんな感じで^w^((ぇ

んでめーぽの方ヮ〜七月ヮ@回しかinしてなぃかm
ぴくに呼ばれてinしたらかずが偶然ぃたって言う(・∀・)
結局ぐるくえしてなぃんだけどな((((((((((
ムフッ((´∀`*))
F5しかしてなぃっすね自分ニコ(◎´∀`◎)ニコ
りょん・・・そーぃえばタヒったなぁあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またなんかあれば更新するかm^3^
  • URL:http://yaplog.jp/baskinthe/archive/319
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆず
久々にみtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ぁゅううううううううううううううううううううう
そかそかぁぁたしもたいがぃの身だかんなぁ・・・(ノ∀`)タハー
ぃつでも連絡取ろうぜヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おつかれさまぁああああああああヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ぁゅっこダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
September 13 [Wed], 2006, 14:25
ぁゅ
みてるかな?
引退することにしますた(´ー`)
ゅずと会えて良かったデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪
いままでアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
September 01 [Fri], 2006, 13:02
ゆず
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
August 12 [Sat], 2006, 21:32
きら
りんくはっちゃおー
August 05 [Sat], 2006, 20:37
ゆず
>りぁ
ぃあーw
なんか・・・そんな気分だったの(´ー`)((ぇ

>ぁゅ
ぉおそかそかあぁあヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ぃかっただぁ
もち一緒にたひろーぜwwww

>ちぇみ
結婚記者会見(・∀・)=ャ=ャ
July 31 [Mon], 2006, 22:43
ちぇみ
=ャ=ャ(´・∀・`)=ャ=ャ
July 29 [Sat], 2006, 11:37
ぁゅ
復活しますた
色々アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
プリがジャクモとビサスできるよぉになたから
また一緒にたひりにいこぉじぇ
July 28 [Fri], 2006, 8:43
りあ
ぅはw
ここの更新がされてる
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
見てるおれもアレだけどn
July 27 [Thu], 2006, 20:41
ゆず
>せん
贈答とかガクガクブルブル((;゚Д゚))
ミクシィの方ヮ更新がヤプログより楽なんよねぇ
それでも、バイト始めてからヮあんましてなぃんやけどな(;・∀・)

>そぉ
おめでとーーーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ((ぉ
んとなぁーミクシィのニックネームじゃなくて名前の方で、パゲコの名前を検索かけたら出るぉ

>りる
だってりるの新しいの聞いとらんぉ;w;
July 27 [Thu], 2006, 19:09
りる
そろそろリンク変更しといてよ
おぢちゃん悲しくなるやん
July 27 [Thu], 2006, 14:19
せん(そー)
ヾ(*・ω・*)ノ(メールありがとうのメール送るのが遅れたので一応ここで謝罪ry

みくしいやってるんだの!
検索したけど見つからんかったあああ

教えてけろ(´・ω・)、
July 27 [Thu], 2006, 5:04
贈答しまくればINせざるを得ないカナー(*´・ω・)?(((

ミクシィ、兄がやってたから、誘ってもらってもやりづらいかもorz でも、ブラウザ違うから履歴残らないぽいし、メッセみたいなアプリがなきゃできるかも〜
July 27 [Thu], 2006, 1:30
ゆず
>神
ぶっちゃけぁたしもここの日記見てない((((((((((8
気向いたら更新するぉ( ^ω^)

>ふーたん
ウフン♪"<(●´U`●)ゝ
ふーたんミクシィしたぃなら誘うけどwwww
July 26 [Wed], 2006, 20:32
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ひさしぶりの更新だz^w^

Mixiやってなぃから見れNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
July 26 [Wed], 2006, 9:49
へたれ
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

もぉここの更新はないと思ってたぜ^w^
July 26 [Wed], 2006, 2:26
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あぃぁむ━(●っ'v`)っ━ッ★☆
さば:すもももももももものぅち((
なまぇ:柚日
しごと:まぞなますた〜しぃふ
れべる:@@C歳
ぎるど:ぅんk
ぺっと:りょんAA才
へーんしんっっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こぉしょん━(●っ'v`)っ━ッ★☆
*当サイトはNEXONが運営しているMAPLESTORYの非公式プレイ日記(*゚∀゚)ゞデス!!
*NEXONの著作権ガイドラインに基づき                             当サイト内の画像の転載を禁じ(・∀・)ゞマス!!
*当サイトに関係の無ぃトラックバックやコメントは                     削除しちゃい(*゚Д゚)ゞマス!!
*当サイトはリンクフリー(*´艸`)デス!!相互リンク大歓迎♪ご希望の方がいましたらコメントにヨロシク(=゚ω゚)ノ
こめんと━(●っ'v`)っ━ッ★☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ (2009年05月07日)
アイコン画像ふぅたn
» d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ (2008年12月02日)
アイコン画像ゆず
» にゅーん (2008年11月30日)
アイコン画像
» にゅーん (2008年07月19日)
アイコン画像ゆず
» にゅーん (2008年03月14日)
めろめろぱぁく━(●っ'v`)っ━ッ★☆
http://yaplog.jp/baskinthe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる