d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ 

November 30 [Sun], 2008, 14:25
こんちゃぁ━━+。・(o・´∀`・o)ノ゙ ・。+━━!!
そしてとってもお久しぶりです

もぉ全然といっていいほど、めーぽはしてません
めーぽはすっごく好きやったし、
そこで得たことは良い事も悪い事も色々あったなぁと思います

あたしは今、パソコンつけると言ったら
学校のレポートしたり、
就活で使ったりなくらいで・・・

こういうブログ的な感じやと
mixiが一番利用してるんやないかなって思います

たぶんここのブログは、今日のこれで更新が最後になります
明日から師走やしね
ブログ消したほうがいいかもしらんのやけど・・・
さっきも言ったように
めーぽでの思い出は大事やから
やからここのブログも残しときたいんです

まぁ
あたしのことやから、
またひょっこり更新しちゃうかもだけどd(゚Д゚*)ネッ!!
テキトー万歳\(^o^)/

もしもアレやったらmixiででも
ここのコメントとかに言ってくれるか、知ってる人はそっちにでも言ってください

なんか別れの言葉をちゃんと言うんは変な気がするので!
んじゃまた後でねーバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

ゆずひ

にゅーん 

March 09 [Sun], 2008, 12:09
鬱になったからめーぽでもしようかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑









まずちゃーじしないとやる気出んけど・・・

気が向いたからw 

August 31 [Fri], 2007, 18:32
特に内容なんてないけどねー
ss撮ってるから・・・うp
せんちゃがぐれーに変身!!!!!!!!!
可愛すぎて激写'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ガムを買いまくったりあの結果です^^
自分もガムなってます^^b

主に、墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホーとか 

August 29 [Wed], 2007, 12:03
(゚д゚)
こんな日記を見てくれる人もいるんだよねぇ・・・
ほぼ更新してないけど
どーーーーーーーーーも((*゚Д゚)ゞデス!!
でも、今回もssだけとkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、墓です^^



あたしの墓ドロップばっかだ(*'▽'*)わぁ♪
アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

おかげさまで、狩る気がなくなtt(ry
えへ^−^

次は久々ビサス

あたしはなんとかクリアできましたーー*:.。☆..。.(´∀`人)
よく落ちなかったよ
終わってからのひと時


まぁ要は、ss撮ったのを置いときたいとゆーか、アルバム的なブログなんだよね・3・
つづきー

こっちは変なの(はぁと 

August 29 [Wed], 2007, 11:12

☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★キャァ
みんなの禁断の姿ですわぁあ(ぇ

はルディクエのために、脱いだんだけどね^w^;
りあがピグなってー

あまりに可愛かったからss

こちらも後姿ーー

偶然撮れたからうpうp( ´艸`)…フフ

んで、ちぇみと

骨さん 

August 19 [Sun], 2007, 2:07
今日は骨さんで吸ってお世話になりました
ァ'`,、((●´∀`●))'`,、
いつも申し訳

そんな日々を過ごしつつ(イミフ
今日は書遊びなんてものもー
ちなみにりあはもぉ寝てます^^
まずはマギコに30lぺったあんこ
ふはつ^^^^^^^^^^^
次は70lぺたぺた
闇ぃぃいいいいいいいいいい
もぉホント暇つぶしすぎーなネタですいませn
えへ(はぁと

後はこんなお決まりーなポーズを二人で

マーガレットでほぼ見えないってゆぅ^w^
f3してるんだおお^3^
きっとちぇみがマトモなんうpしてくれる!!!!!!

こんな感じで、今日も短い文章なのでしたーーー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
あたしに内容なんて求めちゃだめ>w<

( ゚д゚)ハッ!久しぶりにレベルアポーもしました

ssです^^@ 

August 16 [Thu], 2007, 0:25
いやー・・・
とりあえずめーぽはしてたり、してなかったり^w^
もぉ説明文章めんどいからssだけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





Aにつづく

ssです^^A 

August 16 [Thu], 2007, 0:20
もぉssで何があったか察知してくださーーーーいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちぇみんから・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ
ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ



へたりんひどs(


(・∀・)
せんちゃいぢめは、人気でだったぉ^^b

またまたつづく

ssです^^B 

August 16 [Thu], 2007, 0:10
なんなら説明はちぇみとかりあのところへ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ





さっき前のにいれるの忘れた画像(((


まぁ今回はこんな感じで許してやってくだせぇニコ(◎´∀`◎)ニコ

ぐれぇーーーーー 

August 08 [Wed], 2007, 12:44
昨日!!!
めっちゃんこ久しぶりにinしました
だけどメインでinしても何もすることなくて・・・
はげ子で(゚ρ゚)ボケーっとしてたら、
せんちゃにばれた笑>w<
その後はなんか、りあとかへたりんとかが
来てくれた(σ´∀`)σΥΟ!!
もんすたに変身したかったから、あたしもクイズに
したらばキタ(・∀・)コレ

可愛すぎて、いっぱい激写しちゃいますた(;゚∀゚)=3ハァハァ

むにょーーん

ほんとはもっとイイの撮ってたんやけど・・・
久しぶりすぎて、めーぽのフォルダってゆー謎な場所に保存?
されちゃってるから^^;
まぁ・・・がまnヽ(`Д´)ノウワァァァン

りあに連れられてヘネシス

花火ぃいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あたし落ちそぉです^^
ってか落ちました^^^^^^
音声だけ楽しんでました(#゚Д゚) プンスコ!
pcがダメダメなんでぷ・・・

んでんで深夜

ちぇみだ━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━ぁ!!!☆彡
しばらく見ない間に変わりました。
ぼくのはにぃわ・・・萌え(*´д`*)'`ァ'`ァ
遅かったから、あんまり喋れなかったんやけどねぇ|ω-`*)シュン
拡声器もしてくれたのに・・・記の理由で、
ssないぽん_l ̄l●lll ガクリ・・・
でもちぇみありあと

そんなこんなで、めーぽ久々日記でした
意味ぷでごめんなさいニコ(◎´∀`◎)ニコ
気向けば、ブログ改造していきます

最後に・・・

キュ─(*´∀`*)→ン♪じこまんです
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あぃぁむ━(●っ'v`)っ━ッ★☆
さば:すもももももももものぅち((
なまぇ:柚日
しごと:まぞなますた〜しぃふ
れべる:@@C歳
ぎるど:ぅんk
ぺっと:りょんAA才
へーんしんっっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こぉしょん━(●っ'v`)っ━ッ★☆
*当サイトはNEXONが運営しているMAPLESTORYの非公式プレイ日記(*゚∀゚)ゞデス!!
*NEXONの著作権ガイドラインに基づき                             当サイト内の画像の転載を禁じ(・∀・)ゞマス!!
*当サイトに関係の無ぃトラックバックやコメントは                     削除しちゃい(*゚Д゚)ゞマス!!
*当サイトはリンクフリー(*´艸`)デス!!相互リンク大歓迎♪ご希望の方がいましたらコメントにヨロシク(=゚ω゚)ノ
こめんと━(●っ'v`)っ━ッ★☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ (2009年05月07日)
アイコン画像ふぅたn
» d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ (2008年12月02日)
アイコン画像ゆず
» にゅーん (2008年11月30日)
アイコン画像
» にゅーん (2008年07月19日)
アイコン画像ゆず
» にゅーん (2008年03月14日)
めろめろぱぁく━(●っ'v`)っ━ッ★☆
http://yaplog.jp/baskinthe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる