疲れたー 

October 30 [Sun], 2005, 21:05
試合終わりましたっっ
結果的にゎ負けちゃったけど、ホンマいい感じの
試合ができましたよっっ
相手がちょっと強かったから
でも、1ピリオドずつ数えたら勝ってるピリオドのときもあってんで
私も顧問に言われたこと、頑張ってやってたら
結構褒められたからめっちゃ嬉しかったよ
やっぱり勝ちたかったってゆーのゎ本音
でもなぁーあとちょっと練習頑張ったら勝てると思うねん
だからこれからも頑張るっっ

明日は 

October 29 [Sat], 2005, 22:03
明日は県の新人戦でつ
もー勝つしかないっしょ
馬路頑張ってくるわぁ
てか、まず試合会場のまでいけないかもしれへん
1年とき行ったことあるけど、そんときは先輩についていっただヶやし
とりあえず乗って乗って・・・・
まあー頑張るっっ
気合いでなんとかなるやろー

今日なー部活のあとビブレ行った
お母さんと2人で
ハーフパンツとかベルトとか買った
でも、何処のブランドでもないやつやから・・・馬路安かった
てか安いの探しまくってんけどー
ミッキーのラバーブレス買った
あの普通のラバーブレスにミッキーの型入ってるねん
可愛いでっっ
でも、それなー色んな色いっぱいあるやつやねんけど、ピンクとか全部
売り切れ
残ってたの、薄い紫と白とグレーだけ
私は紫買いましたしかも、紫も最後の1個でちた

おわったー 

October 28 [Fri], 2005, 21:43
1週間が終わりました
今日はぁー・・・あの人とゎちょっと目合ってニコッて笑ってくれた
それだヶで馬路テンションあがる
ちょっともしかしたらもしかして・・・
来週の月曜日、めっちゃヤバイコトが起きるかも

なんか最近私の周りでーがたくさん芽生えてる
いいことやんなー
4人くらい友達が、恋しててそのうち1人はカップルやねんけど・・・
なんか今危機みたいで「もー終わりやぁー」とかずっと言ってた
でも、それは友達のほうの勘違いやねんけどなぁ
なんか「どーせウチ等続くわけないし」とか・・・・
私は結構続くと思うねんヶどなぁ
でも、ある友達はいい感じになってたりホンマ皆色々やなぁー
惚気てる友達が可愛かった

キャー(*/∇\*)  

October 27 [Thu], 2005, 22:19
ふぅっ(´Д`)=З
今日も無事1日が終わりました
もーなんか私ヤヴァイかもぶh
毎日ヤバイヶろー

あぁーもう明日で1週間終わるなぁ
2日間も会えないとか
って乙女チックなことゆってみたり
でも、前までは嫌やって休みが嬉しかったヶど
最近は土日のあの人と逢えない日が寂しい
キモイことゆってるヶど結構本気やねんって
ぢゃー
明日1日充実した日を送ります爆笑

太ったあああーーー 

October 26 [Wed], 2005, 21:31
テスト太りしちゃった
ヤバイヤバイやばいやばいあいいあいあいあいあーーー 狂
A`くらい太ったヵも
どーしたらいい笑 これはもーダイエットするっきゃない
でもでも・・・おやつ抜くとかできへんねんヶどー
帰ってからと、夜食べるおやつはかかせない
でも、これをやめないと痩せれないよなー
頑張るわぁっっ

なんとか・・・ 

October 23 [Sun], 2005, 16:32
今日は練習試合でちたよん
私等のでやったから、準備が大変やった
ってゆーても私はあんま何もしてないけど
でもとりあえず、ワックスとモップはかけた
今日馬路寒かったから手が凍えて大変やったヶろ
んでー、男子と交代でやったから、2ピリオドやって交代して・・・2ピリオドやって・・・
ってゆー風にやっててん
最初の、2ピリオドは4点差で負けちゃっててんけど、その後の2ピリオドは
ダブルスコアで勝った
すごくないってゆっても相手も、そんなに強いところぢゃないヶど
初め負けてたのに、最後ボロ勝ち
この差は何ってゆーかんじ
顧問のゆったこと、頑張ってやってたら・・・いい感じにできてん
顧問も優しかったし「あと少しでカットできるぞ!!頑張れ」って
ゆってくれたし
嬉しかったよぉ

疲れたー 

October 22 [Sat], 2005, 21:01
やっぱ久しぶりの部活はきついねー
フットワークとか、気持ち悪くなってはきそうやった
でも明日練習試合やし頑張ったYO
てか今日なー、7時半から部活やってん
で、明日は練習試合8時からやけど、ワックスかけたり準備があるから
7時20分行かないとあかん
眠い眠い眠いーーーーー

やばやばMAX(´Д`)=З 

October 21 [Fri], 2005, 17:25
あーぁもう終わったあー ぶh
いきなり何ってゆー
まあ、自分がどれだけ阿呆か分かりました
現実を見たってゆーか
テストとかなんで存在してるんやろう
って基本的なとこから悩んでみたり
でもまだ、2教科しかかえってきてないんよー
それでもこんなに悪いとは思ってなかった
英語と数学かえってきてんけどー、英語はまだよかった
クラスでもいいほうやったしでも、数学とかバリ終わってる
まあ、テスト終わったときから思ってたけろ

明日、久しぶりに部活やあ
なんか勉強も嫌やけど、部活も嫌かも
日曜は練習試合やしー
そんつぎの日曜は県の新人戦やしー
大変やああああーーーー

テスト終わったぁっ☆” 

October 20 [Thu], 2005, 20:44
やぁーっとテスト終了したあっ
ずっと放置しててごめんなさぁーいっ
真剣にヤバイよぉテストって何者ぶh
私は理科数学が余裕でできませんでした
ホンマ素晴らしく難しかったよ
もう2年の2学期やし頑張ろうと思って、結構頑張って勉強したのにさあ
先生おかしいってぇっ
でもまあ、今さら何ゆってもしゃーないもんなあ
もう忘れよっっ

ここでBUT NEWSぶh
せっかく好きな人と席隣りやったのに、席替えして
離れたああっ
だから全然喋れないねん最悪やあっっ
でも、今はもうテスト終わったからしてるし、前もちょっと
してたからいいねんけどなあ
てか、ぶっちゃけお母さんにバレた
なんかこの前映画見に行ったときに、「友達と2人で行く」って嘘ついちゃってん
そんなん男子と遊ぶとかいわれへんかってん
でも、多分見られてしてたんバレてん
別にお母さんは私が誰かと付き合おうが、私が好きになった人やったら
いいってゆってたけど、嘘ついてたことは怒られた
当たり前やんな
っとゆーことで、お母さんもしってるからお母さんの借りれるから
できるねん今まではでしかやってなかってんけど
まーやっぱ嘘はついたらあかん

テストぉぉぉーーー 

October 04 [Tue], 2005, 22:20
もうテスト2週間前なのです
だからテスト終了するまで放置します
阿呆は阿呆なりに頑張るから
ってゆっても、既に理科とか意味不明やけどなぁー
ぢゃぁー又2週間後にっっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめnと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basketyurika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる