明日試走や〜ぁぁ;; 

November 30 [Wed], 2005, 22:19
明日はいよいよマラソンの試走や;;(・∀・;)

あの川沿いの寒い中2.4km走るなんて・・・!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
そのうちバタッ・・・とかいって倒れとったら助けてねv笑

走る時って皆最初にとばすやんv
うちはあれが苦手なんさ〜・・・
最初にとばすと後がもたへんもんでっっ
最初はゆっくりで後からとばす方がぃぃんだけどね★
明日は皆はやそう・・・。後ろで見守ろうカナv

ってか2005年もあと1ヶ月!!!すっごい短いョナ;;
だってあと4ヶ月で先輩やよ???しっかりとした先輩になれるんかな・・・
怖い先輩になりそう・・・(・∀・;)
あっ、年賀状送るんで、また皆住所教えてください★☆★"
手抜きな年賀状やけどね〜v笑
ま、学校かメールでか教えてください(e^□^e)

そんぢゃ!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

にゃー 

November 26 [Sat], 2005, 17:29
昨日の花より男子みた〜???.+゜(・∀・)゜+.゜

昨日の最高だったvv

って事で友香の感想コーナーv(暇人)
つくしちゃん!!!つくしちゃんの性格は大好きや〜vお金持ちの人でも普通になぐれるっていうの・・・!!!可愛くて自分の気持ちしっかりしてる子やから憧れやvvあんな子になれたらな〜・・・(遠すぎ)昨日の類(この字やっけ?)は本当かっこよかったよ〜vつくしに惚れてもらおうと密かに頑張ってるなんて(●・A・●) うちから見ても憧れの存在ぢゃ〜vどどどど、道明寺!!!あの〜・・・天然?って所がカワぃぃってか面白いし・・・つくしに頑張ってアタックみたいなんしとるのも苦手ながらガンバットルし・・・。俺様なんやけどそこがまた面白いしv

はぁ。うちの感想コーナーって変や;;

あぁ〜・・・暇人? はメール待ってますv(●・A・●)

返事遅いけど続くときは続くんでネvvいつでも送ってね(e^□^e)



うああ〜v最近の好きなテレビこーなーv(ぇ

花より男子&あいのり

最近の好きな漫画v

SLAMDUNK&ラブコン&NANA&
あひるの空&BLEACH&リアル etc・・・


最近の好きな映画(少ししか見やんけど〜笑

チャーリーとチョコレート工場
↑これは面白すぎたぁv 見た人おる???
あのー・・・ウンパルンパ!!!かわいかった〜v

NANA(見てないが見たかった【何ソレ】)

ハリーポッターと賢者の石(古!!!
↑最近再放送しとったヤツを少しみて思ったv


って事でこの辺でv

あ〜・・・読むのえらそう;;読んでくれた人アリガトウv.+゜(・∀・)゜+.゜

やっとTEST終わったー 

November 25 [Fri], 2005, 20:44
今日でテスト終わったァァーーーー

自己評価。ってする気がないんでやーめたッッ(*;´Д`)

何かこのブログおもい・・・。ってかパソコン自体おもぃんかな?

ま、いっかぁー(e^□^e)

テスト返し怖いネーーーーーー(ノд;涙)

松村先生から何言われるゃろ?・・・ぎゃーーー!!!(*;´Д`)

あっ!!!今日ウィンドブレーカー来たよッッ

めちゃあったかい〜・・・・(*゜∀゜*)

おもいんでこの辺でvv

只今(e^□^e) 

November 09 [Wed], 2005, 21:49
今日クラブなしやったー。  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

って事で御園のバスケットのコートへ行ける子で行きましたー。
ほんと寒かったですー。
川の近くやから一段と寒いけど、かっぴとか半そででバスケしとった;;(´・ω・`)
うちは手が凍ったよ。(ぇ


明日は恐怖の漢字テスト・・・!!!
クラスの人と勝負しとんのやけど、絶対負けるッッ(・∀・;)
まけたらバツゲームですよ? 
こりゃいかんッッ(°Д°≡°Д°)
って事でー、今から漢字のレンシューしてこなくてゎ!!!

の前にー。

時間割&お風呂&自由タイム(何ソレ)をしなくちゃいけないということなので、計画をたてて行動しますv(※絶対無理)


10:00〜10:10 時間割(e^□^e)
10:10〜10:20 風呂。(きっと無理です。・・・絶対むりやな。)
10:20〜10:40 自由タイム。・・・長ッッ!!!.+゜(・∀・)゜+.゜
10:40〜11:30 漢字練習。(続きません。無理やな。11時ぐらいには寝とるよ。うん。あぁー。明日の漢字テストやばいね。やぶぁいね。)


って事で計画通りいきまーすv
あっ、兄ちゃんと母さんが政治の話しとる。
よくわからーん。(・∀・;)

今日は微妙な色で投稿してみたv

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 

November 04 [Fri], 2005, 21:43
今日合唱緊張したー・・・_| ̄|○

4組どーやった!?(´・ω・`) 
1組も2組も3組も綺麗やしすごかったな〜・・・!!!(・∀・;)
4組焦りますがなー・・・(´・ω・`)がんばらなくちゃねー(e^□^e)
あっ、語りあおうを初めて聞く人多いよなv 笑

今、迷ってんのやけど、明日ってスリーウェイバッグいる!?(・∀・;)

この画像素敵やゃぁああ

初投稿ォォー.+゜(・∀・)゜+.゜ 

November 02 [Wed], 2005, 23:00
新規NEWブログ(早!!

日記も続かなかったうちなんで、ブログに変更ー!!!(ぇ
気がはやすぎた・・・_| ̄|○
うーん。コメントよろしくねー.+゜(・∀・)゜+.゜

ってか只今23:00。
あぁ。眠い時間ぢゃぁ↓ そろそろ風呂入らなくてゎ!!!
今、悔しいことに『翼をください』が回っとる〜・・・
あぁー語りあおうはどこいったぁああ
ってかもうすぐ合唱ーーー!!!ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

緊張するなぁ・・・_| ̄|○ 声でるかな?・・・心配。
お互いガンバロォーゼィ↑゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.
えっとぉ・・・順番は・・・3組4組1組2組!?


今日ねー。家のしょくぱんにカビはえとったぁ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●最新コメント●
アイコン画像るみ
» 明日試走や〜ぁぁ;; (2005年12月28日)
アイコン画像はるか
» 明日試走や〜ぁぁ;; (2005年12月14日)
アイコン画像さきえ
» にゃー (2005年12月09日)
アイコン画像さきえ
» にゃー (2005年12月09日)
アイコン画像友香
» にゃー (2005年11月29日)
アイコン画像でり
» にゃー (2005年11月28日)
アイコン画像塩酸
» やっとTEST終わったー (2005年11月27日)
アイコン画像友香
» やっとTEST終わったー (2005年11月26日)
アイコン画像えり
» やっとTEST終わったー (2005年11月25日)
アイコン画像塩酸
» やっとTEST終わったー (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basketvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる