どうぞ見てってください(⊃∀`* )堀北真希サン・眞鍋かをりサン他が好きな管理人がやってます。コメント・トラバしてってください(σ・∀・)

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
モーリ情報
名前:
モーリ
誕生日:
1990年8月5日
詳細:
15才、中3、受験生
趣味:
バスケ・ギター好きです。
好きなもの:
今はフィギュア(ウォッチング)
いろいろ在りすぎて困る…
好きな人:
小栗旬・堀北真希・眞鍋かをり
椎名林檎・Mr.Children…などたっぷり
コメント頂きましたΣ(^^lll)
アイコン画像ゎお!!
終了 (2007年03月10日)
アイコン画像りゅうじ
近視 (2006年05月05日)
アイコン画像でぐち
合格発表 (2006年03月18日)
アイコン画像まーくん
えーっと (2006年02月22日)
アイコン画像Izumi
驚きもののき五輪の姫 (2006年02月14日)
アイコン画像たくみん
えーっと (2006年02月12日)
アイコン画像まーくん
えーっと (2006年02月12日)
アイコン画像たくみん
えーっと (2006年02月12日)
アイコン画像いずみ
よし (2006年02月09日)
アイコン画像いずみ
オハステ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basketttttu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GWじゃい / 2006年05月06日(土)
いたって暇な毎日を過ごしています。

英語の小テストで、和訳があったんですが、

先生からのコメントで、

「ちゃんと文になるようにつくって」

と。


だからブログもちゃんとした文(?)で書くのが目標。

だけどーめんどいんだけどードラマより漫画のほうがおもしろいんだけどー。

クロサギ。

堀北真希がでてるからみてるものの、

実際漫画(一巻と二巻だけ)みちゃったからつまらんく感じる。



今日は暑いですねー。今までと比べて。

そして明日は部活フリーデスネー。

もちいく。

うまくなる。

筋肉つける。

知識つける。


英単語のテストε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

こっから(明日の夜から)暗記や。
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
近視 / 2006年04月25日(火)
こんばんは。

今日眼下で近視と診断され、かなりのショックをうけたモーリであります。

仮性近視だと信じていたのに…。

ちなみに。

σ(´∀`●)よりも母のほうがショックっぽいです。

明日再び眼科に行き、

眼鏡処方箋( ━@Д@)をもらってきます。

メガネ&コンタクト生活…にはせず、

必要なときにつかう方向で。

変だなー。

今まではメガネに憧れてたのに、

急にホントにメガネが必要になったら

こんなにショックを受けるなんて。

σ(´∀`●)は変ですね。


さて、気分を入れ替えて…

いけるかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通にこの気持ちは明日までは復活しません。

明日は一時間目体育なので忘れそうですが、

次からはローテンショーンかもす。


柏葉バスケ部に新たな展開かも…かも…かも…。

あれはマジネタ?σ(´∀`●)も見たかったな…。
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(1)
あと… / 2006年04月18日(火)
目がめちゃっくっちゃ悪くなってた…orz

両目0.8です。

マズイっす。

めがねになりそう…。
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
はうっち / 2006年04月18日(火)
英語小テストやらかしました。

グハッ。


σ(´∀`●)は、

友達が…。

ほしい。
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
開校記念日 / 2006年04月14日(金)
でした。

なので午前中部活。

午後から友達とお買い物っす。

塾?それは…明日よ。明日。(ぉぃ


さて、やはり高校生活最初は疲れます。

ホント眠いっす。

でも、楽しくて疲れる感じなんで、幸せなことです。

最初だからかわからんが、

すべてにわくわくしています。

好奇心の旺盛さアピーーーールです。

よっしゃ。数学教科書やっちまうぞぃ。
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(0)
ま・・・まーくしーつ / 2006年04月12日(水)
今日高校の国・数・英の初テストは修了し返却されました。

英語はマークシートという噂があったので、

わかってましたが…。

「数学と国語はマークなわけわねぇ。」

・・・・・・・・


え???????????????

マジっすか。

国語もマークシートですか。

ホントですか(*゜▽゜*)?


まぁ、マークシートならいけると思ったのが間違いでした。


甘くねぇ。

高校生活。

甘くねぇ。


大学のセンター試験をよく知っている先輩がいれば、

どんなものか教えてほしいです。

マジに大学行きたいです。行きます。

これからよ…これから…。。。。(何度目だこれ。
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
そーりー / 2006年04月11日(火)
「お、、堀北派かぁっ!!!」
初めて聞いたっす。堀北派。ほかになに派があるのやら?


すいません。昨日夜更新できませんでした。

そして、今日書きます。

昨日は入学式でした。

σ(´∀`●)はE組で例の「彼」とは別れてしまいました。(違

おもろいっす。結構楽しいッス。いや、σ(´∀`●)だけかもしれん。

でも、男子は友たくさんいるぽだし、

女子は………汗 

誰もしらねぇ( ̄Д ̄;;!!!!!!!!!!!

でも…、、でも、、、、なかなか雰囲気はいいと思うす。

今日も友達できたし!!

ただ、弁当食うのがσ(´∀`●)が一番遅かった(ノ∀`)アイター


明日から頑張りましょー。

これから今日のテストの結果を挽回するか下げるかを決める

国語をやっちゃいます。

多分

数学・英語→下・下

国語→下

なので、下の3乗だから…。

最悪ですね。はい。

ニガテはつくらんぞ。
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
入学式 / 2006年04月10日(月)
長いことあけていたこのブログ。

今日から新しい生活に…(前から?)変わろうとしています。

これから本気で頑張らないと目標としている大学・将来の夢には届かないんじゃー。

頑張るんじゃー。

と、叫びは置いておきつつ、

今日発表のクラスが非常に気になるであります。

彼とは別れたくない…(ぁ

マンガのような新しい出会いをほんーーーーの少し、

誰でも(?)期待してしまうわけですが、

私もその1人かもしれませぬ。

楽しくなるかつまらんくなるか、

ようは自分のモチベーションだよね。

大変かもしれんけど、ガン( ゚д゚)ガレ自分。

っしゃぁ。

感想をよる…カケルかな・・・・。

できるだけ今日書きたいと思います。
 
   
Posted at 09:40/ この記事のURL
コメント(0)
やー / 2006年03月24日(金)
離任式待ちまくって疲れました。

本屋に行ってドラゴン桜さがしたんですけど、

なかなかないもんなんだわさぁー。

1巻と2巻ほしかったのに、

2巻目しか買えなかった…。

いまごろ買う人は少ないと思ったんですが、

甘かった。

自分が甘かった。


どうしよう。

書くことがないときは書かない方が

いいと思った。

書くことができたら…。書きます。
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
学習はもちろんのこと / 2006年03月22日(水)
昨日クラス会がありました。

わずが数日、みんなと会っていなかっただけなのに、

「久しぶりぃ!!!」

って言いたくなりますな。

そして今朝の夢。

そのクラス会で会ったみんなとホッケーをして遊んだり、

教室でしゃべったりしている夢でした。

もう、、会う機会が少なくなるんだなぁ…

と思うとスコシ空虚感が生まれた気がしないでもないでもないでもない。


こうやってブログを書いてるときに今思ったんすけど、

σ(´∀`●)の行く高校の願書に、

「最近では〜〜〜

『理解力の欠如』

『語彙の乏しさ』、『誤った言葉遣い』
などが指摘されています。〜〜〜
読書などについても積極的に取り組んでみてください。」

だそうです。

ブログで

こういう力

をスコシでも

養えなってやろうじゃないか。

そう考えた人はきっとあと1人はいるはず…

明日は卒塾式がありますな。
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.