不定期更新(>v<*) 愛読者募集中゚+.(*ノェノ)゚+. って、誰もいないかァァ↓↓('A`) お願い!!誰か読んでェェくださいましィィ(ノД・`o) つまらない、ブログだけど よろしく(*σ´Д)σNEッ☆

Yapme!一覧
読者になる
離任式・・・ / 2007年04月11日(水)
今日は、離任式だった...

今日は、本当に本当に最後の
先生と過ごす時間だった
もう、式が始まって先生の顔を見ただけで
涙が出てくる(;´Д`)
そして、先生の話になると号泣

タオルだしちゃだめだと思って一生懸命
手で涙を拭いたけど
何回も大量に出てきた。
そして、先生の本当に最後の話。


「学校にいる最後の日には
バスケ部のみんなに
大きな愛情とすごいプレゼントをもらいました。
本当にありがとう!」


今も、その言葉と先生のそのときの顔が胸に残ってる
退場していく先生をあんまり見てない。
見れなかった(@´Å`a)
もう、これで本当にお別れなんだと思うと
涙が涙が溢れてきた。


本当に本当に
先生にはたくさんのプレーを教えてもらいました。
そして、先生は私たちに愛情をくれました。
そんな鈴木先生のことがだいすきです(*>ω<*)
もう、お別れだけどまた会える日まで
先生本当にありがとうございました(*´ω`*)
 
 続き読んでくださいッッ(´・∀・`)  
Posted at 20:22 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
クラス発表!! / 2007年04月06日(金)


今日は、始業式だったァァ
+クラス発表
うちは、バスケ部とは3人おなじ(ノv`$)


うれしぃぃ
名前は、企業秘密だけど  笑
とっても、いいメンバーだと思う
これで、修学旅行行くのかなーって
思うとちょっと楽しみ(*>∀)ゞ
男は、よくわからない・・・+。゚(o゚д゚o)゚。
誰がどいつかよく...ねえ


でもまぁ楽しくやっていこうねン

追記は、友達あてに...
 
 続き読んでくださいッッ(´・∀・`)  
Posted at 21:24 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
やっぱ / 2007年03月31日(土)
やっぱり先生の事を思い出す(Α`)
やっぱうちも先生のことが大好きなんだって...
先生今ごろうちらが渡した手紙読んでくれてるかな?
泣いてくれてるかな-
 
 続き読んでくださいッッ(´・∀・`)  
Posted at 23:50 / 休日のすごしかた(*゜Д`b) / この記事のURL
コメント(0)
お別れ / 2007年03月30日(金)
とうとうお別れのひがきた...
やっぱ先生との別れはきつい!!
涙が溢れ出した。
先生も泣いた時嬉しくも悲しいのもあったぁ
でも決まったこと 現実からは逃れられないから

先生 ありがとう(〒_〒)
また練習試合とか大会で
絶対に会いましょう♪

先生とのバスケはすごく楽しかったデス☆
先生は先生の中で一番大丈夫ですx
手紙とっても嬉しかったです(y´∀`)
先生との思い出と手紙・ビデオ・コメント・写真は私の大切な宝物です◇◆

本当にありがとうございました。
楽しいバスケを教えてくれてありがとうございました。

また会えるひまで
 
   
Posted at 23:36 / ばすけ情報 / この記事のURL
コメント(0)
今日は最後の大会だった / 2007年03月28日(水)
今日は、先生と最後の大会だった
とっても、悲しい
でも、優勝はだめだったけど3位に
入賞したから、いい恩返しになったと思う


いつも、いつも先生は私達に力を貸してくれた。
全力をつくしてくれた。
私は、1試合目に少し出れた。それですべて恩返しはできたとは
思えない。だから、これから2日間、先生に恩返ししよう。
うちなりの、恩返しを...


先生、ありがとう(●*'∀`☆!σ--◇◆゛
あと2日間、よろしくお願いします

 
   
Posted at 21:07 / ばすけ情報 / この記事のURL
コメント(0)
放置・・・ワラ / 2007年03月15日(木)


放置しててゴメンなさい(*'A`*)
今日は写メ撮ったからUPするね



このしょぼいのは…
美術の宿題 ワラ
ムラなくできた

でも、自分なりによくできた方
ええっと、このテーマは  確か....
2学期石を削ったりした作品を紹介するための
名札みたいなやつ っだったよーなー


 
   
Posted at 22:00 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
今日はぁぁ / 2007年03月06日(火)


今日は、ずーっと卒業式の練習
まじ、死にそうだった
眠いわ、でも寝たら怒られるでさッッ
でも、3年生の先輩にはお世話になったしね

そこらへんは、我慢しなくちゃねッッ

今日、学校が終わったら
バスケ部みんなで、明日のための・・・
寄せ書きをかきましたッッ
楽しかったァァ(≧∀≦)
その成果、見事に完成゚+.(*ノェノ)゚+.


また遊ぼうねェ

 
   
Posted at 21:27 / 遊び / この記事のURL
コメント(2)
塾かぁぁ / 2007年03月01日(木)

あぁぁー
みんな、塾デビューだよぉぉ
うちも、頭よくなりたいよ...
お母さんに、
「塾入りたい
って言ったら、お母さんはシカト


でも、やっぱ今日やっぱ
高校行くためには頭が必要なのかなーって
だから、もう一度お母さんに頼んでみようかな
ガンバロ


 
   
Posted at 20:36 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
本日二回目 / 2007年02月22日(木)
んでっっ(*★>∀)ゞ
さっきのつづき!!
 
 続き読んでくださいッッ(´・∀・`)  
Posted at 21:45 / 遊び / この記事のURL
コメント(2)
今日はテスト(´д`*) / 2007年02月22日(木)

今日はテストでしたァァ
しかも、
一時間目 英語
二時間目 国語
三時間目 保体
四時間目 技家

もう、わけわからんよォォ


そうなんだけど...まっ明日もあるし
これ書き終わったらまじでテスト勉強やるぞッッ


そんで、今おばあちゃんが趣味の
サングラスで遊んでました

写真撮ったんではっときます(*ノ∀ノ)でも、
一応恥ずかしいんで
続きよんでくださいねー
 
 続き読んでくださいッッ(´・∀・`)  
Posted at 20:59 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーこ★%⌒(b'v`◇)b
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれっ仔目指してます(*'ε`*)
    ・スポーツ-ばすけ部やってまぁーす(*●艸ЗU$)◆
読者になる
こんにちわぁぁ(*´∇`*) ドン×02このブログを読んで 仲良くしましょー ぜひ×02コメントくださいネッ お世話になってるサイト HoneyBomber
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメント
アイコン画像
今日はぁぁ (2007年03月07日)
アイコン画像ゅまぁ
今日はぁぁ (2007年03月07日)
アイコン画像ゆあ
本日二回目 (2007年02月26日)
アイコン画像ゆあ
本日二回目 (2007年02月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール
お久しぶりでーす(*★>∀)ゞ (2007年01月19日)
アイコン画像ふづき
お久しぶりでーす(*★>∀)ゞ (2006年12月20日)
アイコン画像みちか
お久しぶりでーす(*★>∀)ゞ (2006年12月20日)
アイコン画像ふーこ
ふぅー(o゚ε゚o) (2006年11月26日)
アイコン画像みちか
ふぅー(o゚ε゚o) (2006年11月26日)
アイコン画像ふーこ
えっと(;゜д゜) (2006年11月25日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!