imagine 

November 22 [Sat], 2008, 1:46
最近席替えしたんですよ

隣になった男の子がイケメンでおもしろすぎる(^−^)



あーいう人と付き合えたら楽しそうなのにな、

メールでもしてみるかな



でも他クラスの子も気になる
相手も私のこと気になってるっぽいし






こいこいこいいこいこいこいこいこい


恋したいvv





4月高校入学して、部活入ってすぐ先輩のことすきになったなぁ


けっきょく何にもなかったけど、

あれはすごくいい思い出。



あんまり付き合ったりとかしてない人だったから、
私からアドレス聞けばよかったんだよね

はふー…




それから積極的になろうって決めて

アドレス聞いて頑張ってみようとおもったんだよね



それが10月

奴と出会ったのも10月




試してみようと思った。













わるいおんなかな、


うーn 

November 21 [Fri], 2008, 1:57

国際法学びたいなぁ


どこの大学だろうか



いっひひ 

November 20 [Thu], 2008, 22:59
今日は、お昼休みに体育館に行ってきました

や、毎日行ってんだけどね


バスケをしに


楽しいバスケー!

すきだー



でも中学の時にみんなに迷惑をかけてしまったんで、

もう部活ではしないって決めました。

主力選手だったのにね、




途中で退部してしまう根性のなさはやっぱりだめだったなぁ。






てかね、奴もいるんですよ

体育館に。




やっぱだめ(/_;)


みるだけで気持ち悪くなる…




でも今日男の子がいるカラオケに友達から誘われたから、新たな出会いがあるかも!(^−^)

ってかうちがおっけいする前に、

うちが行く前提で話進んでたみたい


最近ちょっと話すようになったあの人も来るみたいだし!

これは行くしかないでしょ!!





…部活がなかったら










これだもん、部活人は大変ですね(/_;)





新しい恋はみつかるかしら。

しっくりきたんで 

November 19 [Wed], 2008, 3:15
題名かえました。

いぇい☆ 

November 19 [Wed], 2008, 2:46
今日はふつうの日、
昨日引っかかっちゃった古典の小テストの追試があるくらい



…と、軽くおもっていると




追試会場のせまーい教室


そこにはこないだ別れたばかりの、「奴」がいるじゃないですか!!!


あせるあせる


奴は3回くらいやり直しだったけど、

私は一発で合格☆

 
ちょっといい気分(^−^)





今日の朝、充電まんたんのケータイをのぞくと

奴からのメールは来てなかった。



すごく気持ちよく通学できた

風とか景色とか

違って見えんの

おんなじ道だし
しかもコンクリートだけど


朝も早く起きれるようになった

学校もいつもより楽しかった(^^)


ふしぎやね、


私はもう、新しい恋がしたくてしょうがない!!!




毎日楽しくなりそう



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basketmanager
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
彼と別れてブログ始めました!
毎日たのしい(^^)

恋愛のこと、部活の事、進路のことなどかきたいとおもいます。

部活はマネさんですー
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント