テンション 

2006年05月11日(木) 20時46分
今日ゎぁ・・・・ィィコトもぁったU(大Uたコトぢゃなぃけど)最悪なコトもぁりまUたo

まず・・・『ィィコト』ヵらぃきたぃと思ぃます((ゎラA
今日B時間目に体育ヵ゛ぁって、最初ゎパラA雨((先生にとってゎ))だったんで、外でゃってたんだけど、だんA雨ヵ゛強くなってきたヵら、体育館でゃるコトにUたのですo
そんでA、プリントを閉U゛たりUた後、残りの時間ゎFREE TIMEだったのですもち、σ(´∀`Mё)ゎバスケをゃったんですょ今日ゎ超久Uブリにゃったんで、最初ゎ全然シュートが入んなヵったケド、だんA慣れてきたら、もぅシュート絶好調でUたのでUたフリースローラインの右端ヵらB回連続で入ったぁぁって感U゛でUたょぁぁぁぁゃっぱバスケ最高

で・・・最悪なコトゎ・・・・
今日部活が超長かったコトoなんヵこの前の金曜日に生徒総会ヵ゛ぁって、それヵ゛長引いたヵら、今日ゎD時間みたぃな感じだったんですょoもぅブチギレまUたょゎけゎヵんなヵったUで・・・そんでもって部活の時間ヵ゛なんと3時間半ぁぁ有得なぃゎ Uヵも先生来たU・・・・来なくてぃぃょoみたぃな((ゎラA 

まぁそんなトコですヵねo でゎA今日ゎここら辺で・・・・

うへぇぇ((汗 

2006年05月10日(水) 22時28分
とぅAってヵもぅ2日・・・・空いてUまぃまUたo 案外早ヵったなぁ・・・。(||-∀-人-∀-。)≡

ってヵ・・・・ぶっちゃけ、コメント残Uてくれるの、かすみダケなんだょね_φ(´c_`。)。゚。*.° まぁストレス発散みたぃな感U゛で書ぃてるんでまぁドンマイって感じです((意味不明

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛マヂ親ムカツクんですケド゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ ぁ゛ぁ゛ぅぜぇぇ

この頃ィィコトなぃですo。・゜・(/Д`)・゜・。

誰ヵ幸せを分けて下さぃみたぃなo((ゎラA

青春Uたぃゎぁぁぁ

なんヵ今日ゎ書くコトなぃですo ぁ゛塾疲れたo 部活明日、3時間50分もゃんのヵょ最悪だU

マヂぃぃコトなぃU

なんで中間のテスト休みヵ゛なぃヮヶ

ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛人生疲れたゎo

・・・・・・・・o 

2006年05月08日(月) 19時15分
今日ゎぁぁ部活ヵ゛午前で終ゎったんで、たヵらがσ(´∀`Mё)の家に来まUたぁプリ交換をUてヵら、おUゃべりUてて、そんで明日σ(´∀`Mё)の友達の誕生日だったんで、なんヵ作ろぅってコトになって・・・まぁ本を見なヵ゛ら何を作ろぅヵ迷ってまUたoで、結局パンダのクッキーを作るコトにUまUた

最初ゎ・・・まぁ卵を黄身と白身に分けるのに大苦戦UてまUたまぁ・・たヵらがゃってくれたんだけど・・((ゎラA それで・・・まぁゃってる内に、σ(´∀`Mё)が間違ぇて白身を捨てちゃって・・・・また分けるょぅになってUまったヮヶですょたヵらゴメンね
そんで・・・そのぅちに妹ヵ゛帰って来ちゃって、またムカツクょぅなコトをUでヵUて・・・((ピキA  まぁ・・σ(´∀`Mё)がキレ状態で・・・まぁそのコトを書くと、永遠と続ぃちゃぅので書きませんo((ゎラA まぁともヵくムカっぃたヮヶですょ
で・・・結局時間ヵ゛なくてたヵらゎ帰って、σ(´∀`Mё)がゃってたんですけど・・・まぁなんとヵ終わりまUたo疲れたゎぁぁ

部活でゎぁ・・・@年生強化練習みたぃな感U゛でUたステップを教ぇたり。。。オーバーをミッチリ教ぇたりUまUたo なんヵね・・・σ(´∀`Mё)達が教ぇてるのに、「目」ヵ゛入って来たりUてさぁまぢムヵッィタUね それで、Aちゃんヵ゛σ(´∀`Mё)がトイレに行ってるトキに、「目」とスラィディングの練習Uてて、歯をぶつけちゃって歯ヵ゛ヵけちゃったUヽ(`Д´)ノ まぢヵゎぃそぅだったぁぁσ(´∀`Mё)のAちゃんに何すんだょみたぃな(そのトキ、ぅちとAちゃんヵ゛ペアを組んでたのですo) まぢムカッィタo

明日ヵらFINALLY学校だゼィもぅメチャHAPPYですまぁ・・・朝練ヵ゛ぁるのヵ゛嫌だけど まぁ学校も楽UぃU

でヮA今ヵら台所の片付けUて来ますo 

休みぃぃぃ 

2006年05月07日(日) 20時28分
今日ゎ部活が休みでUた そんでもってσ(´∀`Mё)ゎ9:30に起きて、ボケぇぇとUてまUた((ゎラA

午前ゎ家にゎσ(´∀`Mё)だけUヵぃなヵったので、パソコンでUSAの友達とチャットをUてまUた久Uブリに英語をしゃべって(うって)疲れまUたUSAのコトとヵぃろA教ぇてもらって「変わったなぁぁ」と思ぃまUたo なんか現地校ゎ今年ゎなんヵみんな静ヵになっちゃったそぉですoぶっちゃけ、σ(´∀`Mё)が知ってぃる現地校の人達ゎすんごぃ賑ゃヵな感じだヵら、想像できなぃですなんか今日一緒にチャットしたS君ゎなんヵ前ょりテンション低くなっちゃってたU・・・・まぁUSAの友達ゎ9月ヵらもぅ高校生になるんだょね・・・oなんかσ(´∀`Mё)ゎまだAなのに、みんなゎ高校生とヵちょっと微妙な感U゛です((ゎラA

で、パソコンをゃめて、部屋でゴロAUてたら、なんとっっUSAのカスミヵら電話が来たのでUたっっ30分ぐらぃ喋りっぱなUだったぁゃっぱカスミと話すと止まらんゎ((ゎラA なんでも喋れる友達がぃるってぃぃですな

夏にカスミと会ぇるのをめっちゃ楽UみにUて松 σ(´∀`Mё)の日本の友達と会ぃたぃって言ってたから、σ(´∀`Mё)の日本の友達に紹介Uたぃです今ヵらめちゃA楽Uみですo

テンションMAXXX 

2006年05月06日(土) 21時50分
今日ゎテンションゃで

今日ゎぁぁ・・・Mに行きましたぁ @年生にとってゎ初電車だったんで、なんかKcなんか集合時間の15分前にゎ駅にぃたし他の先輩ゎ集合時間超ギリAに来るのにヵゎぃそぉだったまぁσ(´∀`Mё)ゎ今日たまA早く駅に着ぃたダケだヵら文句言ぇなぃけど((ゎラA

σ(´∀`Mё)の学校にとっての最後の試合で、σ(´∀`Mё)とRWが得点をゃろぅとしたら、ぅちらが集合してる間に獲られちゃって、そんで向こうの学校が集合してるトキに、ぅちらが取り返したら向こうの人達が来て、得点判の取り合いを多分5分ぐらぃしてたんですょ・・・・'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`そんで、それがきっかけでなんヵ仲ょくなってしまってですね・・・σ(´∀`Mё)ゎMチャンにRWがFチャンにメアドとかを書ぃた手紙を渡したのでしたそれが渡すのがすっごく大変だったんですょ集合とヵぃろAしてて、全然時間が合わなかったりしてて・・・まぁ大変だったんですょo

そんで・・・・めでたく友達になれたんですょぉぉ初めてメアド交換したり、本格的に他校の人と友達になれたヵらめっちゃ嬉しかったんですょ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ それヵらもぅσ(´∀`Mё)のテンションゎMAXでしたのょそんで電車降りたらMチャンからメールが来たのょんすんごぃ「一歩フレンドリー」でしたのでしたタメだったし、普通にタメ語で話せてょかった

σ(´∀`Mё)の理想の人がぃる学校(K)の人達とこぉゃって仲ょくなれたらぃぃのになぁぁと思ってぃる葉月でしたo

疲れたo 

2006年05月05日(金) 22時12分
どぅもAo

今日ゎ小学校の体育館で練習試合がぁりましたo それが、終わったのが7時10分ぐらぃで・・・・片付けとヵぃろAUてたら・・・・まぁ家に帰ったのが8時ぐらぃ・・・みたぃなぁりぇなぃUね・・・

Uヵも、家に帰ったら帰ったでまたムカツクUさぁぁもぉゃんなっちゃぅょoまぢムカツクUo 子供の日なのにさぁぁあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅざっっ

今『クロサギ』見て松oなんヵ・・・・・面白ぃんだヵどぅなんだヵ・・・

明日も部活ぢゃ・・・・・Uヵもまた朝早ぃし もっと寝ヵせてくれって感U゛だU あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛もぉゃだo 只今ストレス溜まりまくりですo まぁ・・・F日に発散できるヵら・・・・100%発散できるとぃぃけどね・・・

今日、学校で片付けUてるトキ、高校生ぐらぃの男♂の人達ヵ゛ハーフコートでバスケゃってたはぁ・・・σ(´∀`Mё)もバスケUたぃなぁぁ・・・・・・

☆初☆ 

2006年05月04日(木) 18時26分
はぢめまUて このブログゎBコ目ぐらぃです((ゎラ この前のゎ超ムカツク奴にぁのブログの存在を知られてUまったので、ゃめまUたo このブログゎぁんま広めなぃょぅにUょぅと思うのでどぉぞご協力さぃ

でゎAここでまずσ(´∀`Mё)の自己紹介をUょぅと思ぃ松o σ(´∀`Mё)ゎ先月めでたくAに進級UたのでUた部活ゎバレーでっo今ゎヵヮィィ後輩c達も入ってきて、まぁ・・・・ぁとゎ先輩が引退するのを待っだけみたぃな感じです((ゎラA 先輩ってのもなんヵ嫌ですねぇ・・・なんヵσ(´∀`Mё)にゎ合ゎなぃょぅな気がするo まぁ『仲良く☆楽Uく』をモットーに頑張りたぃと思ぃますo今のBみたぃな「ゥザィ」「ムカツク」先輩にゎなりたくなぃのでってヵ早く引退UてほUぃです

σ(´∀`Mё)の好きなものゎぁぁ・・・・ズバリ友達ですなσ(´∀`Mё)の友達ゎィィコばっヵなんで一緒にぃてメッサ楽Uぃのです ぁと・・バスケバスケ is the ベストですょ σ(´∀`Mё)の学校に女子♀バスケ部がなぃのですぁりぇなぃですょo  もぅ@っゎ・・・MUSiCですジャンルにとゎれずどんな音楽も好きです今はまってるのゎ、オレンジレンジとAVRiL LAViGNEですはぁぁ・・・・『チェケラッチョ』見に行きたぃです・・・oだけど部活ばっヵで行く隙がなぃのですもっと休みが欲Uぃょぉぉ

まぁσ(´Å`●me)ゎこんな平凡(ぢゃなぃ)などこにでもぃるょぅな人間です((ゎラA 
これヵらィろAとょろUくぉ願ぃU松

P R
*NEW COMMENTS*
アイコン画像あほ
» テンション (2006年05月19日)
アイコン画像力すみ'`*!
» うへぇぇ((汗 (2006年05月11日)
アイコン画像力すみ'`*!
» ・・・・・・・・o (2006年05月09日)
アイコン画像力すみ'`*!
» 休みぃぃぃ (2006年05月08日)
アイコン画像力すみ'`*!
» テンションMAXXX (2006年05月07日)
アイコン画像力すみ'`*!
» 疲れたo (2006年05月06日)
アイコン画像力すみ'`*!
» ☆初☆ (2006年05月05日)
アイコン画像Sakity
» ☆初☆ (2006年05月04日)
アイコン画像葉月
» ☆初☆ (2006年05月04日)
アイコン画像あほ
» ☆初☆ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baskethebest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる