11月6日(木) 

2008年11月06日(木) 22時46分

かなりサボったねw
お久しぶりですっ

今あたし病み期
治る見込み無し?
BUMPの曲聴いて
和んだり
あにそん聴いたり
あにめ見たりして
頑張ってるw
んでも正直かなり辛い
あたしが変わらなきゃ
どーしよーもないんだ
そんな事言われても
無理だよ…
こんなんなら
いっそのこと
いなくなりたい

うわw
本当あたし最悪だ
毎日毎日楽しくないな

あ、明日せきがえだ
なんか今の席
短かった気がする
でもまた席後ろの方が
いいなーっ☆

ばいばーい

10月09日(木) 

2008年10月09日(木) 21時32分
中学最後の連陸終わった
もつと良い結果出したかった。
去年より良いタイムで入賞したかった。
部活引退して体力落ちてるって言うのわ
わかってたけど
去年より15秒も遅くなったっていうのわ
ありえないだろw
誰もあたしなんかに
期待してなんかいないんだろーけど
応援してくれたみんな
本当にごめんなさい。

マラソン大会、
今年わ本気で走ります

あ、杏奈かれん夕希子弘美
リレーめちゃかっこよかった!!!
ほんと感動した!!!
男子も1位だったし、
すごいよー★

次わ合唱コン
頑張りましょっ

今日、(んまあ明日)
夜桜四重奏-ヨザクラカルテット-
やるよーんっ
それまで僕わ
寝てるかw
起きれなかったときのために
いちおビデオとるか、笑

んでわばいばい〜
そしてお疲れ〜

灼眼のシャナUED/triangle 

2008年10月06日(月) 21時43分
喧嘩とか分かち合うとか
それって特別の境界線超えた二人だけのものだから

そんな顔するんだね 見てるだけなんてもう嫌よ
三角の迷路を駆けてゆく

振り向いて 本当の気持ち教えてあげるよ
曖昧な優しさなら余計傷つく
そばに居たい だから見せて
知らない苦しさより
全て知って同じ時を奏でて行きたいから

負けない!なんて感情は一人じゃ生まれない
頑張れる それは貴方のお陰なのかな

泣かないって決めたから 見てるだけはおしまいよ
三角の迷路を抜けだして

待っててね 本気だからもう逃げたりしないよ
ときめいて悲しみから喜びになる
そばに居たい だからみせて
少しずつでいい
ほんの欠片だけでもまた強く なれるんだから

駆け引きは苦手でも 見てるだけなんてもう嫌よ
三角の迷路を駆けてゆく

振り向いて 本当の気持ち教えてあげるよ
曖昧な優しさなら余計傷つく
そばに居たい だから見せて
知らない苦しさより
全て知って同じ時を奏でて行きたいから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静香★、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽だいすき★、
    ・スポーツ-ばすけじゃんきー★、
読者になる
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 11月6日(木) (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 11月6日(木) (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 10月09日(木) (2008年10月18日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 10月02日(木) (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» 10/3(金) (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» 10月01日(水) (2008年10月03日)
アイコン画像しずか
» 9月29日(月) (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 9月29日(月) (2008年09月30日)
アイコン画像静香
» 9/25(木) (2008年09月26日)
アイコン画像俺と妹
» 9/25(木) (2008年09月26日)