恋愛バトン 

September 18 [Mon], 2006, 21:49
恋愛バトン★きぃちゃんヵらもぉらぃ♪
前にやったことあるょぉな気がするヶど
前とゎ考え方変わったヵもしれんヶんもう1回ゃる↑↑笑

■ 初恋はいつでしたか?男?女?
幼稚園の時!!
かっこぃぃ男の子がおったんょぉ♪

■ 今までつきあった人数を教えてください。
A人。
普通ょねww

■ 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ずっと憧れとったんゎ水族館と遊園地☆★
超定番やヶどね!!((笑

■ 好きな人と見たい映画はありますか?
恋愛ものがいぃなぁ♪

■ 好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?
「俺にはお前しかおらんよ」系ヵな♪
されて嬉しいのゎ髪くしゃAってされるコト!!

■ 今、好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなところは?
微妙・・・笑
好きヵ好きじゃなぃヵ分からんww
会うたびに笑ってくれるし
教室とヵ来た時、楽しく喋れることヵな♪

■ こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
女好きと自己中。
ナルシストも××

■ 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
絶対タメがいぃヶど
2つ上か下までならOK!!

■ 浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せんと思う・・・
そこまで自分のこと好きじゃなぃってことやヶんねぇ↓↓

■ 同棲ってしてみたいですか?
今ゎまだ思わんヶど・・・
いつヵww

■ あなたが愛情を感じる行動は?
ぅちもきぃちゃんと一緒ヵなぁ〜
一緒におってくれるだヶでいい♪

■ 一番長く続いた恋愛は?
付き合ったのゎ・・・半年ヵな!!

■ お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
小池徹平君♪
かっこかゎぃぃし、優しそう↑↑

■ 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、
  人から愛されることしかできなくるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、
 どちらを選びますか?
「人から愛されることしかできなくなる」
だって自分が愛することゎ我慢できるヶど
人から愛されんなったら自分の存在価値がなくなると思う・・・


■ 次に回す5人
ちこ

後ゎ適当によろしく♪w

文化祭に向けて 

September 13 [Wed], 2006, 19:01
あー学校大変ゃぁ・・・
毎日F時間ゎきつぃなぁ↓↓
まぁ明日ゎゃっとE限やヶどねっ!!
学校最近楽しくなってきたぁぁ♪
もぉすぐ文化祭ゃし、クラスの出し物決めたら
一致団結しだすょぉな気がするww
早く文化祭したぃなっ!!!

○恋愛バトン○ 

September 08 [Fri], 2006, 19:30
Q1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
その人のコトを気にかけだした時!!
目で追ったり、授業でも考えてしまぅ・・・

Q2.異性を意識し始めるきっかけは??
笑顔がかっこぃぃ時♪
スポーツしょるときキラAしとったら!!((笑

Q3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
絶対タメがいヶど・・・
あぇていうなら2つヵまでなら許せるっ☆★

Q4.告白はする派??それともされる派??
そりゃされたぃヶど・・・((笑
好きで好きでしょうがなヵったらするヵも♪

Q5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?
超ビックリするとおもぅ!!!
でも、その気持ちゎ嬉しいヶん良く考えて返事するヵも♪

Q6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
片思いの時が楽しいヵも↑↑
もちろん両思いゎ嬉しいヶどね♪
片思いン時の方が気遣わずに色々話せるし♪

Q7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
いっぱぃ話して、気を引く!!
ボディタッチもあり!?!?((笑

Q8.友達だと思っていた人に告白されました。
これ@番難しい問題ヵもww
友達の関係の方が楽しい場合もあるヶんねぇ〜
いっぱぃA考えて答えだすょ♪

Q9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
自分を幸せにできるもんヵなぁ!!
恋愛しとるときゎいつもょりゎ生き生きしとるとおもぅ♪

Q10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』 というのがあったら??
漫画みたいな恋!!とヵ??((笑
嘘Aいっぱぃ話せて、つきあぃだしても
付き合う前と変わらん関係でおりたぃ♪

Q11.バトン!誰に回したいですか?? 仲の良いお友達4人に回してくださいね。
やりたぃひとどぉぞ♪♪笑

あー・・・気になる・・・
毎日教室きてくれんヵなぁ・・・笑

運動会!!! 

September 07 [Thu], 2006, 21:26
今日ゎ雨で@日延びた運動会!!!!!!!
昨日までゎ足が痛いコトも心配ゃったヶど
今日ゎ大丈夫っぽくてリレーもはしれたっ♪
朝6:30に学校行ってみんなでゎぃAゃって
同クラの仔に髪やってもらってメッチャ上手で
テンションあがっとったらいきなり担任が来て・・・
説教。。。マジ意味フゃったヶん↓↓
「学校行事でしょうが!!こんなんで盛り上がるの!?」
(学校行事やヶんゃろ?これせんと盛り上がらんし。)
とヵ心の中で反論しつつ適当に聞き流して
せっかくやってもらった髪も元に戻しましたょ。ごめんね。
そんで1時間くらぃ遅れて開会式!!
もぉこっからゎテンションあげていくしかなぃとおもっとったヶん
色々楽しんだぁぁ♪♪
ダンスもちょぃわからんなったところあるヶど(笑)ちゃんと踊れたし
騎馬戦もとられたヶど2位ゃったし
リレーも走れて、抜かれんヵったし↑↑
意外と楽しかった!!
んで、おわってみんなで写真TIME☆★
グル長ともとれたしよヵッたA!!
帰りゎ友達とコンビニよってアイスとお菓子かって
うちん家に来て色々話しながら食べよったぁ♪
それも楽しかったんょ〜
明日ヵらゎ普通の生活に戻るヶど・・・
つぎゎ文化祭に向けて頑張りますッッッ!!!!!!!

好き 

August 31 [Thu], 2006, 19:12
目、合ったらニコッって笑ってくれるのが好き。
教室来たときに話しかけてくれるのが好き。
何気ないメェルくれるのが好き。
そんな好きが増えていく毎日。
この「好き」って気持ち・・・
もっといっぱぃになったらいいな♪

↓↓病院↓↓ 

August 28 [Mon], 2006, 19:11
今日ゎ学校ヵら帰って病院行ってきたぁ・・・
なぜヵというと⇒最近、体がだるくて死にそぉゃったヶん↓↓
原因ゎ低血圧。
異常な脈拍数。
あーもぉ早く治ってほしぃしぃ・・・
血が上手く体を巡ってなぃヶんシビれみたぃな感じで痛いっ・・・
あ〜テストゎ最悪ゃし、ダンスゎ全然踊れんし。
人生どぉなっとんヵねぇ〜!?!?((笑
でもまぁ、文句ばっヵいっても何も変わらんし・・・
明日も1日大変やヶど頑張るょ!!!!!

最近の出来事 

August 26 [Sat], 2006, 9:24
すみませぇん・・・
最近サボり気味で里ちゃんに注意されましたぁww

≪最近の出来事パートT≫
昨日、始業式があってテストを受けましたっ!!
もぉ見事に撃沈・・・
国語ゎ現代文しヵまともに解けてません↓↓
便覧のところなんヵ空白。
あれゎマジいじめゃろ・・・
んで、数学のテストゎもっとやばぃ。
2枚目ほとんど空白↓↓
あれなんなん!?今まであんな問題解いたことなぃし・・・
それで落ちこんどって、まぁ開き直ったゎヶヤヶド((笑

≪最近の出来事パートU≫
その後、運動会の選手決め!!
マジ騎馬戦ゃりたくてAしょうがなヵったww
ってことで騎馬戦なれたょ♪
もち、やヶどね!!ぅちがのったらまず土台が作れませんヵらww
ぉすぽぃ!!頑張ろぉ↑↑
んで、リレーの選手決めるコトになったんゃヶど・・・
コレが大問題で。
ぅちのクラスゎ運動部が極端に少ない↓↓
リレーに5人出んといヵんのに運動部ゎ6,7人という状況。
今年ゎ絶対リレーでたくなヵったのに出んといヵんなったし・・・
しヵもグループ対抗。おかしくね!?このうちがで!?
他のクラスゎ陸上部ばっヵ・・・
マジ、どべでバトンまわってきてほしぃゎぁ〜
2位とか3位で競っとるときにバトン渡されたら絶対抜かれるもん。
4年以外の人に任せますょ!!!((笑

≪最近の出来事パートV≫
昨日の夜、メッチャ久々に小学校の時のバスヶ部で集まったぁ♪
E人おるんやヶど1人ゎバイトでもぉ1人ゎおばぁちゃん家で
結局C人しヵ集まれんヵったんやヶどメッチャ楽しかったぁ↑↑
衣山のビックリドンキーでハンバーグたべた!!
おいしかったぁ♪食べ過ぎたww
2,3時間ずっと話ょった!!
小学校の時の話とヵメッチャ懐かしいし
中学校の時の話きいたらメッチャ楽しそうで羨ましヵったぁ↑↑
そのあとプリとって、うちん家で花火大会!!
今年初ゃったヶん嬉しかったぁ☆☆
そんですいかとヵメロン、お菓子、アイスなどA
食べながら語らっちー♪
結局11時過ぎまでわぃAゃってました!!!
相当たのしヵった↑↑
今度ゎ6人で集まってバスヶしてまた語ろぉって約束したょ♪♪

・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 14:56
あー学校疲れる・・・
もぉ嫌になったきたぁ↓↓
毎日A同じことの繰り返しで。
体もたんゎぁ・・・
宿題も終わってなぃのに次ヵら次ぇと新しい宿題が増えていくし・・・
今日ゎとりあぇず数学の問題と模試の訂正ノートをゃろヵな。
模試とヵヤバすぎてピンチゃし、もぉほんと自分ダメゃぁ↓↓
でも・・・明日ゎ地区の盆踊りやし、
明後日ゎ練習試合+キャメリアメンバァ(海外派遣のメンバァ)での集まり
などA楽しいこともあるヶん頑張ろうヵなぁ♪♪

ゴメーッ・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 16:32
ぅちまたサボり魔に近づき!?!?笑
すみません。まじめに書きまぁすww
10日ヵらサボリなんヵな?w
じゃぁ10日ヵら今日まで何があったヵ書くねぇ〜

まず10日ゎ11時ヵら部活!!!
高Bの先輩が来てくれて5vs5したよん♪
ちょっと体調悪気味ゃったヶど頑張った↑↑
んで、終わり頃にかっちゃん参上。
なんやら深刻な話、先生と・・・
5vs5しょったヶんちょっとしヵ聞き取れんヵったヶど「入院」・・・
靭帯切れとったんゃって。まだ始まったばヵりゃん。
ってヵまだ始まってなぃんゃん・・・
先輩と一緒にバスヶできるの1番楽しみにしとったのにね。
早く復帰しろょ!!!!!!!
うちらゎいつまでも待っとくヶん♪かっちゃんが怪我と戦いょる間ゎ
うちらがかっちゃんの分までバスヶ頑張って勝つヶん↑↑
んてなゎヶで、テンション一気にゃった。
その後ゎ入院しとる先輩の誕生日ってコトでシュークリームと
チーズケーキもってお見舞い+誕生日パーティ♪
色々話せて楽しかったぁ!!
そのあとゎばあちゃんと妹と弟連れてキスヶぇGO↑↑
めっちゃゆっくりできて気持ちよかったぁ♪

11日ゎ8時ヵら部活!!
大学生の先輩来てくれて早めに5vs5開始♪
2コーター終わったくらぃに「ん、なんヵおかしい・・・」と思いつつ
ずっと試合しょった。先生が途中で交代させてくれるヵなと思いながら
頑張って試合しょったヶどずっと出っぱなし。
体フラフラで頭ガンガンでやばヵった↓↓
外ゎ暑いし運動しとって汗だくゃのに体ゎ震えるし
メチャA寒いし、しゃべれんし・・・
「これゎ絶対やばぃ」と思って先生にトイレに行くって言ってトイレ直行。
その後、体育職員室で休ませてもらったら治ってきて無事に家に生還!!
でも、今もまだ胃が痛いという不調続きです。

昨日ヵらゎお盆休み☆★〜16日まで!!

12日ゎ午前ゎ親戚の仔を映画に連れていってあげた♪
森のリドルギャングとヵいうゃつwwまぁ楽しかったww
でも、家帰ってからまたしんどくなって寝よった〜

今日ゎ朝ヵらお墓参りいったょ♪
その後ゎ理科のレポート頑張った!!!
めっちゃ適当やヶどねww
これヵらゎ従兄弟が帰ってきとるヶん一緒にキスケ行くぅ↑↑
ボーリングしてプリとってご飯食べて温泉はいって・・・
ENJOYしてきまぁす♪♪

*練習試合* 

August 08 [Tue], 2006, 18:58
今日ゎ練習試合ゃったぁ〜
相手ゎ北と中村と伊予!!!
中村ゎ高知県ヵらお越しくださったみたぃで・・・笑
午前ゎ北と2校で頑張った!!
でも、体力激減で心臓止まりそうゃったぁ↓↓
いゃ、これほんと冗談抜きで・・・
心臓がキューって締め付けられとる感じ。
んで2試合がんばってお昼休憩♪
先輩ヵらお土産もらって、後輩ヵら差し入れもらって気分ゎ最高潮↑↑w
昼ヵらゎ4校でゃったヶんそこまでしんどくなヵったぁ!!
んで結果ゎ北以外にゎ勝った!!
今ゎヘトAでもぉ寝ますょ・・・
だって明日も練習試合なんだもんww
しヵも相手ゎ変わらず!!頑張ってきますょぉ☆★
今日、怒られたコトをいかして頑張るぅ↑↑
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●PROFILE●
*名前* 真央『真心のある、みんなの中央に立てる人物になるよぉに』
*性格* 明るいヵなw
*マンガ*SLUMDUNK・砂時計・僕等がいた
*芸能人* 小池徹平くん                 カワイさがカッコイイ♪
*歌手* ORANGERANGE 
*タイプ* スポーツ万能で優しい人♪
○汚友だちヵらのコメ○
アイコン画像あやか
» 恋愛バトン (2006年11月22日)
アイコン画像リョウコ
» 恋愛バトン (2006年10月13日)
アイコン画像真央
» 恋愛バトン (2006年10月13日)
アイコン画像光馬
» 恋愛バトン (2006年10月13日)
アイコン画像きみ
» 恋愛バトン (2006年09月19日)
アイコン画像真央
» 文化祭に向けて (2006年09月13日)
アイコン画像
» 文化祭に向けて (2006年09月13日)
アイコン画像真央
» ○恋愛バトン○ (2006年09月11日)
アイコン画像久保チャン
» ○恋愛バトン○ (2006年09月11日)
アイコン画像真央
» 運動会!!! (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basketcherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる