やべェ〜;;; 

October 04 [Thu], 2007, 21:30
のどが痛い(Д;;;)

新人戦明後日なのに!!!!!!!!!!!!!!!

やばいぞォ・・・・・・・

あァ〜;;;

もう寝ますッ。

おやすみィ;;

んちャ 

October 03 [Wed], 2007, 19:53
ネムイ〜;;;

今日はありえないほど授業に集中できなかッたァ・・・

明日はまァ,楽しい感ぢの授業が多いので良いでしュ(∀)


そしてェ,明日は,合唱祭の縦割り発表会ドェス・・・

いつもどうりにいけば上手くできると思うからァ,頑張ろう


あ〜。学校めんどくせェ〜

んぢァ,おやすみィッww

(Д;;) 

October 02 [Tue], 2007, 17:20
今日は学校を早退しましたァ〜

気持ち悪くて,頭痛くて・・・。

部活にも出ませんでしたァ;;;

新人戦すぐなのにッ!!!!!!!!!!!

まァッ。今は元気だからッ♪

書くことないンで,終わりにしますンねェ(∀)

ああああ〜ゥ 

October 01 [Mon], 2007, 20:37
まだ一昨日と昨日の疲れが残ってます・・・

まぢしんどいわァ〜・・・

今日の練習でも気分が乗れなくて・・・・。

あ〜・・・・・・。しんどいですなァ・・・

明日ちャんと書くんで,See you

今日は〜・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 17:55
ほンと疲れましたなァ・・・。

練習試合で,今日はなぜかすンごい頑張れた

からめちャくちャ活躍したと思います(∀)←ウジェ

でも,こけまくッたけドゥ・・・

あと新人戦まで一週間もないけど

まァぢ頑張るッッッ










4時30分ごろかなァ〜??

新しい靴ぉ買いに行きましたァィ

ナイキの靴ですィ♪

カッコイイの!!!!!!!!でも,制服には合わないかなァ;;;(ぇ

でもお気に入りだァィ










さてッ明日から学校頑張りますかァ

そういえば朝練があるッ!!!!!!!!!

ッてことで頑張りまァす

でも,冬服はイヤダァ

疲れたァゥ 

September 29 [Sat], 2007, 19:42
今日は〜・・・

午前に練習試合,1時〜4時まで選抜の練習会,

そして,また中学校に戻って練習試合・・・

疲れたよォォォォォォォォォォ

しかも明日も練習試合だからァ〜;;;;

しんどいにもほどがあります・・・。

ひざが痛くなったのは気にしない気にしないッ!!!!!!!!!!(ワラ

ッてことで, 今回はここでェ〜・・・。




See you

1日ぶりッ(∀) 

September 28 [Fri], 2007, 20:50
昨日は長距離走大会で,疲れて寝ちゃッて・・・

でもまァ,長距離の結果は,14位!!!!

夏のときより4位も上がったァ♪

でも,目標が一桁だッたからそのぶんショックがでかいンだァ;;;







今日は早めに部活終わったのに,学校で友達と
語ってたら6時になッてて
友達ン家の車で送ってもらったッ♪





明日は練習試合ですッ!!!!!!!明後日もねェ・・・;;;
キツいけどまぢ頑張りますッ!!!!!!!!!!!!!!

ねみッ 

September 26 [Wed], 2007, 19:48
もォ〜毎日お疲れです・・・(Д)

しかも明日,長距離走あるしィ・・・。

まッ,20位以内に入れるようにがんばりますけどッ

午後は友達とプリ行く予定ッ♪

まァぢ楽しみだァ―――!!

んぢァ,今日はこのへんでッ

おやすみィ〜

なンか・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 22:00
もう疲れた・・・。あ〜・・・。なンかすべてがヤダ〜・・・;;

生きるのに疲れた的な?(ぶ

はァ〜・・・。なンか気分が乗らないので

明日,ハイテンションで更新するんで,

おやすみィ〜

ちァ 

September 24 [Mon], 2007, 18:29
なンか今日も疲れました・・・(Д)

明日は学校だしさぁ・・・。ありえんッ;;

でもまァ,いいや。(ぇ

ねみィィィィィィィィィ

最近疲れることが多くなってきました(∀)ぶ

おばちャぢャン・・・。(←独り言・・・。








あ〜。お出かけしたい・・・。

プリ行きたァイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも,部停になッちャうから行けない。・*(ノДヽ)*・。ウワァン

あ〜・・・。ぶっ倒れたい・・・。(←何

明日学校やだよォォォォォォォ

なンかで休みになんないかなァ〜・・・。(ワラ








そういえば学校の準備してないわァ〜;;

頑張りますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる