すみません・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 18:28
お知らせ

突然ですが
今日限りでこのブログ閉鎖します
といってもあまり友拉致がいないので
ブログはこのままにしておきます
かなり早い閉鎖で申し訳ございません
実は他に1つブログをもっているんです
なのでそっちのほうが続けていきますので
ょろしくお願いします!
アドゎ
ここをクリックでジャンプ
だょぜひきてね
でゎここら辺で★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

更新できなくてすみません。。 

June 28 [Thu], 2007, 20:52
昨日は更新できなくてすみませんでした
昨日は部活ありました
昨日は5分間走がなくてよかった
ってか先輩がユニフォーム姿で登場
卒業アルバムの写真をとるためらしい
むっちゃかっこよかった
ぅちもあと2年たてばあんな風になれるのかな
むっちゃ楽しみです
でゎ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

部活 

June 26 [Tue], 2007, 18:39
今日ゎ部活があったょぉ
でも、今日ゎ雨のせいでできた水たまりを
なくす作業をやってた
とんぼったいうやつでひたすら水たまりをなくすことに
ってヵなんヵう○こがあってかなり臭かった
ありえねぇえぇ
ってヵ最近バスヶ部の@年生の中でグループができてきた
グループってのゎ部活のときとヵ常に一緒に行動する友達のことね
んでE人しヵいないけど結構分かれちゃってる
なんヵ絡みずらぃ
ってな感じで今日ゎここまで(p'ε`q*)☆。+
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

A回目ッッ! 

June 25 [Mon], 2007, 17:02
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
A回目のブログ更新です
今日ゎ部活ゎなかったョ
大抵月曜日と木曜日はないょ
部活ないとなんヵ楽
まだ更新ゎしていきたいとこだけど
ここらへんで今日ゎおさらばです
でゎ*.♪。★*・゚・Bye!(*ゝω・*)ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

汚初☆ 

June 24 [Sun], 2007, 12:44
初のブログ更新です
このブログの通りぅちゎバスヶ部です
でもむっちゃ下手ですヶど
いま中@なんで雑用とヵいろいろ大変です
でゎ、バスヶ部の仔もバスヶ部ぢゃない仔も
どんどんコメくださいょろしくお願いします
コメ返しはやれるときにやるんでょろしく
☆myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千尋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-半分ドラマヲタですヵら♪(ワラ。
    ・スポーツ-運動神経ゎマヂでないけどバスヶ頑張ってる!
読者になる
こんにちゎぁ!はじめましてブログ経験ゎありだょォォこれヵらよろしくお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像みさと
» 更新できなくてすみません。。 (2007年07月01日)
アイコン画像安咲
» 部活 (2007年06月28日)
アイコン画像苺 藍子
» A回目ッッ! (2007年06月25日)
アイコン画像安咲
» 汚初☆ (2007年06月25日)
アイコン画像まな
» 汚初☆ (2007年06月24日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる