今日は、修の家から投稿! 

November 20 [Mon], 2006, 15:34


今、修の家にいるねん!

修の部屋、めチア綺麗!・・・・ってゅーヵ物が無ぃ

ゅりぁの部屋なンて・・・・

これ書き終ゎったら、修にバスケ教ぇてもらぅ〜

今、体育でバスケしてて、球技大会もバスケなン!!

で、ゅりぁ、チームに迷惑をヵヶてぃる・・・・・・

と、ゅーことで練習に付き合ってもらぅ♪

今日は、修の家の親が帰って来なくて、かえって来なぃ日ゎ、兄弟が交代でご飯作るンゃって!

で、お昼のぉ弁当ゎ、ゅりぁが作って持ってきてぁげたヵら、夜ご飯ゎ修が作ってくれるねんて!

めチア嬉しぃ

ゅりぁの、お母さんと修が仲良しサンになったヵら、修がぃるならって理由でALLとヵOKになったの!

だヵら、今日ゎALLします!!

まぁ、きっとバスケするンゃろーけど・・・(笑))


★久しぶりになったなぁ(笑。 

November 20 [Mon], 2006, 15:29
最近、だるくて書いてんかった・・・

あ。「しぃ⌒さん」!俺もかなり使った!だいぶ汚い(笑。

まぁ、その方が使いやすいねんけどなぁー(笑。

今のとこ、買い換える気はなし!

で、話かわるけど、今回の実力の結果5計が30点下がった・・・

今!!やばいな・・・

★熱やったみたい・・ 

November 15 [Wed], 2006, 9:57
昨日、めっちゃダルくて学校休んだや?

ほんで、病院行ったら熱やって(笑。

せやから、今日も休み。

そろそろ、家にも体温計買うべきやろか・・・・

バスケの報告☆ 

November 13 [Mon], 2006, 17:06

土曜日、修のバスケ付いていった♪

はじめてで、めチア緊張した`皆ぃぃ人で楽しかった

修ゎ、キャプテンゃったからチーム仕切ってて忙しそぉゃった。。。

でもでも!後輩とヵにも尊敬されたたねン

バスケの事、全然ゎヵらへンゅりぁでも、凄ぃと思ったヵら

修の履いてるシューズが、アシックスのサイトに載ってるって聞ぃたヵら行ってみた(笑。

ンで・・発見!写真のやつゃょー

バスケットボールシューズにつぃて−

■GELDOUBLEV(ゲルダブル 5)

■14,700(本体 \14,000)
■カラー
ホワイト×ブラック
■サイズ:27.0cm

サイトに書いてぁることそのままゃねン`ねン

眠い・・・うう。 

November 10 [Fri], 2006, 15:17
実力テスト・・・

昨日、テスト勉強で2時間しヵ寝てないヵら、めチア眠ぃ。。。。

明日、修のバスケの練習着いてくヵらクマなくさなぁヵン!!

明日、ちゃンとお洒落できるよーに今ヵら寝て元気になりまぅ

★実力終わった! 

November 10 [Fri], 2006, 15:14
今日は実力テストやった(汗。。。

全然できてないけどな??(笑。

あ。芹奈))専願は、1校だけやで。
 
     もし、これに落ちたら公立の受験もできる!

あー・あと、、、受かったんちゃうで?受かりますよーにってゆー願い(笑。

         

★うん 

November 08 [Wed], 2006, 17:21
今日はオープンハイスクールの2日目やってん。
公立…
私立の専願受かりますよ-に(*^-^)b

★高校見学会 

November 06 [Mon], 2006, 15:53
明日から、見学会・・・
申し込みが、俺が私立専願に決める前やったから、行かなあかんねん
はぁー。。。
ごめん。今日は長く書けへん

★なンか話の内容、よくわからん =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCskYhsoQigbJEIiKRsoQl8bJEIiKRsoQik =?= 

November 05 [Sun], 2006, 23:16
今日ゎ髪の毛切った!!
なンか、前髪がうっと-し-からf^_^;
ちゅ-かな!!話変わるねんけど、土日に塾あるって無理やない?
なんか俺達が行っとう塾の、通常授業は火と土やねン!!通常授業で土曜日あるのでさえ嫌やのに、国語・理科・社会の授業か日曜日やねン!!
何クラスかは平日やっとうらしいねんけどヾ( ´ー`)俺は日曜日クラスやったってワケ(-.-;)
も-嫌や!!!夕方までバスケで、そのまま塾…
遊ばれへン(-з-)
今日はバスケ休みやったから良いねンけどな…

★塾… 

November 04 [Sat], 2006, 14:55
今日は塾やねん!!
せやから今日はパソコン開かれへん…
だから、携帯から投稿★ちゅ-か隣で、ゆりあも書きよう[笑。
パケ代かかるからコメントは見られへんねんけど、また今度返事するからよろしく(*^ー^)ノ
じゃ〜また後で暇ができたら投稿するわっ!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぃ⌒
» バスケの報告☆ (2006年11月15日)
アイコン画像
» バスケの報告☆ (2006年11月14日)
アイコン画像
» バスケの報告☆ (2006年11月14日)
アイコン画像芹奈
» バスケの報告☆ (2006年11月13日)
アイコン画像りン
» 眠い・・・うう。 (2006年11月10日)
アイコン画像リン
» ★実力終わった! (2006年11月10日)
アイコン画像拓也
» ★実力終わった! (2006年11月10日)
アイコン画像
» ★実力終わった! (2006年11月10日)
アイコン画像芹奈
» ★うん (2006年11月08日)
アイコン画像芹奈
» ★高校見学会 (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basketball_dbp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる