突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 

2006年07月16日(日) 12時12分
Himeゎ受験のため、しばらくの間(受験が終わるまで)ブログを停止することにしました
今までも更新遅くてごめんなさい!!!でも、上田竜也を通して、
ぃろんな方とお友達になれてすごいうれしかったです
私ゎ、受験でも何でもKAT-TUNファンを辞めることゎ決してないです!!
来年の春魂(ぁるなら)に気持ちよく行く為にも、PCゎしばらくやめることにしました。
でも息抜きに、たま〜にお友達のブログに遊びに行きます
それじゃ、Himeを忘れないでね!!爆
See you again!!!!

BirthDay Jin☆+゜ 

2006年07月04日(火) 15時45分
HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI

22歳の誕生日、おめでとーー☆+゜彡
ゎ、ほんとーーにカッコイイですvV
そして歌が文句なしで上手い!!!!
ェロセクシーなも、今ゎたっちゃん雄ちゃんと同い年だね
ゎ、雄ちゃんとライバルだょね。たっちゃんに関してw笑
たっちゃんをィジったり、ィジられたり…
リァフェのたっちゃんの衣装のヒモ(?)を結んであげたり、プレゼントぁげたり。。。
ぁたしゎ、仁×竜の組み合わせもスゴイ好きだよ☆★
バタフライ、一緒に作った二人だもんね。
作る途中、何度かケンカになったょね。
お互い、作詞に関してゎ譲れない二人。
これからも、たっちゃんを大切にしてあげてね。
ぁと、とも仲良くねww

最後に、ゎ22歳になっても変わらず、
そのままでいて下さい☆綺麗な歌声いっぱい聞かせてね♪
ほんとーにおめでとう!!

コンサートバd☆+゜ 

2006年06月30日(金) 15時45分
今日ゎ有紗ヵら奪ってきた(ぇ!?)バdしまーす☆d(’▼’*)
コンサートバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ派です。汗 石川魂の時ャバヵったもん…(>_<。)
竜ちゃんに気づいてもらおうと必死で名前呼びました!!d(’▼’*)

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方でーす☆+゜ちなみに双眼鏡も首にかけてたよ笑

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
手を振る派♪だってKAT-TUNメンゎ全員好きゃもんvv
ぁ、名前も呼びましたよ。近かったら誰でもァピる!爆

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
三万??ゃっでも今ゎ親の力だしな汗

5.コンサート中に泣いたことある?
石川魂しヵ言ってないけど泣けなかったぷー(*・ε・*)
プレシャスの時ゎ目の前の聖とその横にいた竜ちゃんに向け
ァピりまくってたし…。(ほとんど竜ちゃんしヵ呼んでない汗)

6.服は何系で行く?
何系!?ぇえ━━・・・普通に笑ぁ、でも普段よりオシャレしていきますよ♪笑

7.うちわは買う派?作る派?
両方!!でも魂中ゎ手作りのみで参戦。買ったのゎお土産っぽく。。
でもこれヵらゎ買ったので参戦するべきヵな?(P誌を見て)

8.一番思い出に残ってるコンサートは?4/15の石川魂しヵ行ったことない!ってことで石川魂☆+゜
ャバぃ程近かった///(ノV`*)竜ちゃん・・・vvv

9.変装はしていく派?しない派?
しませんよ!!引かれたらどーすんのさッ汗

10.次に回す人5人をどうぞ。
やりたい人誰でもどーぞ♪♪))

終━━(゜∀゜)━━了!!!
いやー魂を思い出すわ〜。たっちゃんかっこよすぎたわ〜。。。
はぁ・・・
KAT-TUNに会いたい!!!!o(><)o

SIGNALだよっ☆ 

2006年06月30日(金) 15時20分
SIGNALキタ━━━(゜∀。)━━━!!!!!{壊
今日ゎ☆KAT-TUNの2ndシングルの「SGNAL」について
語っちゃおうと思います♪♪よろしくーvvv

でゎでゎさっそく。

らしい涼しげな曲!!軽いテンポも魅力的☆+゜
が!!(ぇ
なんか最初にセキみたいな音入ってません??3回ほど…。
ワザトなのかな??
まぁ…ぃぃとして、(笑
ちょっと言っちゃうとサビに行くタイミングが微妙な気がするな。
でも2番の入るところが好き♪♪
癒されちゃものたりなぁ〜い
゚★。.:*:・'゚☆。.たっちゃん!!!!・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
今回の曲ゎKAT-TUN一人ずつちゃんとソロパートがぁるのが
ィィ!d(゜∀゜)
でもー2番ヵらのサビが多すぎかな!?
ぁ!でも「My Girl!ここへ〜♪」からの曲調変わったところが
1番好きだな〜♪♪ハモリがすごいきれいだよっ

こんなとこかな!?早くTVで見たいね★踊りを中心とした
歌みたいだから、楽しみ☆★たっちゃん踊ってね〜

でゎ今日ゎ続きにSIGNALの歌詞載せちゃいまぁ〜す
早めに覚えて歌っちゃおう

NEXT・・・(σ`・ω・)σ<SIGNALの歌詞!!) 

サッカーじゃねーー!!! 

2006年06月26日(月) 16時41分
SIGNAL予約したどーーーーー♪♪♪

きのーゎウタワラ☆でした(*´V`*
か〜ね〜も〜ち〜♪たっちゃん…ちょっと読めたよ笑
お金大好き上田竜也』やもんねっっ!!!
ちゅーヵ今週ぁたしむーーーーーっちゃ期待してたんだけど!?
サッカーーーーーーーーー!!!!
なぜ!?次回予告サッカーやったやーん!!(゜゜)
熟女ゎそんな好きじゃないのです。。だってぇー昨日ゎ
雄一ゃったけど、、ハグ!!!
ぃつたっちゃんがされるか分からんもーん。゜(ノД`)゜。
いややわーアレナシにしよ?だってファンショックうけるだヶやんかー。
しかもさ!なんで仁ソロなん!?
今回何歌うんかな〜♪♪SIGUNALゎまだか…ってことゎァルバムから!?
とかめっちゃ考えたのに!!!!ひどいわー
careすきゃでいいけども、、。

次ゎ何するんかな?サッカーゎもう過ぎてない??
え。あの収録ボツ!?!?ぇえええー!?(落ち着け
次回予告してくれんかったーいじめやわー(ノ)ノ(ナゼ

あのー・・・DoCoMoに貼ってあったKAT-TUNのポスターがものすごーーーくほしい。(
そして・・・たっちゃんのCMゎいつOA.されるの!?

ぁと、、、ぁたぃゎ桜塚やっくんが好きです。(告!?

でゎ2このへんでーーーーばいちゃvv


PS.つなビィつけてみました↑↑楽しいのでよく更新するかも・・・w

SIGNAL−−−!! 

2006年06月18日(日) 16時52分
こんにちわん・つー!!Himeですd('∀'d)ぐっじょぶ
今日ゎウタワラないやんけー!(福井弁キタ!(ノ゜∀゜)ノ)毎週してほしいよう・・・。
今日ね、KAT-TUN新曲の「SIGNAL」を予約しに行ったの。
だけどー・・・「まだ予約受け付けてません。」って言われた!!!!
遅くね!?
もう一ヶ月前だし、、リアフェの時ゎもう受け付けてたのにー(*д*A)
ちょっと残念だぁ↓
ぁっ!そぅぃぇばね、、ぁたしね、たっちゃん大好きなんだけどもね。。
ドリボ今のところ買う予定はないです・・・・
ワァァン(ノд`゜。やっぱファンとして失格かな!?
でも友達が買うから、それを見てからでもいいかな〜って思ってるんです。
たっちゃんボクシングとか、演技とか、いろ2あるけど、
やっぱり・・・お金¥の問題もあって・・・↓↓
ごめんねたっちゃん!!!いつかは買うから!絶対!!!
今日ゎ早いけどこの辺で〜★
あっ関係ないけど今日念願迷彩ズボン(ヒモ付きで長さ変えれるやつ)を手に入れました!!!
前からほしかったんだけど、たっちゃんが着てて(SIX SENSESで)もっと2ほしくなったの
それじゃ!ばいばーーーい

○●お知らせ●○
リンクに奈々ちゃんの☆Love in U☆を追加しましたぁ★★
すごい読みやすくて絵文字使いがとってもお上手なブログですvvv

情報だっちゃ☆+゜ 

2006年06月17日(土) 20時35分
お久しぶりです!やっとテストから解放されましたあ☆+゜彡
Himeです!!!
いやーKAT-TUNきましたね!!!
7/19 2ndシングル発売決定!!!
しかもDoCoMoのCMが6人で出演するってコトで
めっちゃ嬉しいです↑↑
ぁたしゎ目覚ましを見たんだけど、なんつーかリアフェとゎ全然感じが違うね。
爽やか系??でもないけど、明るい感じ。
いいんじゃね?w
まだサビしか聞いてないからよく分かんないけど、
何回も聞いたら大好きになると思う
しかも踊り結構激しめ!!
そんでも竜ちゃん踊ってんじゃん!!!
やたー☆またMステ⇒HEY!B⇒うたばん⇒音楽戦士・・・etc 
といろ2出るね↑↑↑
KAT-TUNのテレビ露出最近少なかったもん(>_<。)寂しかった!!
あと今日ゎもう一つ!!
7月9日の少クラプロデューサーはなんと!!
上田竜也!!!!!!
びっくりしたあ〜だってずっとJr.だったじゃん!
しかもsparkingカキゴオリとなんかいろ2歌ってくれるって!!!
そんでグラサンー!裸足ー!ギター!そ・・そしてたっちゃん、歌ってる途中に・・・・・・
はだける!!!!!!らしい!
ぎゃぁあああああッッッ(ノД/////
ま、まぢか!はだけるって!!ひゃっひゃっひゃ!!笑
こりゃもー楽しみで仕方がない!!がしかし!その前に
ウタワラ!!!
サッカーするよー!竜ちゃんのユニフォームがまた見れるー!
今度ゎ顔面シュートとかしないの?笑♂♂
ひゃー来週だっはやくこ〜い(ノ’▼’)ノ

●○お知らせ○●
リンクにこばやんさんの竜姫日記を追加しましたー!
情報も早くて、文章もカワイイとても素敵なブログです☆+゜

竜也☆初ソロCM決定!!! 

2006年06月07日(水) 17時27分
ついに・・・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

上田竜也の時代・・・


竜ちゃん

初ソロCM決定!!!


ぎゃああああああああああッッッ【壊

つっついにっっぎまじだよ・・・っく・・・(泣

ロート製薬「もぎたて果実」の新CMに!!

竜ちゃんを起用してくれたーーーー!!!!!!
ロートさんアボガドー!!!!めた2アボガドーー!!!!
まぢで神サマ仏サマだよっっ!!
いやーまだO.A.開始日は未定だけろ・・・!!
わたしゃ決心したよ・・・・
スマスマ完全録画d(’▼’*)+゜
でいきますわ↑↑あーたのしみ!!!もーーこのうれしさはまぢで
KAT-TUNデビューくらいだよっっ(PA`q)感激

たっちゃんの・・・リップ・・・

死にそう。。。 ぇw

今日ほんとゎ3誌をチラッと見てきたからソレのれぽしよーと思ってたんだけど
この話題は書かなきゃでしょ
あ!でもちょっとDuetのコレだけいっとく!!!

竜ちゃんまぢで金髪にするかもね・・・☆+゜彡

黒髪にそろ2飽きてきたみたい笑
わーー竜ちゃんの金髪早くみたい!!!たのしみだーー!!

じゃ今日ゎこのへんでばいばーーい!!


PS.今日から中間テスト一週間前なんです
ほんと更新できなくてゴメンネ・+.((人Д`о)(о´Д人))・+.ゴメンネ 
でもコメまってるよーーvvv

NEXT・・・(σ`・ω・)σ<潮音にコメレス!!) 

ちょっと見てみてー!! 

2006年05月27日(土) 11時55分
Himeでーす(゜∀゜)ノちわvv
昨日のテンションとゎ裏腹に今日ゎ上げ上げ♂♂で行きますよ↑↑
なんでかっつーと、、お友達の有紗ちゃん(@リンク)
ブログで、KAT-TUNの2ndシングルの噂を耳にしたからですよ!!
うそかもね…でもね…ほんとだって考えるとさぁぁ?ぇw
すっげーーーうれしいじゃん!!!!!!!
(まぢでおかしいよこの方。
ま、ほっといて下さい汗

そんで、また違うブログ様のところで見つけました!!
ちょっとコレ見て下さい!!↓↓

ロバ丸ラジオ「R−One KAT−TUN」で
"雄ちゃんとたっちゃんに合作で曲を作ってもらおう!!"
という、企画を提案しませんか?

ロバ丸担はもちろん、中丸担&上田担
2人以外のファンの方も、ご協力お願いします!!!

ハガキのあて先
〒160-8002
文化放送 R-ONE KATーTUN
「Mail ONE KAT−TUN」係

メールのあて先
kat-tun@joqr.net


・・・ですよ。
ロバ丸ファンの方!!!ぜし参加しましょう!!!(゜∀゜)
だって雄ちゃん×竜ちゃんだよ!?
ヤバいーーこの組み合わせいいーーー(ノ∀<///
もー出せるだけ出しちゃいましょっっ♪♪
ご協力よろしくお願いしまーす♪♪))
ブログ持ってる方ゎどん2コピって貼っちゃって下ぱィvv

今日ゎコレを宣伝したかっただけなんでw(ぇ
それでゎまたーーー会いましょう☆(゜∀゜)は
ばいばーーい

ゲゲゲのゲ。 

2006年05月26日(金) 16時11分
ホテルでラジオ聞いたー!
竜ちゃんゎ相変わらず何か食べてたみたいですが、
そんなことよりもぁたしゎ言いたいことがあります。
しょーじき、今週のR-oneのゲゲゲコーナーゎ最悪でした。。
聞いてて、(部屋にゎ後2人友達居たけど)ほんと
イラ2したもん…。舌打ちしちゃったし。
だってさーあんなんありえなくね?
(こっから少し愚痴っぽくなります…)
確かにぁたしだって竜ちゃんだいすきだからそーゆーこと
言いたくゎなるよ?でもさ、このラジオゎ竜ちゃんだけで
ゃってるんじゃないんだよ?雄ちゃんと一緒じゃん。
雄ちゃんだって一緒に相談のってくれてんじゃん。
なのに何で竜ちゃんびいきすんの?
雄ちゃん絶対キテたと思う。だけどガマンして、苦笑で
「なんで上田だけっ!?」つったじゃん。最悪だと思う。
しかも「上田君がんばって!」だっけ?これ録ってないから
覚えてないけど、なんか竜ちゃんだけに言ったよね??
ぁれすごい迷惑。ぁたしみたいなファンだっていんじゃん。
竜ちゃんのファンゎたーくさんいんのにそんなワタシダケ発言…。
やめてほしい…。

ほんと今回のラジオゎ聞いててキレそーになった。
つヵキレてたぁたし?笑
ほんと録らなくて良かったよ。。まー録ってても消したけど。
ぁたしイマイチゲゲゲコーナーは推せずにいる。。
てか実ゎぁたしも密かに送ったんだよ、このコーナーに。
でもゃっぱ雄ちゃん竜ちゃん二人にありがとう言うよ?てヵ当たり前だよね?
もっと考えようよって思った。

なんかまぢこの日記だめだわねー汗思いっきり愚痴だけ!!!
ごめんなさい。。押さえられなかった…。
全国の上田ファン、だいじょうぶですかー??感想待ってますよー(’A’*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新米nチョヾ(´V`*)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 突然ですが・・・(ノ_`゜)゜。 (2008年09月23日)
アイコン画像Kristine
» SIGNALだよっ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像Simon
» SIGNALだよっ☆ (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basketball4tm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる