バスケの試合 

2006年04月29日(土) 23時03分
今日は、先輩の引退試合でしたo
男子は負けたけど、女バスは勝ちしたぁ!!
男バスまけちゃったケド先輩にまぢ惚れたぁ
かっこよスギッッーー最後電車間違えて大変だったけど、その分いっぱいはなせたりできてよかったぁけど、引退だからさみしぃなぁ・・

**クラブについて** 

2006年04月24日(月) 21時46分
ブログつけるのわすれてた
久しぶりにブログつけます!!!

今日やっとクラブ決めましたぁ
バトミンdとか野球部のマネとかいろ×2迷ったけど結局仮入部してたバスケに入ることにしました!!この前,見学した野球部のマネは楽しそうだったけどもう締め切りすぎてたし・・・
男バスとうちの高校は合同で練習するカラ疲れるけど,たのしそぅ☆☆
かっこぃぃ先輩いたしィ
てヵほんまつかれた
高校に入って,私はホワードカラセンターになりました
うちの高校は,男バスは多いケド,女バスはすくないので土曜日試合でれたらしいケド,まだドコにしようか迷ってたのでいってません
だヵら土曜の試合で初ユニホーム着れるから楽しみィ___
 

そういえば,最近BSでNBAの試合みるのにハマってます
プレーとかかっこよくて尊敬するっっ

美容院 

2006年04月08日(土) 10時30分
そろそろ×02髪きりに行こうと思っています
ストパーB月にかけたときにカットもしてもらったけど,微妙・・・
いまロングにしようと思ってのばしてるけど,短くきりたくなってきた

はぢめましてぇ☆ 

2006年03月25日(土) 10時19分
今日ヵラブログはぢめることにしましたぁ
よろしく(@′▽`@)
つづくようにがんばるねェ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basketball08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる